満濃公園ドックランN.3

ゴールドライン


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/2013092414593030a.gif" width="60" height="50">


みなさんあし@が回復してよかったですね~!

便利でとっても分かり易いあし@です!

これからも宜しく   すいません

さてドッグラン続きです・・・しばらくお付き合いくださいね~!

すみません

しばらくみんなで遊んでいたら・・・なんとコッカーちゃんが来たのであります。

わ~嬉しいと・・・・思いきや・・・・よく見るとお友達のコッカーちゃんでした!!

ビール君2

もう一頭お兄ちゃんのジン君がいたのですが・・・・15歳で

虹の橋へ旅立ったそうです~・゜・(ノД`)・゜・

ジン君のご冥福を心から祈ってます。

同じコッカーちゃんでとっても大人しいわんちゃんでした。

しばらくビール君とも会ってなかったんだけど・・やっぱりカワ(・∀・)イイ!!ワンちゃんです!

どこかで

だれのぱぱ

ぱぱとまま

他にもまだ遊んでもらったお友達・・お名前は聞かずじまいでした。

イエイイエイ

とても11歳になるとおもえない走り方だし・・尊敬致します!

パピヨンちゃん11さい

会話

仲良く

用足し

おらでつ

おともだち


ちわわ

トイプードル

トイプーちゃんだよ

からーのちがう

おともだち
途中でバラバラに思うがままにあそんでましたが・・・ヽ(´Д`;)ノ

いつの間にか・・1グループ
ボスみたいに

リキ&マな2


は~い!!今日はここまで・・・すいません2

明日が最終編であります(ゝ。∂)

では・・明日も宜しくお願い致します。

もみじ2

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/20130924145932d56.gif" width="60" height="50">


シルバーライン1

コメント

こんばんわ^^

いろんなお友達と会えて嬉しそうだね^^
どのコもみんな可愛らしいねぇv-353

リキくん立ち上がってオヤツをゲットか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

v-238

こんばんは

いつもありがとうございます
ドッグランでは色々出会いがありますね
ワンコの社交場でもあるし
楽しかったでしょうね
あし改善されてよかったです♪

こんばんは
このコッカーさん、綺麗でしたね、それに全身カットのパピヨンさんも可愛かったです^^

今回も色々とお世話になりました。
最後にポチっ!

ちは(´∀`)
わぁ~~~~色んな犬種さんがごちゃまぜで超楽しそう~~
ビール君のお兄ちゃん。。寂しいねぇ。。でも、きっと虹の橋で、
ずっとずっとビール君を見守ってるんだろうなぁ~~~ジン君のご冥福を心からお祈りします。
11歳のパピヨンさん。サマーカットかな?パピーみたいに可愛いねぇ~~~元気いっぱいの姿見ると嬉しくなる(´∀`)v
Manaちゃんもリキちゃんも、皆とちゃんと仲良く出来てえらいわぁ~~♪
リキ君は(*^_^*)ダックスちゃんがお気に召したのかなぁ?
我が家のCOCOを投入したくなるよぉ(´▽`*)アハハ
どんな反応だろうなぁ??て想像すると楽しくなっちゃう。
最後、コッカーちゃんで固まって。。しかもセンターを
リキ君がとっているのに笑っちゃったぁ~~~
可愛いわぁ~~~リキ君かっこいいぞぉ~~♪
☆~~~~☆

いいなあ~

すぐ近くにあるホテルには小さなランがあるけれど
ちゃんと走らせてやりたいなあ~
でもマリオは皆と仲良し出来るのか心配です。

大きな子や小さな子もいて結局は回数かしらね。

あしよかったね。

おはようございます(^^)
ビールくんも可愛い子ですね。
同じ犬種ちゃんでもカットの仕方で違った感じに見えるんですね♪
パピヨンちゃん、11歳には見えない。パピーに見えちゃう(^^;;
みんな仲良し♡楽しそう〜〜

仲良し

よっこたん おはようございます♪♪

皆さん  ワンちゃんの手入れが充分なのですね
毛並みも綺麗ですね

直ぐに仲良しになれるのが良いですね

スマホ コンデジを持って有るかなくて良いので購入しました
チョット割高感が有りますが~

ポチ(*^^*)

ドッグランでどんどん、友だちができますね

犬同士もだし、飼い主は当然に
話題に事欠かないことでしょう

よっこたんさん、おはようございます!

ビールくんのチョンマゲ(?)は、
ビールの泡を意識してるんでしょうか??
めっちゃ可愛い~♪♪
同じコッカーでも、トリミングによって
全然違う雰囲気に見えますね☆

最後は、コッカー同士で集合(笑)
同じニオイがするのでしょうか~

こんなにたくさんのワンコに会えるなんて
ほんと、幸せ~な気分になっちゃいますね♪♪
カメラマンお疲れ様でした(*´ω`*)
私も、こんなところ行ったら、パシャパシャ
撮りまくっちゃいそうです♪♪


非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星