與田寺続編~

はろうぃん1



後ろ姿


ハロウィンライン2

昨日に引き続きましての記事お付き合いくださいませ!

待合室で待ち時間の時に中庭が綺麗だったので色々見渡しながら・・・

天井にも由緒ある建築のすばらしさが・・

待合のなか

中庭には

いけには蓮の花が・・お寺らしくて・・

はす

1時が来ました本堂に呼ばれて・・ご祈祷を(´∀`)

ここにも素晴らしい彫り物など・・・彫刻が・・

厄除け祈願

そして無事祈願も終わり・・・ホームセンターヘ移動して

フードに玩具など購入~(^_^;)

この日は沢山おわんちゃんや猫ちゃんが店頭に並んでおりました。

意外とお高い金額(;_;)・・・・半年過ぎたわんちゃん猫ちゃんたちは半額で・・

何頭か新しいご家族が決められていました。

そして夕方この日は」お嫁ちゃんの大切な日お食事でお祝い・・・なははは

何時もの回転寿司・・・改装オープンした坂出のインター近くにある

『海鮮市場ビンビ三昧』でヽ(*´∀`)ノ

5時前だというのに待ち時間が有り・・(;_;)

順番まで

今日はママシャンのためのお祝いだよ~。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

大難を小難にしてもらえるとうれしいな~!

P1230755.jpg


やはりネタは上等のお店美味いの一言(*^^)v


ピンぴや

デザートで

ゆっくり頂き・・・・7時ころ帰宅~

ワン達に玩具など・・・( ̄▽ ̄;)!!すぐに破壊された!!

しかし可愛い帽子を買ってきてたので早速つけてみた(´∀`)

帽子1

まなぼうし

アタチもでし

うまうまは

くれても

嫌がる子達をおやつでつりながら・・・(^_^;)

今年の気になる用事がまた一つ・・・終わりました。

フ~と一息つきたいな~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

今日は朝からおでんを作ろうと買出しに行き~

お昼頃から作り始め・・・・この大量のおでんも・・・直ぐに

なくなります~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

おでん

ハロウィン素材2


本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/20130924145932d56.gif" width="60" height="50">


ハロウィンライン3


















7 Comments

sumire024  

お帽子、とっても可愛いわ~~~^^
ボンボンがいいね^^

おでんもおいしそ~~
私も食べたいわ~!

☆♪v-351

2013/10/08 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

厄除けの祈祷、お疲れ様でした。
由緒あるお寺さんなんですね。
彫り物が素晴らしいです。
こちらにある回転ずし屋さんも賑やかですよ。
予約してたら混んでて周りの方、待ってる人の目が
きつかったことがあって、予約はしない方がいいのかもね。

2013/10/08 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ぴいこ&ふうこ  

こんばんは

お寿司沢山食べましたか
皆で食べると美味しいですよね
おでんも沢山できていいなあ
私はちくわぶが大好きですv-266

2013/10/08 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(´∀`)
與田寺中は入った事が無いのですが。。
やはり、由緒あるお寺さんだけあって。。中の調度品や作りもすごく素敵で。。古い良さを感じるものばかりですねぇ~~
お庭もこんなに綺麗のねぇ~~見せて貰えて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
お寿司美味しそう~~~~。大好物だからなぁ~
パパに笑われるの。熱あっても、寿司は食うなぁ~って(´▽`*)アハハ
Manaちゃんとリキ君の毛糸帽超可愛いぃ~~~~♪
いいねぇ。この帽子(´∀`)v
うちの3娘達にも買ってやりたい~~ヽ(*^^*)ノ
☆~~~~☆

2013/10/08 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

立派なお寺

無事すんでよかったですね。
何にしても家族が多いのは大変ですが
楽しそうですね。
お寿司もこれだけの人数ではどれだけお皿が
並んだのやら・・・
2わんこちゃん可愛い張ろうんのおボウシかな。
よく似合ってるわよ。

2013/10/08 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

2階に置かれているのは駕籠ですね
なかなか目にできないものです

回転寿司では並ばないといけないことが多いですね
お子さんたち、退屈しなかったかな?

2013/10/08 (Tue) 07:35 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

急いでblog更新しました<(_ _)>

お早うございます(*^^*)
大切な事忘れてて急いでblog更新しました
ちゆきちゃん 情報です(笑う・)

今日はこれで失礼します

ポチ(*^^*)

2013/10/08 (Tue) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment