素敵な家族にめぐり逢えたら・・・(*゚∀`*)ノ☆。゚

波のウエルカム

今日はまずはじめに御願いがあります。


『 m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”』

ブロ友TOMOママさんのブログからリンクさせていただきました。

大震災が起き東北地方に時間を割いて出掛けその街の方と素晴らしい交流をされてます。

復興にも応援されて頭が下がる思いのよっこたんですがそのブログにリンクされておられる

ブログです。

お時間があればぜひ見てくださいませm(_)m

さとおやさん募集です。

『ワンママちゃんとadmの日々』

いつもよっこたんは思います。

出来れば一頭でも里親さんになれたらと・・・今でも一頭おりますがミックス犬の翔ちゃんです。

我が家のコッカー達よりも先に家族になりました。

とっても仲がいいです・・・

でも・・・現状は無理だし・・無理になれるものもない・・・それは最後まできちんと

見てあげなくては責任がありますよね!

でも素敵な家族に出会いどんな子達も幸せになって欲しいと・・ただそれだけです。゚(゚´Д`゚)゚。

もう一つのブログ『ちぃとのあとプー爺と』ののあば~ばさん

以前掲載したことがあったのですが・・・

もう随分時間が経っていますが『ハウルくんを探して』今もなお必死で行方を探していらっしゃいます。

ハウルくん


ぜひ記事をご覧になてください~!

ご協力よろしくお願い致します。

昨日は少しゆっくりできました・・・休養でしました(*´∀`*)

夕飯もゆっくり作ることができました。

献立の中の鯖の味噌煮ですがブロともさんの
『うちごはんはマーシャもいっしょ♪』さんの

レシピで作ってみました。超簡単でした・味も(*^^)v

夕飯コラージュ

『もこみち流ポテトグラタン』

はきのうのあさのTV番組で作ってたので簡単だから~やってみようと思いつき

これも美味しかったです!

一度お試しを~(^_-)-☆

何故ゆえに

ウマウマもらえないし

今日も何ももらえなかったワンコ達兄&妹&翔兄ちゃんでしたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

今日はリンクが多かったですが・・お時間を取る間もしれませんね~

お忙しい時は遠慮なくスルーしてくださいね~!

では楽しい週末休日をお過ごしくださいね~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コピー ~ らいんでつ

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング参加中でございます。

ポチットよろしくお願い致します(^_-)




コメント

こんばんは

お友達がたくさんですね、賑やかでいいです。
お料理も手間暇かけて偉いです。
仕事の合間にもきちんとやってて、お手本にしたいです。
鶏の胸肉のピカタ風、気になります。
あっさりしてそうですね。

No title

こんばんわ^^

里親、そうですよねぇ
気持ちはあってもなかなか、、、(T∇T)
実践されているかたには頭が下がります。。。
ブリーダーなどのありかたにも複雑な思いがあります
が、ウチのルビーもブリーダーから、、、
あうあう。。。
( ̄┰ ̄;)ゞなにがなにやら。。。汗
☆♪

No title

私もトイプードルを飼ってるので、こんなブログを見たら、どうにかしてあげたいと思います。
でも、姫だけで、精一杯だし、仲よくできるワンコにしないととか、いろいろ考えてしまいます。
私のブログでも、時々、保護犬についてアップさせてもらってます。
今は、この位のことしかできません。。。
できない自分にも腹が立ちますが。
また、私にできることを考えます。。。

No title

こんばんは☆
少しゆっくりお過ごしになれたようでよかったです^^
マーシャさんのレシピ、私もよく作らせていただいてます♪
美味しいですよね~^^
もこみち流、もっとオリーブオイルたっぷりかと思ったら意外に普通?
ちょっとほっとしました(笑)

こんにちは^^

おご馳走がいっぱい!
どれもおいしそうですね^^
うちのレシピも気に入っていただけて嬉しいです。
来週は寒さがやってきそうです。
よっこたんさん、風邪ひかれないようにご自愛ください(*^_^*)

No title

よっこたん  おはよう

置手紙がダメみたい。
今から名古屋まで行きます。
夜にまたお邪魔しますね。

No title

東日本大震災でかわいそうな目に遭っているペットは
少なくない、と思います
でも自分たち、人間が先になってしまいますね

人間が大変なのに、どうしてもペットまで
対応ができなくなってしまうのが
現実であるとしても胸を締め付けられてしまいます
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星