プリンはないでしか!?

素材1


後ろ姿


ハロウィンライン2

昨日久しぶりに歌番組を見ることができました。

ブロともさん『安人の日々』

の安人さんが時々ブログでご紹介されてる歌手の方が出演されるとのことで

楽しみに待っておりました。

NHK・総合「歌謡コンサート」生放送出演

『あさみちゆき』さんです。

ご存知の方も多いはず色々ラジオ番組やテレビ番組などで活躍されとてもファンの方がを

大切にされておられる歌手であります。

井の頭公園ストリートライブを150回成功されてる方でもあります~♪

歌も上手くて素敵な感じの女性歌手です~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

あさみ

たまにゆっくり演歌聞くのもいいですよね~(*^^)v

また応援しなくてはで~す\(^o^)/

そ番組を見ながらプリンを食べていたよっこたんでありました。

まわりにウロウロ張り付いてくる・・・悪魔達いえいえ可愛い子達?

ずるいよ~!

甘いものは毒です・・・そいう私は毒を食ってる~(○゚д゚)ャバィカモ・・・??

帽子だよ10

あまりもらえなかった子達は玩具で遊んでいたが。。。

Manaの独占欲の強いことはみなさんもご存知ですよね~ヽ(´Д`;)ノ

ひとりじめ

云いでしよ

ということで・・・・・大変大したことではありませんが・・・

失礼いたしました。

少し台風の影響か風がありますが・・・きっとそんなに影響はないかな・・

でも雨のようです~(;_;)

みなさんも今回の台風は風が相当きつい様なのでお気を

つけくださいね~( ̄▽ ̄;)!!

ぷりんは

ハロウィン素材2

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/20130924145932d56.gif" width="60" height="50">


ハロウィンライン3

11 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

演歌、ふだんはほとんど聞かない
ですが、こんな可愛い女性が歌ってると
なると気になりますね☆

プリンなんかひとりで食べてたら、
つきまとい & ウルウルビーム
攻撃にあっちゃいますよね(笑)

くぅちゃんもプリンの空カップ、ガジガジ
オモチャにしちゃいますよ( *´艸`)


2013/10/09 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

みい  

はじめまして^^
く~パパさんのブログからお邪魔しました♪
リキ君、manaちゃん、翔君、みんな可愛いですね^^

プリンカップ争奪戦が行われていたのね^m^
甘いもの好きな子多いですよね~
うちのも(猫ですが^^;)プリン好きですよ~
冷蔵庫から出した瞬間、飛んできて よこせ!と騒ぎます(苦笑)

おもちゃひとり占めのmanaちゃん、可愛い♡
いっぱいガジガジしてすっきりしたかな^^

猫飼いですがワンちゃんも大好きなので、またお邪魔させていただきますね^^

2013/10/09 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

こんばんわ^^

台風の影響か暑いですね~^^;
扇風機全開です^^;

ぷりんの容器を綺麗に綺麗にしないとね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!
そして素敵なお帽子になってますの~笑

☆♪

2013/10/09 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

こんばんは
大したことなかったようで良かったですね。
歌番組、このごろ全然見ていないですね(汗)

やっぱり玩具はManaちゃんですか?

今日もポッチっと応援です(^-^)

2013/10/09 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

はじめまして、安人さん経由できました♪  

あとり

こんにちは。
はじめまして。あとりと申します。
安人さんの記事からとんできました。
ちゆきさん、かっこいいですね。
イメージが変わりました。
それとアメリカンコッカスパニエルちゃんたちかわいいですね。
うちのご近所にもクリーム色の子がいます。
ひとなつっこくて、大好きです。
ではまたお伺いしますね♪。凸♪。

2013/10/09 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

カラオケに行ってた頃って
演歌をよく聴いていましたが、今はほとんど聴かなくなりました。秋って、なんだか寂しい気持ちになったりするから
演歌が合うんですよね!あさみちゆきさん覚えときます^^*

プリンのカップを奪い合う2ワン
うちにも同じのが居ります^^*

2013/10/09 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

みどり  

おじゃまします。
安人さんから送られてきました。笑
あさみさんのお写真がいっぱいペッタンこ。
ライブを150回なんて半端じゃない。根性の人ですね。
わんちゃんがいっぱい。昔、白いふわふわワンコをかって
いたんですよ。犬のいる暮らし平和で好きです。

2013/10/09 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
えぇ~~この方、演歌の方なの?雰囲気が今風で違うって思ってました(^_^;)。
路上ライブを頑張る人って素敵ですよねぇ~♪
演歌もいいよねぇ~~
私も普通はあまり聞かないけど。。カラオケとかで天城越え歌うとスッキリする(´▽`*)アハハ 下手だけど*ゞ(∇≦* )ガハッ

Manaちゃんの必死に舌を横から突っ込んでる姿が超可愛くて笑っちゃいました(´▽`*)アハハ
リキ君も少なくてご不満そうだけど。。笑えるよぉ~~~(*^_^*)
可愛いなぁ~~ホント。
で・・Manaちゃんはオモチャ独り占めなのね(´∀`)。
自慢げに前に置いてるのがまた笑える(*^_^*)v
台風どうですか?
こちらは現在大雨です(^_^;)。。
前回みたいに、川氾濫とかにならないといいのだけど・・・(;_;)
ちと心配。。
☆~~~~~☆

2013/10/09 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

いろんな芸術があるのですが
音楽はその中でも最高の芸術だと信じております

「誰も人の心から音楽を取り上げることはできない」
というセリフが
映画「ショーシャンクの空の下」で出てきましたね

2013/10/09 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

どうですか~

台風の雨風が強くてマリオのお散歩に出られません。

安人さんのちゆきちゃんがNHKにでられて良かったですね。
路上ライブでかなりの人気だそうですね。

2わんこちゃん相変わらず元気ね。
よっこたんも元気そうで何よりだワン

2013/10/09 (Wed) 07:04 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

有難う御座いました

よっこたん お早うございます(*^^*)

嬉しい ブロ友さんが多いblogで紹介頂き感謝です
安人もちゆきちゃんも・・

何時もお世話になってます<(_ _)>

有難う御座いました

2013/10/09 (Wed) 05:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment