ある日の・・・ie・・・昨日のことでつ!



ウエルカム3


アキライン5



昨日に日曜日は秋晴れの最高にいいお天気でした(*^^)v

お仕事はボチボチ・・昨日の記事でかいてたように・・・

家事洗濯・・・最後に布団干しできました\(^o^)/ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はお休みですが午前中は歯医者にお昼から時間を作ってワン達と

お出掛けしようかと・・目的はなし・・どなることやら(;´Д`)

さて・・昨日は娘達が買い物に行ってお土産に・・・と・・

フルーツケーキ

フルーツケーキ2

モチ・・・スーパーで売ってるスイーツです・・・ま~ま~いけるv(´∀`*v)ピース

しかし・・・・食べにくい・・・

ケーキとまな

翔ちゃん1

一昨日は娘達の食事中・・・昨日は・・・このスイーツ・・(ーー;)

翔とMana

riki.jpg

このチクチク刺すような視線・・・

riki20.jpg

Mana舐める

もうしかたないから・・何時ものフチなめ・・・ご納得いただけたでしょうか!?

あら・・・やっぱり・・・そうでしょうね・・・(* ̄□ ̄*;

でもね~全然気にしてないから・・・

今週はトリミングの予約入れてるから(やっと取れました)( ̄▽ ̄;)

しっかり遊んでおこうね~!!

さてさて・・どこへ行けるかな~

ではまた明日です(´∀`*)ノシ バイバイ

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。

9 Comments

マーブルママ  

No title

美味しそうなスイーツですね。
目がチクチク刺さって痛いでしょう。
毎日忙しいですね。トリミングもなかなか予約が取れなくて、
きっと美容室の忙しいんでしょうね。
マーブルの病院は点滴も予約になってしまいました。
ペット産業、大儲かりですね。

2013/10/28 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんばんは

あははっ!
確かに痛い、この視線!
ついつい、負けそうになっちゃいます〜
だから、最近は食べないようにしてます^^;
たまには、食後のデザートが食べたい^^;

2013/10/28 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

みい  

No title

こんばんは^^
コンビニスイーツってお値段の割に結構おいしいですよね♪
私もよく買いますよ~^^

あはは♪今日もみんなの視線が痛いw
ワンちゃんも甘いもの好きですものね~

トリミングでさらに綺麗に可愛くなった姿、楽しみにしてます^^

2013/10/28 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

こんばんわ^^

そうそう、スーパーのスィーツだっておいしいのあるよね~!!!!
でも食べにくいの?(@∇@);
ワンコたちのキラキラ耀くチクチク光線はイタイよね!
☆♪

2013/10/28 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

小峯  

ブログ、拝見させていただきました。

記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/

2013/10/28 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

keikomama  

No title

ご無沙汰しております 訪問の足跡は残しているのですが コメントは読み逃げでごめんね~(笑)ワンズがお元気そうでなにより嬉しいです モモも元気ですよ~♪お嬢さんの体調いかがですか?ストレスためないようにね!

2013/10/28 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪

食べてる時に感じるこの視線...
なーんか申し訳ないやら、お願いだから
見ないでー!! 食べにくい事このうえなし
ですよね(笑)

くぅちゃんなんて、吠えはしないものの、
ブヒブヒと鼻息でうったえてきますから~
最後はやっぱり根負けしちゃいます(笑)

トリミング予約出来たんですね~♪♪
Manaちゃん、美人さんになった姿
楽しみにしてまーす( *´艸`)


2013/10/28 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

ははは・・・・

よっこたん   こんにちわ~
3ワンコちゃんの痛いほどの視線を感じても
あげられないですよね。
なめなめで終わりでつ。

今日もいいお天気ですが少し寒い気がします。

トリミングも大変ね。
マリオもシャンプーに行こうかしら?

2013/10/28 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

友人の買っている犬がとってもグルメらしいです

高価なおいしいお菓子を和洋問わずに愛し、
廉価なものは開ける前からわかるらしく、
まったく見向きもしないそうであります^^

2013/10/28 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment