お月様も見ているでつよ~!

キラキラ光る


雲で

でてきた

口ずさみたい

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦君も見ているだろ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

絢香さんの三日月・・大好きなんです~(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

そんなお月様が見れた日・・・

どうなっても

おなかスリスリ

リキはすぐごろ~んとあ向けになりお腹スリスリをせがみますが・・

Manaはあまり好きではありません~でもヤキモチはやき様です(;^ω^)

甘えすぎ

反省

はいでつ

悪いでし

そんなことしてたら娘達が帰宅した!

またリキが・・・・

おあねちゃ~ん

とにかくどこかかしこか触っているとオネダリは知ません・・・

いいでちもん

Manaもしかり娘の旦那様にひっついています!

とにかく優しいから・・・好きなお兄ちゃんだよね!~(*´ω`*)

今日は朝早くから小学生の孫チン二人の学習発表会(*゚▽゚*)

楽しんできますね~

ご訪問は夜遅くになるかもですごめんなさいm(_)m

家のライン

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング参加中でございます。

ポチットよろしくお願い致します(^_-)

やじるし5やじるし4やじるし3やじるし2やじるし1

4 Comments

sumire024  

No title

お孫さんたちの学習発表会、
文化祭のようなものでしょうかね^^
楽しんでこられたことでしょうね(≧∇≦)

仲が良くても
ビミョーにヤキモチ焼くのがわかりますよねぇ^^;
manaちゃんの気持ち、ちょっとわかるぅ(笑
☆♪

2013/11/17 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

同じ時期に学習発表会

いろいろご心配ありがとうございました。
無事告別式済みました。

ユー君の学習発表会、昨日でしたが見に行けませんでした。
ママのお母さんがよかったって言ってました。
楽しんでこられましたか?
リキ君もmanaちゃんも娘さんんの旦那さんが好きなんですね。
優しい人は解るんだよね~。

2013/11/17 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

No title

こんにちは^^
夕べはまあるい、大きなお月さまでしたね^^
私もしばらく見上げてました。
学習発表会でのお孫さん、かわいいでしょうね!

2013/11/17 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おはようでつ~♪

今日は学習発表会なのね。

さあ、綺麗にしてお出かけですね。
2わんやんいい子して待っていてね。
hirugaoおばちゃんも綺麗してコンサートにお出かけです~♪
お天気もいいしお互いに楽しめそうですね。

2013/11/17 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment