満濃公園ドッグランN。2

おーたむ


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/2013092414593030a.gif" width="60" height="50">




昨日あし@も回復したようで元に戻しました。

また宜しくお願い致します(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

やはり不便でした・・・・(´;ω;`)

今後共あし@を通して多くの方達と出逢いたいですね~(^_-)-☆

キバナコスモスのお出迎えで楽しいランでの遊びの始まりで~す!

ランに行ったら空いてました~まだ日中は暑いですからね~!

でもお約束のさくらちゃんはもう来てました!

さくらちゃん2

さくらちゃんは私がおやつ持っていることちゃんと知っててこうして

この日はたってるんです!

結構長い時間でした(゚д゚)

桜ちゃんです

おやつくださいでつ

可愛いでしょう・・・でもリキとは犬猿でなくて犬犬のなかみたい・・(;´Д`)

さくらちゃんは誰とでも遊べるから賢いワンちゃんです!

そしてもう一方はアスティちゃん達です。

アスティちゃん

アスティちゃん

それぞれも位置

マイペースなアスティちゃん持病があるけれどとっても元気です(*゚▽゚*)

さて我が家の子達は・・・・

まなちゃんだよ

楽しいです

早速ボールで

なんでおらだけが

リキは噛むことはほとんど・・(今までにはありませんが)小さい子達に近づきすぎて

驚かしてしまうのでしばらく慣らす為に繋ぎます。

時間つぶし

リキ1

さて次々遊びにやって来るわんちゃん達ですが・・お名前はきかずに・・(;´Д`)

誰見てんの

逆バージョンで小さい子達にやられてます(* ̄□ ̄*;

助けて

ウエルカムおともだちぃ1

あそぼうよ

あとで

でも・・やっぱり振られました(´・ω・)カワイソス

では今日はここまで・・・まだまだ続編に乞うご期待です(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

ライン2

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/20130924145932d56.gif" width="60" height="50">


ライン

コメント

こんばんわ^^

ドッグラン、楽しそうだね~♪
リキくん、ドンマイだヨ~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
最後の写真、ミニダクちゃんの耳の形が「引いてる感」が出てて
ウケちゃいました(笑

v-238

さくらちゃん♡可愛い〜〜
おねだりポーズの立った、めちゃめちゃ可愛いですね。
そんなお顔で見つめられたら、おやつ持参で行かなくちゃ(^^;;
リキくん、Manaちゃん、沢山のお友達と遊べて良かったね♪
ミニピンちゃんに囲まれ、助けを呼ぶリキくん♡可愛い〜〜

よっこたんさん、こんばんわ☆

わー♪ 
たっくさんのお友達ワンコに囲まれて、
すっごく楽しそう~(*´∀`*)

いろんな種類のワンコに出会えるから
ドックランっていいですよね♪♪

でも、うちのくぅは、ワンコが苦手なので、
ドックランも嫌いなんですよ(汗)
自分を人間だと思ってるのか、
ワンコが近寄ってきても、知らん顔。
挨拶さえしません(;´Д`)

人間には愛想良いんだけど...
困ったモンです(汗)

あし@復活しましたね~
なにはともあれ、一安心です♪♪

こんばんは
一昨日は大変お世話になり、お土産までいただき、ありがとうございました。

さくらも可愛く載せていただき、ありがとうございます。

チワワとミンピンのご兄弟、すばらしいコンビネーションですよね(笑)

また次回もよろしくお願いいたします。

ポチっとです^^

ちは(*^_^*)
あの素敵な満濃公園によくいかれてて、羨ましいわぁ。。
ドッグランもあるんだよねぇ~~。私達が行った頃はまだ無かったなぁ。もう何年も前だからねぇ(^^;

お友達可愛いねぇ~~
皆フレンドリーで楽しそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
リキ君の動きが可愛くて。。笑っちゃう(´▽`*)アハハ
つながれても。。一人でコツコツ破壊遊び*ゞ(∇≦* )ガハッ
離してもらったら、ちびっこ達に囲まれて。。∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
本当可愛いわぁ~~~
ダックスちゃんとも上手にご挨拶したのに。。振られちゃったのねぇ(´▽`*)アハハ
Manaちゃんもいい笑顔だよねぇ~~~嬉しそうなお顔して。。
おっとりと遊んでる感じが素敵よぉ~~~Manaちゃん(*^_^*)v
あし@正常に戻ったのですね(*^_^*)よかったねぇ~~
皆外しちゃってるから心配しました(´∀`)v
☆~~~~~☆

ドックラン

いいでつね~
mana ちゃんは王女様みたいね。
リキ君囲まれて大丈夫かな~

ボダーちゃんのアステイちゃん綺麗だね。

こんなところでマリオも慣らしたいわ。

あし正常になってhirugaoも戻します~

おはようございます☆

こんな感じなんだ・・・
4月に、行った時に天候が悪かったので
ドッグランへは行かなかったのです。

リキちゃんも、激しくアプローチ派ですか??
うちは、ワンコが居るドッグラン経験がないので
ガウリンコHANAは心配(噛まないですが・・・)
次回、行った時にはドッグランで遊んでみます^^*

取引先がドッグランを大阪市内で経営したい、と言い出し
資格取得が必要なので、コンサルティングをさせていただいていた私が
大阪市の動物取扱主任者の資格を取得しましたが
結局、用地取得でつまづいたようです

ドッグランは飼い主にとって、いい施設ですね

仲間たち・・

よっこたん おはようございます♪♪

こちらでも夕方勢揃いする様です
直ぐに仲良しになって・・

色々な種類のワンちゃんが居るのですね
リキちゃんmanaチャン達・・喜んだ事でしょう

よっこたんのあしの利用者が多いのですね
安人はそんなでも無いです

gooなんかコメント1名も無いです(笑う・)
昔から・・・

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星