ごめんでし~Manaだらけでしよ~(* ̄□ ̄*;



昨日はManaの膀胱炎の事でご心配お掛け致しましたm(_)m

オチッコノ色も普通に戻り(調べてみないといけませんが)見た感じは(^_^;)

回数も普通に戻りました。

今日は10月30日にトリミングに行ったのでその出来栄えをご披露・・・

(一言。本日のリキの登場はございません・・あしからず)

え”・・・・・・気にしてない・・・・こらまった失礼シヤシタ゚(゚´Д`゚)゚

やっと少ないおしゃれサロンを探して予約にこぎつけたよっこたんでした(ーー;)

『ドッグサロンノアノア』さんです(初めてでござんす)

のあのあ
とっても若くて綺麗なトリマーさんでした。(ご許可いただいてます)

さて我が家のお嬢様を嫌なくらいみておくれやっしゃ~(ゝ。∂)

いかがしら

ちょっとこっち向いてくだしゃんせ~!!

ぽーずは

気分屋のお嬢様は・・・なかなかでござんす(TwTlll)

(クリックで画像大きくなります)(ついでに)

マナのトリミングだよ

涙やけがるのですが・・少し編集で消しております・・・(自然でなくてすんません)

この表情大好きなか~しゃんですv(´∀`*v)ピース

まな6

コッカーを飼ってるかたは・・この首&口のタルタルが好きなのあります。

まな3
加トちゃんペッの顔してます!

まな1

か~しゃんがあっち向け~だの”こっち向け~だの言いまして・・・最後は

どうもお疲れのようでした( ̄▽ ̄;)

ちかれたでし

トリミングから帰ったら狭い玄関の前を行ったり来たり・・やはり嬉しいのでしょうね(´▽`)

おうちがいいでよ~

無理な注文つけましたのに・・ちゃんと対応して下さった『ドックサロンのあのあ』の先生

大変お世話になりました。

またよろしくお願いいたします(__)

如何でしたか・・・・綺麗になったでしょう~(親ばかでごめんしゃい)

そうそう・・皆様に御願いというか御詫びというか・・・

今晩6:30から娘の小学校の時の親同士での親睦会があります(忘年会かな)

18年くらい続いてますが・・今では多くても14.5にんくらいですが・・・

食って飲んでうだまいてきますので・・・行くまでになっるべくご訪問応援していこうと

思います・・時間がない場合はお許しくださいね~!

バラライン2

本日も最後まで有り難うございました。

ランキング参加中でございます。

宜しければポチットお願いいたしますm(_)m

9 Comments

sumire024  

No title

こんばんわ^^
膀胱炎よくなってきててよかったですね~^^

トリミングもしてもらっておすましして写真撮られてますね~笑
(@∇@)あはは 
美人しゃんですね~^^
☆♪

2013/11/02 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

今日は、バタバタ訪問でーす!!

Manaちゃんキュート♪♪
赤いリボンがとっても似合ってます( *´艸`)


2013/11/02 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

みい  

No title

こんばんは^^
manaちゃん、とってもきれいに、そして可愛くなりましたね♪
うんうん、とってもいい表情♡
いいサロンが見つかったようでよかったですね。
リキ君も後で連れて行ってもらえるのかな?^^

親睦会、楽しんできてくださいね^^



2013/11/02 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

No title

manaちゃん、とっても綺麗でし~~。
かなりお疲れのご様子ですね、manaお嬢様。
家に帰って来て一安心でしょうか。
我が家、マーブルはもう連れて行けないかもです。
立っていられないようなので・・・・・
二人係と言ってました。
カトチャンペッ・・・いいな~。

2013/11/02 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

No title

こんにちは。
Manaちゃん、トリミングお疲れさまでした〜
すっかりキレイキレイになってステキなモデルさんですね♪
どのポーズも可愛い〜〜

Manaちゃんの血尿、オドロキましたね(>_<)
一日も早く膀胱炎が良くなりますように...
昨日はTenのご心配、そして温かい励ましのおコトバ
ありがとうございました。
今日、面会へ行ってきます。

2013/11/02 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

素敵~❥

manaちゃん随分素敵になりましたね。
そういい写真がいっぱいであちこち出せそうですね。

王女様はいいわね~
リキ君の日はまた別の日にね。

今日はお天気もいいけれど朝はかなり寒かったです。
18年も続いているのはいいですね~。

2013/11/02 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

No title

おはようございます。
コメントが遅れてしまいましたが
娘さん、お誕生日おめでとうございます。
また、Manaちゃんも大変だったようですね、
でもお薬りで良くなってるようなので、安心しました。

Manaちゃん、またベッピンさんになりましたね。

2013/11/02 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

トリミング

よっこたん お早うございます(*^^*)

manaちゃん 可愛く成りましたね
こんなに変わるのですね  流石プロですね

結構料金も高いのでしょうね
でも可愛くなるので・・

友人宅も時々連れって行ってる様です

ポチ(*^^*)

2013/11/02 (Sat) 05:52 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

18年も続いている会って、いいですね
当時の小学生がそれぞれ、立派に成長していらっしゃいます

冒頭、植木等のギャグですね
もう45年ほど昔でしょうか
懐かしく思いました

2013/11/02 (Sat) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment