あたしゃ女の子でしよ~!!

幽霊


こうもり2



http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/201310161459529d6.gif/" target="_blank">


周るはーとらいん

今回の台風26号でも大きな被害や犠牲者沢山でました。

天災には逆らえないものなのですね~゚(゚´Д`゚)゚

悲しいニュース聞くたびに・・・落ち込みます・・・が・・落ち込んでいる場合でないですよね~

16日の朝空を見上げて~台風の目を想像しながら・・・

台風後の朝

夕方には夕陽が出ていました~明日は晴れ!?

明日は天気

いつものごとく外で用事をしてる時は・・・引っ付き虫さん(^_^;)

りきくんです

Manaは遠慮気味少し離れています(いつもどこでも)

まなのけ

そんな時荷物が届きました

お~~~キタキタ・・・

とどきましたよ~!

Manaのハッピです・・リキ君は持ってっるから今回は一人分

早速来ていただきましょう~

さ~どうぞ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


女の子でしよ~

う~~んなかなかいけるよ

お次はリキ君おねがいしやすよ!

後ろ姿1

なんかちがうな~

男らしいかも

そうか!!男らしさか・・・う・・・・んこれは難しい問題だ!!


なんてこった

ま~ちょっとショックだろうけど我慢我慢~(^_^;)

どっちかが強けりゃいいよね・・・この際だから( ̄▽ ̄;)!!

さ~てぼちぼち夕飯作らなあかんな~

冷蔵庫見たら何かしら・・・残りものが・・・

ま~い良いかこれで・・・・と出来たのが・・・これ



ゆうはん

では今日はこれで失礼いたしやすm(_)m

ハートのライン

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/20130924145932d56.gif" width="60" height="50">


赤の飾り

コメント

Re: sumire024さんへ

こんばんわ~
祭り男に祭り女・・なんて格好いいものじゃ
無いけれど雰囲気だけでも・・・と(^_^;)
でも・・・・お祭りは雨・・(;_;)
悲しけれど諦めましょ~♪
☆~いつもありがとうです(_ _)

Re: hirugao さんへ

お帰りなさい(´∀`)
お疲れでしょう~
今日はゆっくりお疲れとってくださいね~(^_^;)
飛騨旅行の記事UP楽しみにしてま~す。
一度行きたいところです。
お疲れのところわざわざすみませんでした(_ _)

Re: ぴいこ&ふうこ さんへ

こんばんは~私の性格が出てるテンプレートでしょう(ーー;)
せっかくのはっぴも着れそうに無く・・・落ち込みますが・・
いかんいかんこれでは・・・また来年ということで
我慢我慢でございまする~(´∀`)
いつもありがとうで~す(*^^)v

Re: ゆぅひままさんへ

こんばんわ~
Manaなんて~「江戸っ子だい」って感じでしょう~
私は町娘みたいにしたかったんだけど・・・(;_;)
やはり飼い主に似るんですしょうね~チャキチャキ女は
ある物でおかずです(^_^;)
最近買い物に行くのも無精してずぼら主婦ですΣ(|||▽||| )
ありがとうございます(^_-)-☆

Re: あとりさんへ

こんばんわ~
オカメインコちゃんのブリダーさんもおられるのですね!
瑠璃・瑠璃・瑪瑙・なんて綺麗なお名前ですね(´∀`)
おしゃべりもするんですよね~!?
尾羽にリボンなんて可愛いでしょうね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
今朝から雨でお祭りはいくの無理ッみたいですΣ(゚д゚lll)
ありがとうございます(_ _)

Re: メルママさんへ

こんばんわ~
何時もリキだけハッピ着せてたので
今年こそはManaもと思っていたのに・・
どうも無理なようです(;_;)
こちらは今朝から雨・・・
ま~いいか!
来年もあるしね(^_-)-☆
何時もありがとうございます(_ _)

