困ってた事に光が見えてきた(^_-)-☆


ツリー


昨日記事に対して多くの方にご覧いただいた事あつく御礼申し上げます。

これからの動物たちに対し新たに愛情も違ったのでは無いでしょうか~

また腹立たしく何に気持ちをぶつけたらいいのか・・そんなお気持ちにも・・

不快に思われた方もお有りになることと思います。

あらためて御詫び申し上げます。

さてクリスマスも来月気持ちだけが焦る思いです・・

ここで我が家のワンコ嬢Manaの事ですが・・今まで幾度度なく涙やけについて

書いてきましたが・・一時的には効果が出てはまた愕然としてそんな繰り返しでした。

そんな時・・・・

記事更新の際にブログにUPする画像を編集するのですが・・その都度Manaの涙やけ

部分を編集してわからないようにしてきました。

最近また涙やけがひどくなりはじめました~( ̄▽ ̄;)!!

涙やけがひどい時のManaの写真です(修正なし)

P1210969.jpg

特に写真で見ると右目がひどかったんです(´;ω;`)

マナの目1

つい二週間前の写真です(^_^;)

そのためにフードも変えたり手作りご飯も作ったり・・・病院で逆睫毛も抜いてもらったり

しかしなかなか改善しません・・・もう諦めていたんですよ~!

これだけ頑張って試してみたんだからもういいかな~って

でもお友達から聞いたりして最後にこれを試しているんです~経過報告になりますが(^_^;)

その途中経過写真です!!

マナの目2
まなのめ1
まなのめ2

如何でしょう編集もなにもしなくてこの状態です。

使用し始めたのが11月7日~二週間でこの状態です・・只これは涙妬けが治るのではなく色の付いた

涙を透明にするので涙妬けにならないんだそうです。

既にご存知の方もあるかと思いますが私は今回初めて知りました( ̄◇ ̄;)

わん1


そのサプリとは・・・???

【ナチュラリー】

です!


商品のサプリに関してはリンクしてあるのでみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

お値段もそんなに高くないし・・ショップによっては多少違いがりますので

よく検索してお買い求めくださいね~!

ナチュラリー

ナチュラリー2

持続させないといけないようなので様子を見ながら使用していきたいと思います。

わんちゃんによっては違いがあると思いますがご紹介だけしておきますね~!

お世話に

のんでるでつよ

黒い子でつ

なみだはでるでつよ

今日は我が家のワンちゃん用サプリのご紹介でした(^_-)-☆

犬と鳥

ランキング参加中でございます。

ポチットよろしくお願い致します(^_-)

やじるし5やじるし4やじるし3やじるし2やじるし1

7 Comments

みい  

No title

こんばんは☆
涙やけ、どうやって緩和したのかと思ったら
いいサプリがあるんですね♪
毛色の薄い子ってただでさえ汚れが目立つし、
いつもきれいであって欲しいですものね。
それにしてもすごい効果ですね^^

2013/11/21 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

No title

こんばんは
いつも応援コメントありがとうございます。
Manaちゃんの涙やけ良くなりだし本当によかったです。

サブリの力もすごいですね。

今日もポチっとです。

2013/11/21 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

へー!
ワンコの涙やけに効くサプリなんてあるんですね☆
うちのくぅは、黒だから全然気にならないんですが、
淡い色のトイプーちゃんを飼ってる友達が涙やけ
すごく気にしてるので、今度、このサプリすすめて
みますね☆ 良い情報ありがとうございます( *´艸`)


2013/11/21 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

No title

ちは(*^_^*)
ホントだぁ。。Manaちゃん。涙やけがこんなに出来てたんだねぇ。。
白い子はどうしても目立つものねぇ。
それが。。このサプリで、こんなに無くなるのねぇ~~凄いわぁ。。
やっぱ、サプリって大切だよね。
綺麗になって本当良かったねぇ。
Manaちゃん。やっぱ、今年は、PM2.5のすごい時もあったし、涙が出る子も多かったかも。。です。
いいのを見つけましたねぇ(*^_^*)
☆~~~~☆

2013/11/21 (Thu) 11:07 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

大変なのね・・・

いろんなことをしてワンちゃん達は綺麗なのね~
その点マリオ端ブラッシングだけくらいです。
いやありましたクサダニに注意です。

綺麗になってよかったね。
寒くなってきましたよ~

2013/11/21 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

バカボンママ  

No title

久しぶりに訪問したら、こ~んな良いモノが(^^)v
うちも試してみたくなったよ。
スズもアンディも、涙やけすごいからね。
鼻涙管洗浄ももう出来ないし…
探してみよ~っと。
manaちゃんの涙やけ、ほんと綺麗になってるね。

2013/11/21 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

いろんな病があると思います
本人とか身内でないと苦しみがわかりにくいこともありますね

加齢のせいでいくつも持病を抱えておりますが
心配してくださる方が多く
今のところ、大事に至っておりません

心配していただけることは嬉しいです

2013/11/21 (Thu) 05:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment