ご心配おかけして・・・(^_^;) ドックショー続編!!


ゴールドライン2


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/2013092414593030a.gif" width="60" height="50">


きらきらライン

昨日の追突事故でご心配おかけしてすみませんでした。

皆様の温かいコメントに心が癒され幸せに感じたときでした。

ありがとうございました。

今のところ体調に異常はなくしばらくこのまま様子見です!

改めてご訪問させていただきますのでもう少しお時間いただけますか?

病院1


昨日は・・少し悲しいことが有り・・・

ここで記事にすることではないかもと思いながらも・・・記事に致します(^_^;)

よっこたんも来年春には4人目孫ができると楽しみにしてたんですが・・

月数も安定時期でないので落ち着いた頃に発表でも思っておりましたが(^_^;)

そんな喜びも束の間・・・娘が新しい命を頂いておりましたのに残念ながら流産となり

昨日その手術の日でした。

病院2

9:00に病院へ行き帰宅したのが5時過ぎ・・・術後喉が渇いた~

よっこたん・・お腹空いた~(一体なんという親子なんだ)って言われそう(;・∀・)

一日バタバタしておりましたo(>ロロ <)oo(>ロロ <)o

夕飯も皆沢山食べました(良い事だよね)(*^^)v

彼も付き添ってくれ遅くに帰りました。

私自身も二人目を妊娠した時に同じ思いをしたので辛さはわかるのですが・・

意外と二人とも明るくて一先落ち着いたらアパート探しに励むそうです!

来月あたり入籍かな~

前向きに考えている二人を見ているとホッといたしました。

最近の若い子の6割くらいが流産するそうです・・体も食事も環境も昔とは違い

大変な世の中になりました。

私も家族の食事気をつけなきゃと反省しております。

ドックショー続編ですが・・

今日は少しだけで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

アンディパパさんとひさしびりにあって喜んでいるリキ&Manaです。

久しぶりだね

途中でお手入れを少々していただき…(;・∀・)

マなまねっこ

いやなんでつ

さすがでしょう~綺麗ですね~(*゚▽゚*)

ほんものm4

同じコッカーでもえらい違いでしょう~・゜・(ノД`)・゜・

まねっこ

ショーには出られないけれどチョットだけ真似してもいいですよね~(^_-)-☆

アンディ君のお姉ちゃまのメイちゃんだよ~!

めい

同じくお姉ちゃまのスズちゃんでしゅ~!

スズタン

はい今日はここまでです!

又明日番外編でおおくりします・・と言ううか編集ができないのです!

ごめんなさ~い!

ばいばい

うさぎたち

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/20130924145932d56.gif" width="60" height="50">


らいんでつ

コメント

無理して明るく振舞うお嬢さんご夫妻が健気ですね
辛さは本人が一番、味わっていらっしゃるはずです

お腹がすくほどエネルギーを消費なさったのですね

Re: ぴいこ&ふうこ さんへ

こんばんわ~ごめんなさいね~
すっかりお気遣いさせてしまってヽ(´Д`;)ノ
最近では珍しくないとお医者様にも言われたそうで
娘もあっけらかんとしてます!
ドックショーに出る方のお手入れはそれはそれは
すごいですよね!
見ているだけで私じゃ無理って思いますもの~
雰囲気は十分味あわせて頂きました(*^^)v
ぴいこ&ふうこ さんのお気持ちわすれません要インク
ありがとうございました(__)

こんばんは

大変なこともありますよね
残念だけど・・
何といったらいいかわかりませんが
ママさん元気出してくださいね
ショーにでる子は毛の手入れが行き届いていて
素晴らしいですね
気品があります♪

Re: sumire024さんへ

こんばんわ~
ご心配お掛け致しました。
思っていた以上に娘もしっかりしてるようなので
安心いたしました。
これからの人生が長いので前向きに考えねばですよねヽ(´Д`;)ノ
┐(´д`)┌~☆(=^0^=)

Re: バカボンママさんへ

先日はいろいろお世話になりました。
とっても嬉しく楽しい一日でした(*゚▽゚*)
娘も私が思ってるより逞しいかなヽ(´Д`;)ノ
大丈夫です(*^^)v
憧れだけで終わりますが・・素晴らしいドックショー
を見られるだけでも嬉しかったです。
こちらこそありがとうございましたm(_)m

Re: く~パパさんへ

こんばんわ~1
そうですよ!師匠の弟子だからへこたれてませんよヽ(*´∀`)ノ
天から与えられた事乗り越えなくてはです!
体の法はもう少し様子みてみます。
娘も食欲旺盛で豚ちゃんにならないようにと
心配するくらい食べてます!”
それくらい元気だから・・ま~ま~でしょう!!
ありがとうございました(__)

Re: HANAMIZUママ さんへ

ありがとうございます。
みなさん追突事故で病院にけと言われるんですが
何ともないので・今のところ・・後からってことも
あるから油断はできませんが(^_^;)
娘も明るい性格ですから意外ときっぱり
割り切ってるのかもです。
前向きに行かなくちゃ!
彼が必死で明るく笑わせてくれて娘も
幸せ者です(*゚▽゚*)
ご心配お掛けいたしました(__)

Re: TOMOママさんへ

こんばんわ~
ありがとうございます。
義妹様もそうでしたか・・お辛かったでしょうね~!
きっと本人が一番ショックなのはよくわかります。
でもきっとまた巡り合わせで良い子に出会えることでしょう
私は大丈夫です””
へこたれる訳には行きませんから(^_-)-☆
お優しい言葉ありがとうご材ます(__)

Re: hirugao さんへ

こんばんわ~
今日はありがとうございました(__)
心配しても仕方ないけれど・・一応親ですから(^_^;)
思っていたほど落ち込みもなく彼も本人もしっかり
してたので嬉しいです。
もう大丈夫でしょう・・私も(^_-)-☆

Re: メルママさんへ

こんばんわ~
ここのところ心配ばかりおかけして
すみませんでした(゚д゚lll)
娘たちは意外と意外・・・まだ若いんですものね(*゚▽゚*)
私も大丈夫だと思います。
あたたかくお言葉頂き幸せです~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ありがとうございました。
ドックショーはいつも憧れで・・・見るのも退屈せず
幸せな一日でした(*^^)v

Re: アクアミントさんへ

こんばんわ~
いつもご覧頂いてありがとうございます。
久しぶりにこめんとのお返事書かせていただいてます。
娘に対しての温かいお言葉に感謝致します。
若い子達は意外とさっぱりしてて私の方が気が抜けたような感じかもですが・・
これも与えられた宿命でしょう~
なんとかやっていっくことでしょう!
周りの方には病院へいけと言われますが。。。(;・∀・)
大丈夫かな・・・何も感じないのに行くのもね~とか言って(*゚▽゚*)

こんばんわ

娘さん、残念でしたね。
でも娘さんも彼も前向きでなによりですね!

v-238

よっこたんもRちゃんも、大変だったね。
とにかく、Rちゃんは無理せずにね。

マナちゃん、真似っこなんて言ってるけど、
なかなかイケてる~って、父ちゃんも言ってたよ。

hi,よっこたん。

(^-^*)/ちわ^^

重ね重ね大変でしたね。。。

でも、店長の弟子ならへこたれませんね。

Good Luck

こんにちは

昨日は、早めの訪問で知りませんでした・・・
大丈夫ですか??
お元気そうで、良かったです。

娘さんのこと、大変でしたね。
今の若い子は、切り替えが早いのが救いですね。
精神的にも体力的にも回復したら
また、吉報が飛んできますよ。
若いって、素晴らしいですから・・・^^*

よっこたん。いっぱい心配されたでしょう。。
大変でしたねぇ。
でも。。若いお二人が前向きで、一生懸命乗り越えようとされているのは嬉しいことですよねぇ。
我が家のパパの妹も無事今年初めに女児を出産しましたが、
実は、その前に。。大切な子とさよならをしています。
その時。。お義母様がとても心配されて。。泣かれていたので。。
よっこたんのお気持ちとても分かります。
きっとまた、元気な赤ちゃんを授かるって思います。
義妹も、そうだったもの。
心労もたまってらっしゃるでしょう。。ゆっくりと休んでくださいね。

大変でしたね~

よっこたんもさぞかし心配でしたでしょうね。
少しの間大事にして若いから大丈夫でしょう。

ショウのまねっこそれでもバッチリですね。

お身体気を付けてくださいね。

おはようございます。
悲しい出来事...大変でしたね...
今はご無理なさらず、お大事になさってくださいね。
そして再び新しい命を授かりますように...
よっこたんさんもおケガがなくて、ホント良かったです。
お大事になさってください。
Manaちゃんのショーの真似、カッコいい〜〜♪

おはようございます。

娘さん、そのような事があったんですね。
そんな中、明るく前向きに考えられていて頭が下がる思いです。
再び新しい命が授かるよう私からもお祈りさせて頂きますね☆彡
お元気を出して下さいね。

よっこたんさんも追突事故に遭われて大変でしたね。
お互い怪我がなかった事が不幸中の幸いだったと思います。
今の所体調に異常はないときいて私も安心しました。
お大事になさって下さいね。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星