本日ワンコの出番なしでつ!

バラライン3


昨日はすっかり午前様のよっこたんです( ̄▽ ̄;)

一年ぶりの親睦会集まる主婦たちは・・・・やはりいつもの顔ぶれでした(*゚▽゚*)

昨日は日もよく娘たちは友達のけっこんしきへ~と

娘と友達

よっこたんは夕方までしっかりお仕事して~いざ~集合場所へヾ(@⌒ー⌒@)ノ

集まった場所は

『遊食房屋観音寺店』

ゆうしょくぼうや

お店の店長さんが変わられメニューにも随分変化が~(^_-)

親睦会お料理会

三人組

悪ノリ主婦たち

ふつうのかお

集合写真

3時間半たっぷり飲んだり食ったりうだまいたり楽しい時間を過ごし解散いたしました(;ω;)

次はまた歌好き連中の移動場所カラオケへ~♪~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

からおけ

熱唱中

ここで2時間半歌いまくり~ま~懐かしい歌ばかり~

どうしても年齢が出てしまいますよね~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

帰宅したらPM 1:00~

まだ娘達は起きていて~結婚式で頂いたものを見たり話したり・・・

ここ香川讃岐の国の一部地域では必ず結婚式に付ける『お入り』

があります。

お米の粉で出来ているお菓子です~(小さな子供達が喜びます)(*゚▽゚*)

お入り

またいただいてきたお花を綺麗にアレンジして~飾りました(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

頂いたお花たち

花1

すっかり記事UPが遅くなりました。

今日は雨と聞いていましたが。。。大丈夫かな~

みなさまも楽しい連休になるといいですね!

今週も宜しくお願い致しますm(_)m

loveらいん

本日も最後までありがとうございました。

ランキング参加中です~

宜しければポチット応援宜しくお願い致します(__)

コメント

先ほどは有難う

ラムにお祝いの言葉ありがとうございます。
また楽天日本一にもありがとうございます。
娘さん、相変わらずお綺麗ですね、若いっていいですよね。
娘さんもそろそろでしょうかね。
お入りって前にも見せてもらいましたね。
綺麗なお菓子ですね、美味しそうです。

こんにちは

楽しそうですね!
やっぱり、いくつになっても女子会は必要^^*
熱唱中・・・よっこたんですか??

結婚式は良いですよね!
幸せな気持ちになる1日
さすがに、友達ではなく友達の子供になります・・・^^;
大阪は、朝から雨ですよ^^;;

熱唱中のよっこたん?

色々楽しいことがいっぱいでしたね。
沢山食べても太らない人でいいわね~

以前、この「おいり」いただきましたね^
可愛い感じのお菓子でしたよ。

雨になりました・・・
今日は家でまったりです。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星