続編でつ~!高い所へ行ったでつ!



ウエルカム素材30

続編であ~る(^_^;)

浦島太郎さんのお墓を後にして・・近くにあるという・・・ここへ行こうと

思ったのであります(^_-)-☆

階段を上り・・・木の覆い茂ったところをくぐり抜け~

もうすぐ

見えてきましたね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

箱崎灯台

そんなに大きくはないけれど・・・いいよね~!!

大好きです!唐代は(^_-)-☆

箱崎灯台

うみがきれいでし

二人が感動していた海は~!?

箱

自分たちでは決して見れない箱崎灯台とは~(゚д゚)

下のお写真の白い灯台の所まで行ってきました!

箱崎灯台20

この灯台を降りて・・すぐ↓の浜辺で休憩市たり遊んだりしました!

釣り人さん一人だけでした。

釣り人

ここでお水も飲んで買ってきたサンドイッチも食べて・・美味しかったです(*゚▽゚*)

水分補給

少し遊ぼうかな?・・釣り人さんのお邪魔にならないようにしないとね( ̄▽ ̄;)

綺麗な海です!

邪魔

早く来るでつよ

お遊び

置いてけぼり

お次はどちらへ

すすき

穏やかに

そしてこの穏やかな浦島伝説の地を後にしました。

まだ時間があるから・・美味しい所へ行こうかな~go~!!

帰り道のおうちの庭には沢山のおはながさいていました。

走る途中で止まる・・・そんな繰り返しでした。

お花もいっぱい

皇帝ダリア

ケイトウにはな

ほんの数時間でもこんなに遊べるんだと思いました。

この土地にまた来ようと・・・固く固く・・心に重たのであります。

さ~明日はどんな美味しいところへ~!?

また時間があればあそびにきてくださいな~(*′ლ‵*)(人´∀`*).☆.。.:*・゜

ラインブルー

最後まで読んで頂きありがとうございます(__)

ランキング参加中です~(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) 汗フキフキ

よろしければポチット応援して頂ければ

幸せです~☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡

10 Comments

マーブルママ  

No title

海がとっても綺麗ですね。
よっこたん地方は海がすぐなんでしょうね。
色んなところに連れて行ってもらってリキ君、manaちゃんは幸せね。
高いところ、怖くなかったかな・・・・・

2013/10/30 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんばんは

キレイな海ですねぇ!
RikiManaちゃん、ものすごーーく楽しそう。
ワンコは、お出かけ好きですよね^^*

我が家も灯台が好きで、近くにあると
必ず寄ります^^

浦島伝説は、色んな所で見かけますが
夢があって良いですよね!!
竜宮城があるなら、行ってみたいです〜

2013/10/30 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ぴいこ&ふうこ  

No title

こんばんは

素敵な風景ですね
それにお水が綺麗なのはなによりです
泳ぎたくなっちゃいました
リキちゃんたちも大はしゃぎですねv-266

2013/10/30 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

お兄ちゃんも妹ちゃまも元気に歩いてきましたね。

すごい意欲がかんじられます♪。

応援ぽち。

2013/10/30 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

わぁお
とっても素敵なところですね~~~^^
海も、なんて綺麗なんでしょう~^^
ワンコたちもつながったままだけど楽しげ~ヾ(゜▽゜)ノ
お花たちも綺麗~v-238
☆♪

2013/10/30 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

No title

わぁーー♡
とってもキレイな海、キレイな砂浜ですね。
波穏やか♪
こんなキレイな砂浜を散策、気持ちが良さそうですね♪
リキくん、Manaちゃんも楽しそう〜〜(^^)/

2013/10/30 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪

海いいですね~( *´艸`)
あぁー潮風を感じたい♪♪
冬の海は寒いから嫌いだけど、今の時期は
清々しくって気持ち良さそう~

リキくんとManaちゃんも
嬉しそうな笑顔~
いろんなところに連れてってもらえて
幸せだね(o´・∀・`o)


2013/10/30 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

No title

ちは(*^_^*)
いい場所だなぁ~~~~ホント素敵。
それに私灯台大好きなの。
遊びに行った所にあると、必ず行っちゃう(^_^;)
大概高い所にあったりで、山登り状態になるんだけどねぇ(^_^;)(´▽`*)アハハ
灯台って。。なんだろ??いいよね。
海も綺麗で、人もいなくて、いいなぁ~~
こんな場所だったら、リード繋いで降ろしてあげられるものね。
二人も大ハシャギだねぇ。
こんな風にはしゃいでくれる場所を見つけると、絶対また行きたいって思うよね。
もう冬近し。。だね。
私もすすきを見ると。。秋の深まり、冬の到来を感じちゃいます(*^_^*)
☆~~~~☆

2013/10/30 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

いいところだね~

よっこ単も充分楽しめましたね。

お天気も良くて青空がいっぱい
綺麗な海岸でゆっくり遊べたら最高ね。

真っ白な灯台が素敵です!
寒い感じがする朝夕ですね。

2013/10/30 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

2ワンたちも楽しく過ごしたようですね

灯台の撮影は難しいです
海が入らないと絵になりません
つまりは、離れた場所から撮影できるかどうか
その場所へ行けるかどうかですね

2013/10/30 (Wed) 06:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment