きょうで最終回です・・よろしければ・・(;´Д`)

ライン家


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/2013092414593030a.gif" width="60" height="50">


もみじ  もみじ  もみじ もみじ 

延ばし延ばしで最終章・・・です(^_^;)

可愛くて綺麗なキバナコスモスそんな素敵な景色を思い出しながらまた来たいな~って

キバナコスモス100

萩原寺では満開の萩の花は見れませんでしたが・・満濃公園のドッグランに行く途中に

満開の萩のはなを楽しむことができました(*゚▽゚*)

haginohana.jpg

hagi.jpg

mana20.jpg

riki20.jpg

mana30.jpg

rikitmana50.jpg

rikitomana40.jpg

rikitomana.jpg

rikitomanano.jpg

みんなと一緒に一杯遊べて良かったね~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

我儘なリキ&Manaに仲良く接していただいたワンちゃん達のオーナー様

そして一緒に走っりこしたお友達ガウガウ言って驚かしたお友達

本当に楽しい時間が過ごせました。

心から皆様にお礼申し上げますすいません

またどこかでお会いしたら声かけてくださいね~

ランでもあそんでくださいね~o(^∀^)o タノシイ♪

そんな気持ちを心で思いながら・・・

空とコスモス

do-mu.jpg

満濃公園ドッグランを後にいたしましたらぶぴんく

うさぎたち

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/20130924145932d56.gif" width="60" height="50">


らいんでつ

9 Comments

sumire024  

こんばんわ^^

キバナコスモスも萩も綺麗ですね~^^
とくに最後から二枚目の空とキバナコスモスのお写真が素敵ぃ^^

MANAちゃんとリキくんも可愛いヨ~v-351
☆♪

2013/09/27 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

萩・・・凄い

萩の花、見事ですね、枝垂桜のようです。
ドッグランで思いっきり走って楽しかったでしょうね。
お友達もたくさん来てたんですね。

黄花コスモス、綺麗です。
秋らしい色ですね。
いつも楽しい記事をありがとう

2013/09/27 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ひめこ  

まんのう公園、楽しそうです。
少し涼しくなってきたので、たくさんのワンちゃんたちが
遊びに来てますね。
お花もきれいだし。。。
姫を連れて、そろそろ、遊びに行かねばっ!!

2013/09/27 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんばんは

本当に綺麗な公園です!!
チャンスがあれば、また行こうと思っています。
その時は、ドッグランにも行きたいです。
RikiManaちゃんの嬉しそうな顔を見ていると
こっちまで、嬉しくなります〜^^*

2013/09/27 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

よっ=!元気ですか!?

(^-^*)/ちわ^^

↑ hirugaoさんと、ゆぅひままさんと、TOMOママさんに全て書かれてしまった。

さぁ===!!楽しいお遊びのあとは、しっかり仕事しろよ!

See you

2013/09/27 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(^-^)
もっともっと見ても飽きないぐらい綺麗なお花と、Manaちゃん、リキ君の笑顔だよねぇ~~
コスモスも綺麗だけど。。萩すっごいねぇ~~~本当に綺麗に満開。萩のこんなに満開の状態ってあまり見たことが無かったから、
感動でしたヽ(*^^*)ノ
それに。。Manaちゃんの嬉しそうなお顔ぉ~~~ボールくわえながら笑ってるよねぇ(^-^)
リキ君も一緒に嬉しそうにぃ~~
二人で並んだ写真。とっても素敵です。
二人共の顔見たら。。この日どれほど、楽しかったぁ~~~~てのがわかるね(*^_^*)
こっちまで。。ニヤニヤしちゃうぐらいだもの。
二人が。。笑いながらも。。シンクロしてお顔の向きが変わっているのが超可愛かったぁ~~~
やっぱり、シンクロするよねぇ(*^_^*)vそれが多頭の面白さでもある。。(´▽`*)アハハ

2013/09/27 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、おはようございます!

秋晴れで、リキくんとManaちゃんが、
よりいっそう可愛く写ってて、いいですね♪♪
コスモスもとってもキレイ(*´∀`*)

今朝は肌寒いくらいだったけど、今は
日も登って、ポカポカ過ごしやすい☆
こういう日は、ワンたちとお出かけしたく
なっちゃいますよね~♪♪


2013/09/27 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

いいでつね^♪
やはり広いところで走れるのは最高ね。
だんだん慣れてくるのかしら?

濃いオレンジ色のきばなコスモスがきれいだね。

今年の冬もまた寒いみたいね。
あ~あでつ・・・・

2013/09/27 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

満濃公園ドッグラン

よっこたん お早うございます(*^^*)

広い公園で思いっきり楽しめたリキちゃんmanaチャン達・・
満足でしょうね

よっこたんも疲れたのでは~

今朝は寒いです
ポチ(*^^*)

2013/09/27 (Fri) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment