柿よりもみかんでつ!

動く幽霊

昨日はうまく時間取りのご訪問ができず(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

夕方から孫チン達が来て夕飯やらパソコンでゲーム・・・・フッ~とため息です。

食事も終わり来だものでも・・・・と・・・

柿

いつまでなん

柿はまだでしかね

いつも食事の時には・・・孫チンたちに・・私が言わなくても・・・

確保

身動き取れないワン達・・・

アメコカ1

あっち

我が家のワン達はよりも・・・・・(^_^;)

これが一番

みかんには目がないのです。

二房くらいあげてますが・・・・上げるときりがないのです。

お祭りも・・やはり・・・゚(゚´Д`゚)゚・・中止こそなりませんが見にもいけません( ̄▽ ̄;)!!

お仕事も散髪定休日・・たまには真面目に主婦しようと・・・・

今の所思ってますが・・途中どう気が変わるか・・保証はありません汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

しゃぼんだま1   

雨上がりの庭を見ると植物が水分補給100%の状態でとても綺麗です(人´∀`*).☆.。.:*・゜


釣り鉢

マイガーデン

毎日同じ花でも表情が違い・・癒されます~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

エンジェル   

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/20130924145932d56.gif" width="60" height="50">


かぼちゃから幽霊

コメント

No title

今日の応援です☆♪

お花の写真、とっても素敵です^^

こんばんは

お花が綺麗ですねぇ!!
人間には、迷惑な雨でも・・・植物にとったら
必要なんですよね!
それにしても、よく降りましたね!
まだ、27号が来そうです・・・気をつけましょうね!

私は、柿もみかんも大好き〜
四国のみかんは、旨い!
先日の四国旅で実感しました。
清美タンゴールの大ファンです^^*

柿はわんこ大丈夫?

柿は食べさせたことないけど、ミカンは好きですよね。
でも2粒くらいですね、お腹こわすから。
翔ちゃん、柿に釘付けですね、目が・・・・・超可愛い~。
今日はずっと雨でした、台風何事もないといいですね。

みかん

こんにちは。

雨の週末でしたね。

台風が近づいています。

お互い、気を付けましょう。

そうそう、うちのオカメズがいちばんすきなのは、苺です。

苺のないときは、、りんご。。

柿は。。癖になりそうなので、あたえておりません^^;。

応援ぽち。

こんにちわ~

朝から雨でしたね。
COOPさんの行事に行って帰ったら4時近く
でした。
あらら・・
ワンコちゃん達ミカン食べたかな。
一日があっという間に終わりますね。

よっこたんさん、おはようございます!

柿を待ちわびて、よっこたんさんの腕に
あごを乗せてる翔くん、可愛いですね~♪♪
くぅも、柿よりみかんが好きですよ★
ほんと、あげだすとキリがない(;^ω^)

お祭り、残念でした...
今日も天気が悪いし、やっぱり晴れが
よいですね~!!


No title

柿やみかんの時期になりましたね
育った家の庭に柿の木があり、食べ放題でした

みかんに囲まれた土地柄でしたし、
みかんも食べ放題、
私はこの時期の早生温州が好きです

先日、縁戚から送っていただきました
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星