母の感でしょうか!?・・・・

魔法使い3


昨日は期待をもたらすような記事の最後でしたが・・・

森林公園を後にして・・・それから2.3ぷんも走れば・・丁度帰り道にある・・

満濃池~溜池にしては最大です(ゆる抜きが有名です)(*´∀`*)

春に一度きましたが・・見覚えのある方もあるかと思います(^_^;)

(クリックして頂ければ画像が大きくなります)

満濃池5

説明

満濃池2

リキとマナだけ

ここも11月過ぎたら紅葉が始まりとっても綺麗だと思います。

満濃池ですよ~1

お天気は最高でしたので景色もとっても綺麗でした(*^^)v

この日は夜もみんな遅いからゆっくり出来るからドックランにでもとおもったのですが・・

なんとなく今日は寄らずに帰ろうと・・車を走らせて・・・

家の近くに綺麗なコスモス畑が・・・先日地元のお祭りがあった神社です。

その境内に続いている歩道脇に植えてありました。

くろしま神社歩道1

早く帰ろうでし

やはり可愛いですよね~コスモスの花は~(人´∀`*).☆.。.:*・゜~

途中でコンビニよってソフトを買いわんずに食べさせていた頃~

ラインが入り・・娘からでした。

熱があるから飲みもの買ってきてと・・・

急いで帰宅・・・この日は流産の後の診察もあり・・病院へ~そのあと

また家の近所の病院へ~「扁桃腺炎」熱上昇しつつ~39.5度~

扁桃腺炎の熱は高いからしかたないですよね~点滴して~昨日もお仕事お休み(娘が)

私は仕事が大忙しで大変でしたΣ(|||▽||| )

でも一つ嬉しいことが・・・頂いたんです!

東京羽田空港で人気のあるハッピーマロン」


お土産

栗がまるごと一個入ってて甘すぎず好みのお菓子です(^_-)-☆

心配事は尽きないですね~・゜・(ノД`)・゜・

でも不思議と早く帰らなきゃと思ったのは・・・「虫の知らせ」「

どちらでもいいのですが・・・早く直してお仕事行かなきゃ職場のオーナー様も

一人でてんてこ舞いしてることでしょう~・゜・(ノД`)・゜・


ふらい20


本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析

puppyBT_l.gif  puppyBT.gif  puppyBT_r.gif

エンジェル2

7 Comments

sumire024  

No title

こんばんわ^^
満濃池って歴史もあるようですねぇ
いい景色~♪
帰りにはアイス買ってもらえたのね~^^
娘さん、風邪かな~
けっこう風邪引きさん多いですよね~
おだいじに!!
☆♪

2013/10/23 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

みい  

No title

こんばんは^^
お嬢さん、大丈夫ですか。
扁桃腺炎ですか~ 早く良くなりますように。
よっこたんさんも体調には気を付けてくださいね。
ちゃんと休息取って下さいね~

2013/10/23 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたさん。
ママさんはたいへんですよね。
そうそう、大阪では雨が降り始めました。
長雨になりそう。。
お気を付けくださいね。
応援ぽち。

2013/10/23 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

お疲れ様でした

あらら・・・
大変でしたね。

この頃の気温の変化にはついて行けないことがありますものね。
お若いから少し休んでいたら回復するでしょう。

よっこたんも充分気をつけてね。

2013/10/23 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪

へー! これ、ため池なんですね☆
まるでダムのようです(゚∀゚)!!
何か未知の生物が住んでてもおかしく
なさそうな大きな池ですね~

母の感でしょうかね?
そういうのたまにありますよね~!!
「扁桃腺炎」辛かったですね(汗)
熱けっこうでますもんね:(;゙゚'ω゚'):
よっこたんさんもダウンされないように
気を付けて下さいよ~!!!


2013/10/23 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

おはようございます☆

よっこたんさん、大忙しですね!
でも、娘さんも大変・・・
今の時期は、風邪も流行っているようで
耳鼻咽喉科も大盛況でした^^;
早く治ると良いですね!お大事に・・・
そして、よっこたんさんも頑張りすぎないでね^^*

2013/10/23 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

お嬢さん、心配ですね
扁桃腺炎は高熱が出る時がありますが、
いずれにしても好ましい状態ではありませんね

昨年の夏から、久しぶりに歌っているのですが
そのせいかいつも扁桃腺を痛めるのに
昨年と今年は風邪もひいていないようです

2013/10/23 (Wed) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment