お姉チャンたちに遊んでもらったでつ!

ウエルカムブック



コッカー1       コッカー2

毎日楽しくコメント読ませていただいております。

ありがとうございます。

もう少しコメ辺きちんとできるまで待っててくださいね~

あと2.3回で夜の会もお終わると思いますので・・・m(_)m

昨日は孫ちん達が着て我が家のワン達も一杯遊んでもらいました。

孫の三女のナズナもしっかりしてきてこんなことができるように・・・成長は早いですね(*゚▽゚*)


なずな

うれしいでつ

帰ってきて~

はしれ

やっほ

あっちでつ

じゃ~いこう!

この写真大好きです!!子供達&ワン達の嬉しくて楽しい表情が・・(孫&ワン馬鹿です)(^_^;)


いくでしよ

飛んであげる

お店の前を行ったり来たりしながら・・しばらく遊んでました~(*´∀`*)ノ。+゜*。

今日は久しぶりにランにでも行くかな~

また新しいお友達とであったり暑い時期会えなかったお友達ともあったりして~

どんな楽しい一日になるのか・・・

おでかけでつよ

今日は思いっきり秋のお花を楽しんでお友達と思いっきり遊べるといいね~!!

では皆様明日の記事をお楽しみになさっててくださいね~!!

アキライン


本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析

puppyBT_l.gif  puppyBT.gif  puppyBT_r.gif

秋画像
















4 Comments

マーブルママ  

テンプレートのリスさん達、可愛いですね。
勿論、リキ&manaちゃんも可愛いですよ~。
孫ちゃん達にいっぱい遊んでもらって、とっても嬉しそうですね。
走るのってワン達は大好きですもんね、
そりゃ家に入りたくないですよね。
ランに行ったんですね、楽しみにしていますよ。

2013/09/23 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

みんなとっても楽しそうな表情ですね。
笑い声が聞こえてきそう〜〜(^^)/
リキくん、Manaちゃん、お姉ちゃんたちとお散歩に行けて良かったね♪

2013/09/23 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

お子さんたちの表情が、生き生きとしていますね
とっても楽しそうで、うまくシャッターチャンスをつかみましたね

子どもは国の宝物です
やがて彼らがこの国を背負っていくのです
大切に育ててあげたいですね

2013/09/23 (Mon) 05:48 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おはよう~

睡眠不足はお肌によくないでつよ。

今日はこれからお墓参りに愛知まで行ってきます。
早朝より応援です・・・

2013/09/23 (Mon) 05:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment