あの頃は・・今では・・・!?

ブルー

写真をSDカードからPCに取り込んでいる時に懐かしい写真が出てきました。

初めてオフ会に誘われて行った時のしゃしんでした・・・岡山だったかな?

何もかも初めてで要領もわからず・・・でも楽しかったこと覚えてますヽ(*´∀`)ノ

写真にも書いてあるようにリキ3歳4ヶ月・Mana1歳7ヶ月の頃・・可愛かったな~(*゚▽゚*)

懐かしい写真

こんな頃も

まなパピー

リキフルコート

こんな時期もあったのに・・・

今では・・今では・・・

Manaは興奮してちびるし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

マナがちびりました

美味しいものを見ると・・・

パンでし

鼻デカおらも

絶対食べ過ぎ

でもでも・・・健康のために・・上げないことによっこたんがぜ~んぶ食べました!

健康のため!?・・・・なんだか・・・・違うかな?

ま~ま~それはそれで・・・・

寒い一日でしたが・・・

花たち

お庭の花も二度咲きしながら楽しませてくててます・・

お花の写真左下はクワズイモとか観葉植物みたいですが・・・植えてもないのに・・

何かに混じっていたのでしょうか?

嬉しいことですが・・・(^_-)-☆

では皆様~また明日お会いしましょうね~(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

周るはーとらいん

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング参加中でございます。

ポチットよろしくお願い致します(^_-)

やじるし5やじるし4やじるし3やじるし2やじるし1

コメント

No title

お~
昔の写真は見始めると
止まらなくなってしまいますよね(笑
manaちゃんのヘアデザインは今とはかなり違ったものだったのですね~(≧∇≦)/

manaちゃん、チビったの 壁│・m・)プププ
冷えるからね~笑
☆♪

No title

Manaちゃん、こんなスタイルの時もあったんですね!
別犬みたい!
それに車の中で寝てる顔、カワイイ(^o^)

クワズイモの葉、いっぱい出たんですね。。。
すごい!

No title

ちは(*^_^*)
Manaちゃんとリキ君超可愛いねぇ~~~
飾りのリボン??がすごくステキで似合ってるぅ~~。Manaちゃんこんな風に両側を止めると雰囲気が違うなぁ~~
こうやって見ても、二人とも今もとても若くて可愛い(*^_^*)よ。
オフ会って参加したことがないけど、楽しいでしょうねぇ~~いつもいろんな方のブログでオフ会拝見して、楽しそう~~て見てるんです(*^_^*)
パン(´▽`*)アハハ諦めないManaちゃんのお顔が。。笑っちゃったよぉ。
でも。全部ママのお口さんに入っちゃったねぇ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
お花って。時々、種が混ざっているのか?
飛んで来たのか?買った覚えのないお花が咲いたり、葉っぱが伸びたりしますよね(^-^)
そんなときは、ちと得した気分だよねぇ~
☆~~~~☆いつもありがとう(*^_^*)

おはようでつ~♪

2わんちゃんの幼いころの写真があっていいですね。
マリオは変えあいそうに4歳くらいのしかないの。
カットもないので相変わらずの8歳です。
元気そうで良かったです。
巨は雨だけれど今からでもマリオのお散歩行ってきます。

No title

オフ会は楽しいですね
かつてお会いした方々が、日本中から
私のコンサートへお越しいただきます

大切にしたい財産のひとつですね
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星