ヘトヘトだけど・・・散歩にも!

ロウソク



後ろ姿


ハロウィンライン2

こんにちは~

今週土・日曜日はよっこたん地区やその他多くの地区で秋祭りがあります。

其のせいもあって極端に大忙しのよっこたんのお店です。

コメ辺書こうと思いながらなかなかPの前にも座れない状況であります。

ごめんやっしゃおくれやっしゃとお詫び申しあゲルしだいでありんすへ~( ̄▽ ̄;)!!

昨日もお客様が切れた夕方ちょびっとだけご近所へ散歩です(;^ω^)

行く道中・・・(15分くらいのですが)・・

結構お花も咲いててヾ(*´∀`*)ノ

西洋朝顔

COSMOS1.jpg

コスモ綺麗に咲いていました。

P1230872.jpg

近所の方とお会いしてリキ喜ぶ!!

P1230877.jpg

P1230890.jpg

ワンちゃんとガウガウしながら・・・

P1230896.jpg

散歩道の花たち1

帰りが近いと力が入る・・・リキ&Manaである(ーー;)

P1230893.jpg

P1230892.jpg

玄関に着くと・・リードを放して・・

P1230899.jpg

だれがごはんじゃ~夕飯は無いだよ~O(≧▽≦)O

今日も顔があまり写ってないのであります・・あまりにも急いで散歩したので(m´・ω・`)m

今度のお休みにはゆっくり行こうね~(^_-)-☆

ハロウィン素材2

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/20130924145932d56.gif" width="60" height="50">


うごくかぼちゃらいん


コメント

まだまだお花の綺麗な散歩道ですね^^

ウチのルビーも帰り道が俄然早くなりますよ~
何故だろう^^;

秋祭りの準備など自治会のお仕事が忙しそうですね~^^;
☆♪

お忙しい中のお散歩お疲れさまでした^^
お花がたくさん咲いていていいお散歩コースですね♪
カエルさんやお友達(?)のワンコさんにも会えて楽しそう。
帰り道、急いでおうちに…ってなんでだろうと思ったら
ゴハンが欲しかったの?(笑)
食欲の秋ですものね~^^

忙しいのはいいことなのでしょうけど、
疲れを溜めないよう、しっかり休息取ってくださいね。

こんにちは。

素敵なお散歩。。

いいなあ。。うちはオカメインコズなので、室内飼いです。

当たり前ですけど。。^^;。

応援ぽち。

hi, よっこたん。

(^-^*)/ちわ^^

よっ===忙しそうですね。。。

忙しい方が、はりがあって元気ハツラツ生き生きしてるよ。

人間、たまにのんびりワンコと一緒にと考えているうちが華かもね!?

そうなったら、もう===おばぁ~ちゃんDa====!!!

See you

こんにちわ~

秋祭りがこちらでも土日にあります。
今回は行けないのでどうしようかな~

よっこたんカメラ買ったの?
写っていたのは?

2わんちゃんの楽しげなのはちゃんとわかったわ。
mana ちゃんのお耳が踊ってるもの。

ちは(*^_^*)
忙しい中でちゃんとお散歩してもらって、Manaちゃんもリキ君も
幸せだよねぇ~~
お花も本当綺麗ですねぇ~~コスモスはやっぱ好きだなぁ(^-^)
何度見てもいい!!
途中、お友達さんと出会い、カエルさんと出会い。。
毎日のお散歩なんだけど。。少しずつ違うものを発見したり。。
やっぱお散歩はいいですよねぇ~~ヽ(´ー`)ノ
あららぁ~~~Manaちゃんとリキ君は、ご飯の方がいいかな?
*ゞ(∇≦* )ガハッ
お忙しそうだから。。気候もこんな変なだし、
お身体、本当気をつけてくださいね(^-^)
☆~~~~☆

散歩しながらでも毎回、何枚も撮影していらっしゃいますね
動き回る被写体ですから
なかなか大変ではないか、と思っております

よっこたんさん、おはようございます!

毎日お疲れ様です!!
よっこたんさんの地区は、この時期お祭りが
多いんですね~♪ うちの地区は、秋祭りは
無いから、羨ましいなぁ(*´∀`*)

忙しい合間のお散歩、ちょっと癒しのひとときですね~
コスモスがキレイ♪♪


非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星