Re: HANAMIZUママ さんへ

こんばんわ~
お天気悪くなりました。
着せずじまいで終わりそうです(;_;)
HANAMIZUちゃん達もお揃いのハッピ
着るときっと素敵ですよ(*^^)v
台風また来てますが・・・( ̄▽ ̄;)!!
困りますね(;_;)

Re: みいさんへ

(^_^;Manaの方がイケメンでしょう!?
せっかく買ったのに・・お祭りは雨・・・( ̄▽ ̄;)!!
また来年にでもとっとなくちゃ(^_^;)
リキはどうも今一つ盛り上がらないようでした(´∀`)

Re: 安人さんへ

よくテンプレ変えるでしょう~(^_^;)
今の素材を使うのにどうも綺麗に見えなくて
変えてみました。
ありがとうございます(__)
ハッピ着せることなくお祭りも雨のようだし
ショックです(;_;)

Re: ・アイラ・さんへ

こんばんわ~
この間の台風も被害が大きかったのに
また台風が・・・( ̄▽ ̄;)!!
もうこれ以上悲しみが大きくならないで欲しいですね(;_;)
台風後の夕陽は綺麗だったのに・・嫌ですね!
何時もありがとうです(^_-)-☆

No title

すごい~
mana&リキくん、はっぴが超カッコイイです~~(≧∇≦)
お祭りに連れて行ってもらうの、いいなぁ^^
夕食のナスもおいしそう(≧∇≦)
☆♪

おそがけに・・・・

ゆっくり最後になりました。
2わんちゃんのはっぴ姿よく似合ってるわよ。

これで連れて行ったら人気者ね。

久しぶりの1泊旅行でした。
飛騨の方に行ってきたの。

No title

こんばんは

TOP画像変わったんですね
とてもワイルドで素敵です
はっぴよく似合ってますね
お祭り行きたくなっちゃいますv-266

よっこたんさん、こんばんわ☆

おーーーー!!
Manaちゃん、真っ赤なハッピ、めっちゃ
似合ってますね~d(・`ω´・d*)
チャキチャキの女の子って感じ♪♪
大丈夫、男らしくなんかないですよ~(笑)

あー、天ぷら美味しそうですね♪♪
うちは、今日は唐揚げでーす( *´艸`)
男の子は唐揚げ出しとけば喜びます(笑)


^^

こんにちは。
MANAちゃん。。ご不満でしたか?。
うちのオカメインコるりも。。名前が“るり”なばっかしに。。
女の子と間違えられ、おリボンをいただきました♪。
本人(本鳥)はまったく平気で嫌がりもせず、尾羽につけています^^;。

(るり(瑠璃)は3兄弟。。玻璃が長男、瑠璃が次男、瑪瑙が三男。。ブリーダーさんに譲っていただきました)

応援ぽち。

No title

manaちゃん♡ハッピ姿可愛い〜〜
似合ってますね^^
リキくんもカッチョいいぞぉぉ。
パッピに足型が付いているんですね。可愛い♪

こんにちは

ハッピ、可愛い~
お揃いにすると、より一層可愛い!!
うちも、ペアで欲しくなりました。

RikiManaちゃん、すごーく似合ってるのだ^^v

No title

おはようございます^^

manaちゃんもハッピ買って貰ったのね♪
とってもお似合い!カッコいい&可愛い♡
あら?manaちゃん、知らないの?
最近は女の子もハッピ着てお祭りに行くのよ♪
浴衣もいいけどハッピ姿もおしゃれなのよ~^^

リキくんも似合ってるわよ~♡
でも確かにmanaちゃんのほうが男らしいかも^m^

テンプレート素敵です

よっこたん お早うございます(*^^*)
リキちゃんmanaチャン達・・
お祭りのハッピ似合ってますよ

グッズも色々と有るのですね~

お祭りに一緒に行かれますか~
次の台風  被害の無い事を・・

ポチ(*^^*)

No title

すごく綺麗な夕日ですね!!!
なんか、神々しい。。。
台風の被害大きいようですが、きっと良い事がやってくる!
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星