今日はハロウィンだけど・・・何もないでつ!

ハロウィンそざい


今日はハロウィンです・・・みなさんはパーチーなんてあるのかな?

昨日は我が家のジャジャ馬娘独身最後(多分!?)24歳の誕生日でした(*゚▽゚*)

ケーキ

一昨日まで次男と明日娘の誕生日だね~なんて話してたのに・・・(;´Д`)

Σ(|||▽||| )昨日は仕事も忙しくてバタバタしている内に忘れてました(* ̄□ ̄*;

なんという親なのか?・・・・ちょっと反省してコンビニでいいさなスイーツでミニお祝いでした。

誕生日

ま~いいか””気持ちの問題か~なんて三人で笑いながら食べました(^_-)-☆

ハロウィンミニ

車内は暑くてエアコン付けながら走り25分くらいで到着!

あつかったでし


先日続きですが・・・・浦島伝説の地を出て・・・

春に行ってから行けてなかったコチラではいつも満員のパン屋さんへ~

『石窯パン工房 PaPaBeRu』


パパベル


パパベルコラージュ

ここはテラス席はわんこOKちゃんと繋ぐところもあります(*゚▽゚*)

パンを買って店内で食べられるしドリンクは何種類かありますが飲み放題(無料)

コヒーを入れて外のテラス席休みました!

西陽がきつくて暑いくらい( ̄▽ ̄;)

日陰が

うまうまは

このメロンパンの中にハチミツ・・・・が・・美味しかったですv(´∀`*v)ピース

めろんぱん


Manaもいるでし

ずるいでつ

結構沢山買って帰ったのにお写真撮るの忘れました!

この日の夕方・・・ある出来事が・・・さ~か~しゃん心配事が増えたでつ(;ω;)

その話は・・・明日でつ(^_^;)

10月最後の日素敵なハロウィンになりますように~(^_-)-☆

ランキング参加中お帰り前にポチッと応援して頂ければ幸せなよっこたんです

宜しくお願い致しますm(_)m

ハロウィンミニ1

コメント

No title

こんばんわ^^

娘さん、24才のお誕生日おめでとうございます^^
コンビニのケーキだっておいしいよね!

パン工房のテラス席で
コーヒーやパンをいただいたのですね~~^^
気持ちよさそうだな~^^
メロンパンうまそ~~~!!
☆♪

No title

娘さんお誕生日おめでとうございます
ぴいこと一緒ですね
ハロウイン生まれとはおめでたいですv-25

No title

娘さん、お誕生日おめでとうございます。
私も、親に誕生日を忘れられていた時があります。
でも、知り合いに「誕生日は、親に、産んでくれて‘ありがとう’という日だよ」
と言われ、確かにそうだな・・・と思いました☆

私もここのパン屋さんによく行きます。
夏は暑くて、今は寒くなって、姫と一緒にパンを
食べることはなかったです。。。
また、私も食べたいなぁ♪

No title

こんばんは^^
お嬢さん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます☆
来年は素敵な旦那さまと誕生日をお祝いする予定なのかしら?^^
幸多き素敵な一年になりますように☆

なにぃ~~?メロンパンの中にはちみつが入っているですと~?
そんなおいしそうなもの、しかも焼きたてだなんて!!
manaちゃんやリキ君と一緒に私もおねだりしていいですか?
ずるいでつよーー!(笑)

よっこたんさん、こんばんわ☆

昨日は、お姉ちゃんのお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます( *´艸`)
来年はお嫁さんになってるのかな~?
ちょっと寂しいけれど、また新しく家族も
増える事だろうし、楽しみでもありますね♪♪

兄ちゃんは帰宅早々、友達の家へハロウィン
パーティーへ...弟ちゃんは、我が家に
友達招いて、ハロウィンパーティ現在進行形
です(笑) 好きなTV観ながら、お菓子食べてる会
にしか見えないんだけど、子供らにとっては
楽しいイベントなんでしょうね~

心配事!!??
何かあったんですか(´Д`)?


Happy Birthday

(^-^*)/ちわ^^

http://www.youtube.com/watch?v=y_wzGwPWT84

独身最後の家族とのお誕生日!?

v-385 See you

^^

こんにちは。ハロウィンですね。

娘がかえってくるまでにかぼちゃプリンをとおもって

お昼前までバタバタしていました。

さっき。焼き終わり、もう少しさましてから冷蔵庫にしまいます。

ハロウィン。。根付いてきましたね。

仁くんはふかしかぼちゃでまんぞくいますが、人間たちはプリンだけでは物足りず。。

かわいいデコレーションのスイーツ。。

あとりも買ってきます♪

応援ぽち。

No title

ちは(*^_^*)
お嬢さん。お誕生日だったのですね。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
独身最後の家族とのお誕生日。。共に健康で一緒にいられる時間を楽しむのが一番(*^_^*)v
本当におめでとう~~~♪

石窯のパン工房いいですねぇ~~
その場でワン子と一緒に食べられるってのが
より一層嬉しいですよねぇ~~ヽ(*^^*)ノ
美味しそうだしぃ~~♪
それに(°д°)飲みものが入れ放題で、
無料って凄すぎるぅ~~
行ってみたいです。香川ですよね。
HP見に行ったぁ~~。
行った時には、必ず立ち寄る~~よぉ~~
紹介ありがとう~(*^_^*)v
☆~~~~☆

メロンパン~♪

よっこたん  まだおはようでいいかな

車で簡単に行けていいわね~
最近体力がなくなりまあ、いいか・・・
のhirugaoでつ。
メロンパン美味しかったでしょうね。
最近こういうの流行りなのね~

今日は少し寒いかな、
お出かけを予定しているのですが・・

No title

お嬢さん、誕生日おめでとうございます
いくつになっても
誕生日は主役ですから、祝ってあげたいですね

大切な存在には、かなり以前から何を贈るか考えています

おはようございます。

娘さん、お誕生日おめでとうございます☆
健康で素晴らしい一年になりますように☆彡
コンビニスイーツ、ハロウィンらしくて可愛らしいですし美味しそうです♪
本日はハロウィンですね。
我が家では毎年カボチャを使ったお菓子(or料理)を作っていますので今年も作る事にしています。

月日が経つのは早いもので明日から11月ですね。
最近急に寒くなってきましたのでよっこたんさんご家族も風邪等に気を付けてお過ごし下さいね。

ハロウイン

よっこたん お早うございます(*^^*)

今日はハロウインですよね
それと10月最後です  明日から11月・・

何だかんだで正月が近いです
来月も良い月に成ります様に。。

娘さん 誕生日オメデトウ御座います

来年は寂しく成りますね  でもリキちゃんmanaチャン達・・居ますよね

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星