てんやわんやの一日でもアイスはアイス!

魔法使い3
エンジェル3




休日なのに朝から歯医者に行きお天気が良いからお出かけと・・・・


くるま



春に行ったきり行ってなかった満濃池森林公園に~

今の時期そんなに見るものもないけれど・・・緑と美味しい空気はたまりません(*^^)v

森林公園

木々の中の青い空

森林公園りきとまな

どうも高いところは苦手なお二人さん(;^ω^)


あまりたかいところは

平日の日は遊びに来られる方はほとんどいないし・・・お孫さんを遊ばせに来ていた

方ひと組だけ・・・つい可愛いからお写真を撮らせていただきました。

可愛いお友達

どんぐりも一杯なっていました。

どんぐり

森林公園2

野の花も

ひと周りするには時間がなく・・・・一時間くらい歩いたかな・・・

帰りの道路を歩かしながら・・・・ちょっと自由行動(本当はいけないんですよ)(;^ω^)

エンジェル4

暑いから

静か

早く来ないと

軽い

アイス

コンビニへ

コンビニ行くにはまだ早いだよ~!!

森林公園3

紅葉が始まった頃にまた来たいね~(*´∀`*)

このあとも一箇所立ち寄りましたのであります・・・続きはまた明日(^_-)-☆

ふらい20


本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析

puppyBT_l.gif  puppyBT.gif  puppyBT_r.gif

秋画像

コメント

No title

こんばんわ^^
秋晴れの、いいお天気でしたね~^^
景色がどれもとっても綺麗^^
mana&リキくんものびのびとお散歩していますね^^
アイスもらえたかな^^
☆♪

^^

こんにちは。

今日もほほえましいワンズのお写真を

見せていただきありがとうございます。

並んで歩いているのってかわいいです♪。

台風近づいていますね。

お気を付けください。

応援ぽち。

こんにちは^^

いつもありがとうございます。
きれいな空気もおいしそうな公園でお散歩、
いいですね^^
ベンチに並んだふたりのお写真、とっても素敵!
うちもこれから行ってきます♪

No title

> 天気がいいと、公園へ出かけて散歩ができますね
> 犬の方でも楽しいはずです
>
> 降ってくれないと困る雨ですが
> 晴れてくれた方が何かと気分がいいです

お出かけよかったね!!

mana &りきちゃんかあさんとお出かけ出来てよかったね。
人がいないのはワンちゃん連れの時は嬉しいものですね。
アイス愛すと叫んでますね~!
そうちゃんと同じだわ。
今日は又ひんやりしてますよ~

ドングリの実

お早うございます(*^^*)
懐かしい ドングリ 田舎(岡山)で良く拾いました

リキちゃんmanaチャン達・・ アイス欲しがって居ますね
大好きなんですね~

ポチ(*^^*)

よっこたんさん、おはようございます!

手入れの行き届いたキレイな公園ですね~♪♪
平日だから、あまり人が居なかったようですけど、
休日となると家族連れとか多そうですね(o´・∀・`o)

お散歩のあとは、やっぱりアイス~♪♪
人間もワンコも一緒ですね(●´_U`●)モフフッ


非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星