今日はお友達とあうでしよ~


ゴールドライン2


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/2013092414593030a.gif" width="60" height="50">


きらきらライン


こんにちは~

今日は朝早くから高松へお出かけです。

仕事では・・・・・・(^_^;)(;´Д`)ヽ(´Д`;)ノ

そうなんですが。。今日はお休みいたしました(*゚▽゚*)

サンポート高松で今年最後のドックショーがあるのです。

お友達も出場するし素晴らしい先生方ともお会いできるでしょうか?

なんて・・どうなるかはわかりませんが・・・

ですのでまたもや申し訳ありませんがゆ夕方のご訪問になるかと

思いますので・・・そこのところ宜しく御願い申し上げます。

すいません     すいません2


また素敵なショーの様子邪魔にならない程度で撮ってきます。

明日また楽しみにみにきてくださいね~(^_-)-☆

昨日は本当にネタが無くて・・タダ夕飯を久々に中華で・・

かなでる

王将

娘と彼と私とで行きました。

なかなか美味しかったです・・・注文してから出てくるまでが早いですよね~おどろきで~す!


お楽しみ

帰宅したのが・・10:00過ぎ・・・ワンコ達は・・

寝てました。

きっとお出掛けのこと知らないと思いますが・・・

ではまた宜しくお願い致します(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

ばいばい

うさぎたち

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/20130924145932d56.gif" width="60" height="50">


らいんでつ

5 Comments

バカボンママ  

ぷぷぷっ(#^.^#)
サンポール高松から、サンポート高松に書き換えたね。
もう~、朝から笑ってしまったよ。

2013/09/30 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

餃子の王将にはお店は行ったことがないですが、
生協に入ってくるので、時々買ってます。
美味しいですよね、味がどことなく違います。

ドッグショー、楽しんでこられましたか?

2013/09/29 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

行ってらっしゃーい。

ドッグショーへ行かれたんですね!
一度は、行ってみたいと思ってます^^

よっこたんさんの気分転換になったかな
お天気そうで、良かったですね^^*

2013/09/29 (Sun) 14:37 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おはようでつ~

お天気もいいようだし楽しい日になりそうですね。

mana &リキちゃんご機嫌かな。

餃子の王将は近くにあるけれどぱそうちゃん家族は
ときには行くようです。

さあ、今日はどうしましょうか・・・

2013/09/29 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   

こんな素敵な文章書いて見たいです  

餃子の王将

よっこたん おはようございます♪♪

餃子の王将 新聞の月2回位1人前無料券が掲載されてます
切り抜いて確か231円だったか無料で1人前を購入して
2人前が241円で食べられます (10円容器代)

美味しいですよね
そちらにも有るのですね  製造工場が横須賀に有るようです

ポチ(*^^*)

2013/09/29 (Sun) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment