楽しかったドックショーでつ!


ゴールドライン2


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/2013092414593030a.gif" width="60" height="50">


きらきらライン


昨日は久しぶりのドックショー

お友達やクラブのオーナー様ともお会い出来て嬉しい一日でした。

デジカメを充電して待ち望んでお写真パチリパチリ・・・・・でしたが~

何枚か撮ってた時・・・メモリカードがい一杯になり・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!・・・なんてこったこんなことあるかえ~(^_^;)

あるんですよ・・こんなとことが・・・・後はiPhoneで撮影しましたが・・

今日はまず数枚でお許しくだされ~(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

景色10

ついたね

ここで待機


さ~始まりましたよコッカーちゃんのドックショー!!

頑張ってるでつ

はじまったよ!

ナイス

素晴らしいコッカーちゃん

小さい子達から大きな子まで・・・ハンドラーも気持ちの緊張が・・・

お友達のアンディ君も素敵なマカオ君も格好いいでつよ~!!

アンディ君1

憧れ

毛の流れ

マカオくん

アメリカンコッカー1

アンディ君2

ま今日はこれくらいで・・・ごめんやす!!

しっかりアンディ君のパパさん&ママさん達と御話も弾み・・・

M先生ともお久しぶりにお会い出来てお話が出来てよかった・・・ここまでは・・・!?

帰る途中信号待ちしてたら後ろから追突(オカマ)されて・・・・思わず何が起きたか

わからず・・唖然としていたら・・・

後ろから・・・大丈夫ですか?

若い女の子が声かけて・・不注意でぶつけてしまいました。

病院へと言われましたが・・・しばらく様子を見ますと・・

警察を呼んで検証しました。

女の子のお母様も駆けつけられて平謝り・・女の子は落ち込んで

泣いてるし・・・可愛そうでした。

お互い怪我がなくて良かったね~!

これからもお互いに気をつけましょうねで・・・帰りました。

今日は今日でまた忙しい一日になりそうです!

では・・また明日で~す(*^^)v

ばいばい

うさぎたち

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/20130924145932d56.gif" width="60" height="50">


らいんでつ














11 Comments

マーブルママ  

楽しいドッグショーを見ても帰りに、
大変な目に合いましたね。
酷くならずに良かったです。
リキ&manaちゃんはびっくりしたでしょうね。
お大事にしてくださいね。

2013/09/30 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

こんばんわ^^

あらら
うしろから追突されたのですね、大変でしたね^;
怪我がなくてよかったですが。。^^;

☆♪

2013/09/30 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ひめこ  

日曜日、私もサンポートに行きました。
ドッグショー初心者の私には、どこで、どう見たらいいかわからず、
みんなのジャマをしてもいけないなと思い、姫と動物愛護
フェスティバルにむかいました。
よっこたんさんを見つけようとしましたが、やっぱり、無理でした。
たくさんのワンちゃんがいたので。。。
でも、ドッグショーは、なんか、ワクワク、ドキドキしますね。
待機している人をみてると、伝わります。

帰りの事故で、怪我がなくて良かったです。

2013/09/30 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

こんにちは、
楽しいドッグショーの後、大変でしたね、
怪我が無く幸いでした、でも後から出る場合があるので
充分お気をつけ下さいね。

こちらは今晩から2日までお祭りです。
また撮影で走りまいです(笑)

2013/09/30 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪

ひやー(;´Д`)
オカマほられちゃったんですね(汗)
でも、おケガが無かったようで良かったです。
当てた方のお嬢さんも、ショックだった
でしょうね:(;゙゚'ω゚'):

ドッグショー、まだ1度も見に行った事が
ないんですけど、出場してるワンたちの
気品とか自信が感じられて、すごく見入って
しまいますね!!!

くぅちゃんは、緊張しいだから、こんな
大舞台ムリだわ~


2013/09/30 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

Can I help you?

(^-^*)/ちわ^^

オカマとは、散々でしたね。。。

首は、肝心要ですので数カ月は様子見ですね。

リキ&manaは、大丈夫でしたか?

店長も昔、脊髄の第8・9を圧迫骨折しましてね。

首までもきちゃいましたよ。

お大事に。。。See you

2013/09/30 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

大丈夫?

いろんなことがあって大変でしたね。
まあ、怪我もなく良かったですが相手の方が
若い女の子では
あまりに言えませんものね。

それにしてもドッグショウはTVで見るような感じで楽しいですね。
リキ君もマナちゃんも良く似た子が出ていましたね。

お疲れ様でした~

2013/09/30 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
オカマ事故。。。どちらも怪我無くて。。本当によかったぁ~~
その後も首とか大丈夫ですか?
その時は大丈夫でも、結構首に来てたりするからねぇ。。
気をつけてねぇ。よっこたん。
でも、その女性も、ぶつけた相手がよっこたんで良かったよねぇ。
我が家のパパなら激怒物です(^^;)。。
災難だったけど。。本当何事も無くて良かったぁ~~~~よ。

ドッグショー(*^_^*)本当皆生き生きしてて。。素敵ですねぇ~
ドッグショー私も数度見たことがあるけど、
歩く姿も、静止の姿も綺麗なんだよねぇ~~~
ワン達も、自信を持って歩いてるって感じだものねぇ。
それに、楽しそう~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
高松。。先日小豆島に行った時にウロウロしたあたりかなぁ??
広場がいっぱいあったから(*^_^*)v
☆~~~~☆

2013/09/30 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   

・アイラ・  

けががなかったようで良かったです!
自分が気をつけていてもこれはどうしようもないですよね~。
ビックリでしたね。
後で痛みがってこともあると思うので、ご注意ください。

2013/09/30 (Mon) 02:02 | EDIT | REPLY |   

松ママ  

ハンちゃんとアンディ坊ちゃん!!
高松で一緒にドッグショー見てからもう2年以上がたつのですね―。
懐かしいなぁーって思いながら見せて頂きました。
で・・・
おかまって・・大丈夫ですか?
ピーパパ、後日、なんだかおかしいやーって・・病院に行ったら
やっぱり、首に何かまいてかえってきて、それから通院が始まりましたよ。
用心してくださいね。

2013/09/30 (Mon) 01:16 | EDIT | REPLY |   

バカボンママ  

今日は、開始時間も早かったのに、来てくれてありがとう~ね。
久しぶりに会えて、楽しかったよ。
結果は・・・だったけどね(笑)
暑かったし、日焼けしなかった?
あたしゃ、腕が少し日焼けしてるよ^_^;

それより、帰りにオカマって・・・
聞いてビックリしたよ。
怪我がないみたいで何よりです。

今日は、一日お付き合いしてくれて、
どうもありがとう~。
次は、あそこのランで遊ぼうね。
ビールちゃんママさんに、よろしくお伝え下さぁ~い。

2013/09/30 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment