学習発表会の後は・・紅葉を!

もみじ2 もみじ2 もみじ2

昨日は孫チンの学習発表会の日でした(*゚▽゚*)

朝早くから出かけて夕方までびっちり遊んでまいりました。

皆様のところへは取り急ぎ読み逃げ応援で終わってしまいました・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

またゆっくりご訪問させていただきますね( ̄▽ ̄;)

小学校に入学して初めての発表会。。なかなか日にちが合わず・・・今年初めて

孫チン達も大きくなりつつ頑張ってました(*゚▽゚*)

発表会

つばきちゃん

頑張ったよね

ゆず

緊張

ご褒美は後ほど・・・・発表会が終わりその足で・・・近くにあるお寺のもみじ祭りに

皆でお出掛けです。

『法泉寺

ここには有名な三色もみじがあります。徐々に紅葉していく段階で

一本のもみじで三色楽しめるのであります。

まずお寺についたら大きな銀杏の木が目立ちます・・

銀杏の木

そして・・・綺麗な大きな三色もみじの木が・・・!!

三色もみじ

三色もみじ3

いつまでもみ飽き足りないくらいですヽ(*´∀`)ノ

紅葉

もみじまつり

もみじ

演奏会

琴

そんな頃・・・・こんな素敵な場面に出会いました(人´∀`*).☆.。.:*・゜(*´∀`*)

もみじ

前写

嬉しい写真

お幸せに

ねえ~とっても素敵でしょう~☆彡

お天気も良かったのに曇ってきました~

バザー会場もあり・・・

アケビ

はいはい””そこの会場で安かった大根&白菜を買い・・・こんな姿を( ̄▽ ̄;)!!

恥ずかしい

この後・・・・またまたお出掛けしたのです・・・・

長くなるので・・また明日ね(^_-)-☆

今日はワンコ達の登場はありませんでした・・・お許しくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。

家のライン

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング参加中でございます。

ポチットよろしくお願い致します(^_-)

やじるし5やじるし4やじるし3やじるし2やじるし1

コメント

No title

こんばんは^^
お孫さん達、発表会頑張ったのね^^
子供たちが頑張る姿って可愛いし元気貰えますよね~
紅葉もキレイ!!
琴の演奏聴きながら紅葉狩りも素敵でしょうね~
花嫁さんの打掛(?)にも、紅葉の柄が!素敵♡

No title

お孫さんたち♪発表会、お疲れさまでした〜〜♪
お二人ともちょっぴり緊張気味の表情!?(^^;;
三色もみじに銀杏、紅葉がとってもキレイですね。
お琴の音色を聞きながら、紅葉を楽しむ♡ステキっ。
花嫁さん、花婿さんもとっても幸せそうなステキな表情ですね♪

No title

こんばんは
お孫さん学習発表会、頑張られたようですね^^
紅葉もだいぶ進んできましたね。
銀杏はもう少しかかりそうですね、こんぴらさんの大銀杏もまだ下から見えないので、もう少し先かな?って思ってます。

hello.よっこたん

(^-^*)/ちわ^^

スタイル抜群♪♪ オシャレで素敵な~(*´∀`*) そこのお方”

お目めがパンダさんですよ。。。

紅葉の下で、琴か!?弾いてみたいな~!

PS.大袈裟に応援しなかったでしょうね?See you


No title

ちは(^-^)
孫っちちゃん達の発表会楽しかったでしょうねぇ~~成長が見れて嬉しいよねぇ(*^_^*)
二人ともちと緊張気味かなぁ?
よっこたんが来てくれてすごく嬉しかったって思うなぁ~~。嬉しいものだものねぇ。

その後は、紅葉狩りかぁ~~
私。。真っ赤な紅葉も好きだけど。。
こんな風に入り混じったグラデーションの
紅葉が一番好きなんです。
本当綺麗だものねぇ~~
結婚式の方にも出会えて(^-^)。。なんか嬉しくなりますよね。
知らなくても「お幸せに~~」て私達も声かけたりします(*^_^*)
アケビ。。。いっぱいですねぇ。
蔓が欲しいぃ~~(´▽`*)アハハ
蔓で何か作ってみたいなぁ~(*^_^*)
☆~~~~☆

よっこたんさん、おはようございます!

お孫さんたちの発表会、微笑ましいですよね♪♪
ちょっと緊張の表情(o´・∀・`o)!?
1年に1回、成長が感じられますよね~

秋の紅葉の中、花嫁さんキレイですねー!!
娘さんの花嫁姿とダブったのでは( *´艸`)?
やっぱり娘がいると、いいですね...
しみじみ。

それにしても、よっこたんさんスタイル抜群♪♪
オシャレで素敵です~(*´∀`*)


No title

お孫さんの学習発表会へ行けて、良かったですね
私も昨日はコンサートでしたが
ほぼ満席の状態で歌うことができ、嬉しかったです

白菜は長く持ちますが大根は味落ちが早いため
抜きたてをいただきたいですね
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星