昨日はありがとう~!

うえるかむばら

今日から11月今年もあと二ヶ月を残すこととなりました(m´・ω・`)m

あと少し頑張りましょうねヽ(´▽`)/

みなさん昨日は娘に沢山お誕生日のお祝いのお言葉をいただき

ありがとうございました(__)

みなさんのお言葉を見せてあげようと思っていたら・・・

この記事更新している最中にも帰宅していません・・・・(^_^;)

土曜日の友人の結婚式のイベントか何かの打ち合わせに・・若いから仕方ないかな(;ω;)

お祝いのお返しにこれでも召し上がってくださいな~!

だんご

え””・・・・・こんな団子くえね~(^_^;)


そりゃそうだわ・・・・美味しんだよ~(ちょっと臭いかな)( ̄▽ ̄;)!!

我が家の子達も世間を騒がしているアイドル並に・・・!?

リキも~

まなおしゃれな一日

┐(´∀`)┌ハイハイ某週刊誌に載ってしまったのです・・・きっとアイスでも・・・

食べようとお店ウロウロしてて・・・・ナナななんと・・・お恥ずかしい(^_^;)

な~んてお遊びはこれくらいにして・・

昨日意味深なこと書いてしまいましたね~心配事???????

そうなんですよ~

Manaお嬢様血尿をしたのであります・・

ちょうど浦島伝説にお出かけした日の夜・・・

おちっこが


何度もお外でオチッコするので・・おかしいな~と思ったら・・・・赤い・・赤い・・・

こりわ~『膀胱炎』だわ!!・・

Mana大丈夫


火曜日の夕方病院へ行きました。

おらもきれいに

い~~~え・・あなたはお留守番お願いしますよ!!

静かに・・・見てました。

モノの5分で病院へ~

ちょうど病院の受付の前でオチッコしたのでそれを調べてもらいました。

怖い

もうすぐ・・

ついに・・


エコー検査もしてもらいましたが結石もなく暴行も綺麗な様子・・

只只・・・細菌性の膀胱炎だろうと・・抗生剤一週間分いただきまた来週見ていただくことに

写真

Manaは普段は何処へ行くのもリキといっしょでしょ~一人だと・・・

車の中で「く~んく~ん」と気弱そうに鳴くんですよ~( ̄▽ ̄;)

やはり・・こやつも内弁慶だわ~!

ちょうと幾日か前にお友達のワンちゃんが膀胱結石と尿道結石で大手術したところだったので

何だかちょっとしたしたことが気になりますよね~

でもこれくらいで済んでよかったです。

なのでご心配はいらないですから・・・今は普通のオチッコの色になってます。

もう・・・・次々・・・┐(´д`)┌ヤレヤレです!

明日は綺麗キレイになったManaお嬢ちゃまご紹介致しますね~(^_-)-☆

宜しくで~す!

お絵かき

本日も最後までお読みいただき有り難うございます。

ランキング参加中です!

お帰り前にポチッと応援して頂ければ幸せなよっこたんです

コメント

遅れまして~

娘さん、お誕生日い目出とうございます。
24歳、若いな~。
manaちゃん、落ち着いてきてよかったですね。
リキ君も随分心配してたようで・・・・・
何ともいじらしいですね。
家のラムもマーブルにいつも寄り添ってるから
心配してるんだと思いますよね。
わんこでもわかるんですね~、いじらしい事。

こんばんは

Manaちゃん、たいしたことなくって良かったぁ
でも、血尿には驚きますよね!
ワンコって、次から次へと病院通いになっちゃう時期
ってありますよね!1週間の半分を病院・・・って時も
ありました。
少しぐらいデブでも、元気なら良いかと思う
今日この頃です。

Manaちゃん、早く良くなってね^^*
お大事に^^

よっこたんさん、こんばんわ☆

Manaちゃん、ひどい症状じゃなくって
安心しました(;´Д`)
血尿なんて出たら、もうアタフタしちゃいそう
です:(;゙゚'ω゚'): 膀胱炎とか尿道結石なんかを
疑った方がいいんですね☆

リキくんのお団子~
めっちゃウケました(笑)
食べれないよー!! 可愛いから飾っときます(笑)




No title

あらまぁ
manaちゃん、赤いおチッコはビックリね^^;
そんな重症でなくてよかったよかった
投薬で早くよくなってくれるといいね^^
☆♪

No title

こんばんは
ではお団子頂きますわ~
昨日はぴいこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったです♪

No title

こんばんは^^
あら♪リキ君だんごですか?
もちろんひとつ頂きます♪(^~^*)うまうま

あはは♪Manaちゃんもリキ君も週刊誌にスクープされちゃったのね(笑)
ふたりの雑誌の種類の違いが(≧m≦*)ぷぷぷ

Manaちゃん、膀胱炎になっちゃったのね。
でも、そんなにひどい状態じゃないみたいでホッとしました。
manaちゃん、ちゃんとお薬飲んでしっかり治してね。お大事に。

^^

こんにちは。

ご無事で何よりです。

調子が悪いと思うと。。

ホント、ママはドキドキですものね。

いよいよ、11月ですね。

頑張らねば!と思います。

応援ぽち

良犬は、何かと心配ですね。

(^-^*)/ちわ^^よっこたん!

manaたん、いけませんでしたね。

我が家の野武士く~は病気しらず。

雑種は、その点いいですね。

「リキ&mana」は、一躍有名犬ですね。。。

manaちゃん、お大事に。。。

See you

大丈夫かな?

何かとあるのですね・・・
mana ちゃん大丈夫かな、お薬だけだから
いいみたいだね。
気候も良くなったのにね~

リキ君が心配してるわね。

mana ちゃんお大事にね。

No title

Manaちゃんの症状、気になりますね
投薬だけで官治しそうなので一安心ではあります

団子のような素朴な和菓子が
あまり見向かれなくなりました
松山のBちゃん団子は、昔から周囲に不人気であります^^

週刊誌の表紙

よっこたん おめでとう御座います
週刊誌の表紙・・

manaちゃん 軽いと良いですね

後2ヶ月で1年が終わります
良い1年にしましょうね
ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星