アイスも一杯食べたでしよ~!

魔女1

こうもり2



http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/201310161459529d6.gif/" target="_blank">


周るはーとらいん

今回の台風でも被害出て多くの方が亡くなられました。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

また被害に遭われた多くの地方の皆様お見舞い申し上げます。

満濃公園の記事も三日目に入りました~(^_^;)

最終です・・・よろしかったらおつきあいくださいね~m(_)m(^_^;)

今、満濃公園では町の方たちのアート作品が展示されたり作品の完成を頑張って

いらっしゃいます。

(松ぼっくりのアート作品を作ってる方とお話しました)

なにしてるでしか


↓の写真もその中の作品です。

アート作品1

(空き缶で作ったアート)(松ぼっくりのドーム作成中で~す)(竹の迷路みたいなアート)

ワン達がいなかったらゆっくり見られたのですが・・・・( ̄▽ ̄;)!!

ウロウロ作品を横目で見ながら公園の中を散歩で~す。

したにおりるでし

池

鯉

満濃という地方は花梨が有名でのど飴とかにも入ってますが

今ちょうど花梨の実が沢山なってました。

かりん

いま公園内のインパチェンスが色鮮やかに満開でした。

インパチェンスの前1

何が危険

随分歩いたよね~お待ちかねのアイスかな!?

ソフトでし

たっぷり食べて・・・また歩き~

きもちいいでしね~


途中で一杯声掛けられて!

こんにちはでつ

あたちもいいわよ

なんて顔してるうでしょう

あたいまな

皆さんに愛嬌振る舞いて頑張ったリキ&Manaでありました。

きれいでしょう

満濃公園にこんなに長くいたのも久しぶり・・・歩いたのも二時間くらい・・・

今頃筋肉痛がでております・゜・(ノД`)・゜・

お花でいっぱい

満濃公園は四季を通じて花でうめられ自然の中であそべまた冬になるとイルミネーションで楽しむ

ことができます。

車で25分くらいのところにこんな素晴らしい公園&ドックランがあり私もワン達も

幸せです。

四国香川にこられた方は是非一度お立ち寄りくださいね~!

そしてよっこたんにお声をかけてくださいね~(^_^;)

長々とご覧いただきありがとうございました(__)

ハートのライン

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/20130924145932d56.gif" width="60" height="50">

かぼちゃ

コメント

Re: sumire024さんへ

ルビーちゃんにお祝いの言葉が間に合わなくて
遅くなりました(^_^;)
ごめんなさいね~!
Manaと同じ年齢なんですね~(゚д゚)
ルビーちゃんがしっかり落着いるし素敵なレディちゃん
だから・・・そう思うと我が家のManaはジャジャ馬娘ですよ~
歩いたあとのアイスは美味しいですよね(^_-)-☆
私の口には入りませんでした(´;ω;`)
いつも~☆✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

Re: みいさんへ

> こんばんは~(´∀`)
> 体調も少し楽になりましたか?
> ご無理は禁物・・・(私もよく言われますから)(^_^;)
> 公園も歩きぱっなしでもなく途中で話しかけられたりしたら
> そこで立ち話・・疲れたら休憩しながらです!
> 今がちょうど歩いても暑くないし楽しいですよ(*´∀`*)
> 必ずここでアイス買って食べるんですよ~
> 美味しのよ・・ここのアイス(^_-)
> わざわざありがとうございました。
> お大事になさってくださいね(__)

Re: HANAMIZUママ さんへ

HANAMIZUちゃんもたちも食べましたか~
いつもここのお店で休憩するんですよ(*^^)v
真夏は暑いから遠慮気味なんですけど春と秋は
お花が綺麗だしドックランも出来たし来園者も
多くなったと思います(´∀`)
こちらへお越しの際は絶対こえかけてくださいね~(^_-)

Re: く~パパさんへ

こんばんわ~
久しぶりにコメ辺です(^_^;)
く~パパさんも御疲れなのに律儀な方ですね~
何処かで言われたような・・・・!?
大小かかわらず台風の傷跡は大変でしたね~(;_;)
でも大事に至らず良かったです。
わざわざ来ていただきすみませんでした。
大変な時に近くなら・・・少しでもお役に立てるのにと
思います・・・・m(_)m

今日はルビーにお祝いコメントを有難うございました^^

この公園、お花が綺麗に咲いていますね~
mana&リキくんもみんなに可愛がられたり
アイスまでもらって~~~最高だったね(≧∇≦)
☆♪

Re: あとりさんへ

今までしばらくコメ辺出来ないまま過ごしてきましたが
ボチボチ時間もできるようになりつつで書けるときは
なるべく書いて書けない時はお許し頂きたいと思います。
あとりさんもご訪問などお気遣いなさらないでね~
来れる時でいいんですよ~(^_^;)
いつもありがとうございます(__)

Re: ゆぅひままさんへ

こんばんわ~
おばあちゃまが香川県なんですか~(゚д゚)
何かし不思議ですね~!
なんだか遠くても近くに感じますよ~(^_-)-☆
満濃公園もまる一日いることなんてなかったのですが
ドックランが出来てからよく行くようになりました。
やっぱりワンが主役なんですよね(^_^;)
もしこちらへお越しの時はぜひ遊びましょうね~(´∀`)

こんばんは^^
竹や空き缶のアートは聞いたことあるけど松ぼっくりは初めて聞きました。
面白そうですね♪

2時間も公園の中をお散歩ですか。
見るものいっぱいだし、リキちゃん達も楽しそうだからいくら歩いても飽きないでしょうけど疲れそう^^;;
ゆっくり休んでくださいね。

アイスおいしそうですね~!

こんばんは

その、ソフトクリームも食べましたよ〜
寒かったけど・・・美味しかった!!

やっぱり素敵なまんのう公園!
夏場は、家業が忙しいから行けませんが
また、必ず行きます!
そのときは、よっこたんに連絡します〜^^v

How are you ?

(^-^*)/ちわ^^でつ

何時も有難うございます。

またお心遣い有難うございました。

駆け足ですみません。。。

See you

こんにちは。

おさんぽリキちゃん&MANAちゃんかわいいですね。。あとりも見たいですよ。

今日はお出かけしますので、駆け足で失礼します。

応援ぽち。

よっこたんさん、こんにちは♪

満濃公園、四季折々お花が楽しめる
なんて素敵ですね~(*´∀`*)
滅多に行けませんが、おばあちゃんチが香川
なので、遊びに行った際には立ち寄ってみたいなぁ
って思います♪♪

お天気も良くって、アイスも美味しい!!
Manaちゃん、リキくん、モテモテですね~(●´_U`●)モフフッ

 

Re: 安人さんへ

花梨の木が沢山植えられててどの木にもたくさん実が
ついていました(´∀`)

台風何事もなく通過して被害がなかった私たちは
幸せですよね!

いつもありがとございます(__)

Re: hirugao さんへ

少し時間も出来つつお返事など
したためております(^_^;)
朝早くからお出かけなんですね~あ・
綺麗なお花の中散歩できて幸せな時間でした(´∀`)
ありがとうございます(__)

Re: FREUDE さんへ

ぼちぼちおへじかかなきゃと今日こそ・・・(^_^;)
一頭だと足並み揃うのに・・・2頭だとわれが先と引っ張られます( ̄▽ ̄;)!!
まだまだ躾が・・・(´・ω・`)
筋肉痛も今日はもうなくなりました。
ありがとうございます

リキくんmanaちゃんは愛想がよくて羨ましいです。
初対面の子どもさんでも大丈夫だなんて。
お手入れだけじゃなくて躾も行き届いていて、
いつもすごいなーと思いつつ……。
でも自分のわんこは初対面の人がちょっと苦手で(汗)。

アイスを食べてたくさん歩いて、いい運動になりましたね。
この時期の秋晴れの日は、外を出歩くにはもってこいです。
こんな穏やかな日ばかりだといいのですが。

何処に行っても人気者のリキちゃんmanaチャン達・・

よっこたん お早うございます(*^^*)
人気者ですね~
花梨の実 そうですよね咽喉に良いそうですね

珍しいです
台風も大した被害も無く通過してくれました

ポチ(*^^*)

おはようでつ

今日は8時過ぎにはお出かけです。
やはり可愛い2わんちゃんのために
このコスモスの花のために応援書きました^♪

寒いですね^
冬ものに着替えましたよ

ワンちゃん2匹を引いて、いや引かれてかな?
2時間の散歩は、さぞかしお疲れになったことでしょう

筋肉痛にもなりますよね
お大事になさってください
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星