こんなお友達もいるんでつよ~!

うえるかむ10


皆さん今週は娘の扁桃腺炎のためにいろいろご心配やら~又暖かいコメント

頂きありがとうございました。

娘も食事が摂れるくらいになりました。ヘルペス&口内炎に悪戦苦闘中でありますΣ(|||▽||| )

内科と耳鼻科で治療に励んでおりますのでご安心くださいね~(^_^;)

ふらい2


今日はお友達のオリーブ君をご紹介致します。

同じコッカーちゃんなのですがなかなかご訪問も伺えず最近コメント欄も

閉じられたとか・・・゚(゚´Д`゚)゚

病気と治療で一生懸命頑張っているオ~ちゃんとママさんのブログです。

『オリーブのたそがれ日記』

オリーブママさんいつも心に留めていただいてありがとうございます。

又遊びに行きますので待っててくださいね~!

オ~ちゃんも~ママシャンも頑張ってくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どなたのワンちゃんも猫ちゃんもダンダン年老いていき又オーナー自身も老いていきます。

私もよく考えます/・・動物の年齢&自分の年齢介護のこともあるし

今が一番いい時期なのかもしれないと・・・きっと今の三頭のワンちゃんで精一杯かなって(;´Д`)

最後まで面倒見るには自分が動けなきゃねって~!!

いつまでも健康に気をつけなきゃです~(^_-)-☆

昨日オリーブ君のブログ読んだり我が家の遊んでるワン達見てすごく感じました!

なにしてますの


なんやねん

お着替え

お着替えは文句を言わないリキですが・・・特に娘の言うことはよく聞いています!

いやです

黒い子はお目目が映らず・・・

お目目がアニメ


やっぱりくろいこは

許せよ~か~しゃんの腕の悪さを・゜・(ノД`)・゜・(´;ω;`)

もう・・一人のベージュの子は・・読んでも振り返りもせず・・

おやつを探して

何もないと思うのですが・・・匂いが残ってるのでしょうかね~???

ないものはない

こんな子をちゃんと最後まで愛してあげなきゃです~

エンジェル5


本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析


puppyBT_l.gif  puppyBT.gif  puppyBT_r.gif

アキライン1

5 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

愛犬は人間より早く老いてしまいますもんね...
うちの子らは、半分理解しているような
していないような...最後まで、しっかりと
世話してあげられるように、飼い主自身も
健康に気を付けていかないとダメですよね(汗)

豚さんのオモチャが、えらい事に~(笑)
Manaちゃんは、おやつ物色中なんですね(笑)
カワイイ(●´_U`●)モフフッ



2013/10/26 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

No title

おはようございます。
娘さん、大変だったようですね、コメント入れられなくて、ごめんなさい。
だいぶ良くなってるとの事、何よりです。

今日もポチっとです。

2013/10/26 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

おはようございます。
うちはオカメなので小さいですけど。。るりの方はもう8歳で。。中年の域に入ってきました(寿命は20年ほど)。
もともとおっとりしていて動作がとろい子でしたけれど。。中年太りで。。さらにとろいです。
よくみていってあげないと、こちらの記事を見て一層思いました。
そうそう、雨、結構降りましたね。
うっとおしい雨でした。
でも、やっとおちついた天候になってくれそうです。
良い週末をおすごしください(お散歩日和かな)。
応援ぽち。

2013/10/26 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

お疲れでつね・・・・

ようやく日が出てきました。
台風がなんともなくてよかったですね。

黒い子、マリオも一緒です。
お目目が写らないですよね。

これだけ愛されたらどの子も幸せですよね。
お互いに身体の事大切にしましょうね。

2013/10/26 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

健康な時はつい当たり前に思ってしまいますが
崩してしまうといろいろとつらくなりますね

扁桃腺や口内炎が早く完治しますように

2013/10/26 (Sat) 07:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment