いつものパターンでつ!

花ラインしろ


最近悪い癖をつけてしまって反省中のよこたんであります。

おかずに付いているレタスとかをあげたら・・美味しいものをくれるいう事を

すぐに覚えてしまうのである/・( ̄▽ ̄;)!!

これは直さなければ・・・(^_^;)

夕飯

同じく

ブツブツ

リキがちょこちょこ横からオカズを盗み食いするから・・繋がれてると思うManaであったo(TヘTo)

なんのこと

何も貰えないのが十分わかったのか・・・

食事が終わって解放されてるワンコ達である・・・

遊ばない

喉が乾いた

そうですね~お腹がすいたら水を飲む・・ダイエッツとにはいイイかも・・

でも飲みすぎてまた・・誰かさんにチビられてもね~゚(゚´Д`゚)゚

さ~もう遅いから・・・・お布団出してとっ・・・思ったら・・・

ネムネム

は~・・・・・い☆GOODNIGHT☆(;д;)

では皆様も素敵な思い出多き休日をお過ごしくださいね~(^_-)-☆

拙いブログを毎日応援してくださってる皆様本当にありがとうございます。

エンジェル4
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング参加中でございます。

ポチットよろしくお願い致します(^_-)

やじるし5やじるし4やじるし3やじるし2やじるし1

コメント

No title

こんばんわ~~!
そうそう、地震、震源地が千葉県北西部!
ウチ、千葉県北西部なんですよ~(@∇@);
ひぇ~
どうりでけっこう揺れた! 長いし!
震度は4でしたけど。。
2ワンも緊張した表情でしたわ^^;
ここら、3.11では震度6弱だったんですよ、
なので震度4くらい揺れるとあの時を思い出してビビリます^^;
☆♪



No title

リキたんとマナちゃん毛並みがきれいですね~
我が家はソラが少し調子悪く
あたしも坐骨神経?か車がきついです・・・

あっという間に月日が過ぎて今年も・・・
体は正直なのでお互い無理せず・・

と本気で言ってみたいですねv-222

No title

レンコン豆腐ハンバーグ、美味しそう〜〜(^^)/
ご飯のとき、我が家もおねだりするときあります。
くれないって分かっていてもジーっ(視線がイタい...笑)
今は私たちが食べ終わるまでサークルINなのですが、サークルの中からジーっと見つめる1ワンいます(苦笑)

Manaちゃん、リキくん、お布団でネムネム♡可愛い〜〜
気持ち良さそう♡

How are you ?

(^-^*)/ちわ^^

おぉ~い!3頭のおか~しゃん

ワンちゃんは、飼い主に似るってホント”””

よい週末を!~ 稼ぎ時かな!?

See you

おはようで~つ

よっこたん
あっという間の週末ですね。
2わんちゃんも穏やかに元気でよかったです。
マリオはそうちゃんが生まれてからはずっと
つながれています。

2わんちゃんはお布団でおねんねなのね。
今日はちょっとお出かけするかもしれません。

明日はコンサートでつよ~♪

No title

数年前からトイレへ行く回数が増えてきました
どこかへ移動するたびに、まずトイレへ行くようになります

水をもっと飲んだほうがいい、とは聞いているのですが
トイレへ行く煩わしさを、つい考えてしまいます

よっこたんさん、おはようございます!

うんうん、分かります(汗)
駄目だとは分かってるんですけど、ご飯中
横に来て、じとーっと見つめられると、
ついついあげちゃって、もう毎食、期待されちゃうん
ですよね(;´Д`)
しかも、その執念とやら...無視を決め込んでも、
私に気付かれるまで、横でずーっと見つめ続けて
います(;・∀・)

ワンコってお布団の上大好きですよね~
外で干したお布団、取りこむと必ずのっかって
ます(笑) リキくん、Manaちゃん気持ち良さそう♪♪


非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星