沢山の励ましのお言葉感謝申し上げます!


ゴールドライン2


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/2013092414593030a.gif" width="60" height="50">


きらきらライン

昨日は多くの皆様に事故や娘の体調に対しての温かいお言葉に

胸が詰まる思いでいっぱいでした。

本当にありがとうございました。

昨日はなんとなく張り詰めたものがぬけたせいか

眠気が来て早くから寝てしまいました。

遅い記事更新です。

今回のドックショーではカメラのこともありいろいろな犬種のお写真が撮れず残念でした。

楽しみにしててくださった皆様には申し訳なく思っておりますm(_)m

番外編です・・

ドックショーでは先日ドックランでお会いしたビール君達も応援に来てくださいました。

びーるくん2

アスティちゃん達ファミリーも(お写真がなくてごめんあさい)

会場付近では動物愛護フェスティバルもおこなわれて多くの人達が来られてました。

愛護

あいごふぇすてぃばる

少しだけ覗いいてみました。

その間アンディ君のゲージに2ワンを入れてヽ(´Д`;)ノ

ゲージのなか

黒い子たち

だれか

アンディ君を遊ばせてみたり・・(爆笑すくめ)

あそんでみました

あそんでくれない

少し記念撮影も!

モニュメント1

きねんさつえい

海でつ

リキとまナかぜが

海風が吹くと気持ちよくてみなさんとお話しながら素敵なショーも見られて

とっても素敵な一日でした。

美味しいおミウ揚げも頂きました(^_-)-☆

お土産

お土産2

してみたいな~

Mせんせいと

今度高松であるのは来年あたりかな~

それまで楽しみにがんばんべ~ヽ(*´∀`)ノ

三日間お付き合い頂きさなかにいろいろ余分なこともありましたが

お許しくださいね~・゜・(ノД`)・゜・

アンディ君ファミリーさん&ビール君ファミリーさん&アスティファミリーさん

お世話になりました+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

ではまた明日です(´∀`*)ノシ バイバイ

ばいばい

うさぎたち

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/20130924145932d56.gif" width="60" height="50">


らいんでつ











コメント

こんばんわ^^

テンプレ、素敵ですね^^
星が綺麗に見えるこれからの季節にピッタリですね^^

海の写真が素敵ですね^^
海風に吹かれながら二人で並んでるMANA&リキくんのショットが
可愛いです^^v-238

☆♪

こんばんは

よっこたん

またテンプレ変わって間違えたかと思いましたよ。
今朝は伺った時にはまだだったので遅くなりました。

いい経験されましたね。
沢山のワンちゃんと会うのもいいしおともだちもできますものね。

記念撮影の写真に楽しくなりましたよ。

びっくりです…

娘さん、残念でしたね。
よっこたんさんもさぞや楽しみにしていたことでしょうね。
若いから回復も早いと思いますので、
心の傷だけ癒してあげられるように祈ってますね。
よっこたんさんも何事もなくてよかったです。
お大事にしてくださいね。

よっこたんさん、こんにちは♪

ドッグショー、お友達ともワンコともたくさん
会えて良かったですね(*´∀`*)
それに、すごく良い天気に恵まれて♪♪

海をバックに写る、Manaちゃんとリキくんも
とってもカワイイです( *´艸`)

娘さん、心にぽっかり穴が開いた気持ち
でしょうね...よっこたんさんの美味しい
ご飯で励ましてあげて下さいね☆


大丈夫ですか

よっこたんさんは、頑張りやさんなので無理しないでくださいね

娘さんにもよろしくお伝え下さい

ちは(*^_^*)
(´▽`*)アハハ Manaちゃんとリキちゃんもゲージインされっちゃってるぅ~~リキ君の「はやくだつでつよぉ~」に大笑いです。
すっごく気持ち良さそうなお天気の中で、楽しそうだよねぇ~~
Manaちゃん。超嬉しそうに笑ってるしねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
んで。ショーでも、軽いランとかの審査もあるんですねぇ~~
フサフサと綺麗な毛が風に揺れてぇ~~ホントカッコイイなぁ~
でも(*^_^*)おばちゃんは、
Manaちゃんやリキ君の二人の写真もカッコイイって思うよぉ~
特に、海バッグの写真。すっごく素敵な写真ですねぇ~
二人が笑って、横向いてるのが可愛いぃ~~♪
気持ち良さそうで。。毛が風に吹かれてふわふわしてる感じが・・すっごくいいです(*^_^*)v
お土産も嬉しいですよねぇ~~~美味しそうだしぃ~~♪
楽しい1日で本当良かったですねぇ(^_^)v
☆~~~~☆

ショーをしてるワンちゃんたち、カッコいい〜〜
なんだかうちのワンズたちとはオーラが違う(^^;;
穏やかな海に青い空、気持ちがいいお天気の中でのショー♪
楽しそうですね。
リキくんManaちゃん、お出かけしたら記念写真は必須よ(笑)
いただいたお土産も美味しそうですね♪♪
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星