今日も真剣に学習中でつ!

はーと1ハート2はーと3はーと4はーと5はーと6

皆様昨日の記事にグロテスクなお写真UPしてまして気分を害される方も・・・( ̄▽ ̄;)!!

十分反省しておりますm(_)m(´;ω;`)

そのお魚さん達も立派で美味しい昨日の夕飯となりました。

今夜の夕飯

大変おいしゅうございました(^_-)-☆

あ””そうそう・・以前ブログにも書きましたが娘は高校時代に食物科で三年学び調理師免許

習得しております。(^_^;)

お掛けかかった分せめて免許証くらいとって欲しいだよ~(TwTlll)

そして一昨日の晩NHKの教育TVで

「地球ドラマチック「イヌ その秘められた力」というのをしてました。

予約してたので夜中の番組ゆっくりみました。

見ていた方もおられることでしょうね~!

ハートフル
犬たち

それを我が家のワンコ達も・・・同じく・・いえいえ私より真面目に・・

5000.gif

はなしかかけないで

学習中1

アタチ達にも

学習中2

13.jpg

すごく勉強になりましたよ~んやはり飼い主も変わらなきゃいけませんよんね~(賢く)

わたしにはむりざんす~(*゚▽゚*)

我が家のワンコ達は少々勘違いを・・・え””少々じゃないって・・・(* ̄□ ̄*;

やぱりほんとのこと言ううと私も思っておりました。。( ̄◇ ̄;)

すんません~!

今日はこれで失礼をばいたしまする・・(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

2000.gif

ランキング参加中です(^_^;)

宜しければ応援宜しくお願い致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(__)


やじるし5やじるし4やじるし3やじるし2やじるし1

7 Comments

HANAMIZUママ  

こんばんは

ワンコの番組、見逃したぁ・・・残念^^;

卵焼きも、魚の唐揚げも
美味しそうですねぇ!!
こんなメニューが、最近ホッとする。
うちの食卓も、野菜や魚が並ぶことが
多くなりました。
年と共に、体に優しい物を食べたいですよね^^*

2013/11/26 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

あらま
その番組、私も見てみたかったな~^^

娘ちゃんは、
調理師の免許をお持ちだったのですね~^^
いいな~^^

☆♪

2013/11/26 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

みい  

No title

こんばんは☆
わ~♪昨日のお魚、揚げ物になったのね、美味しそう!
娘さん、調理師免許をお持ちなんですね^^
食物科なんてあるのね~初めて聞きました♪

番組、見逃してしまいました。
すごく面白そうですね。オンデマンドあるかなぁ~
リキ君&Manaちゃんも真剣に見たのね^m^
リキ君たちにもきっとすごい能力があると思いますよ。
すごすぎて出せないだけよね^m^

2013/11/26 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

魚のから揚げ、美味しそうですね。

店長は、塩と山椒をかけて食べるのが大好きです。

ビールがすすむくん。。。

リキ&mana ちゃん、たぶん天才かもね!?

See you

2013/11/26 (Tue) 14:39 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

真剣な表情!1

昨日そんな番組をしていたのね。
mana ちゃんもリキ君もほんと真剣な表情を
してお勉強でしたね。

それにしてもおいしそうな夕食ですね~。
最近は主婦していないので反省です。
昨日はありがとう、マリオので練習してみます。
あ~あ学習しなければいけないのはワタクシの方です・・・・

2013/11/26 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

No title

おはようございます(^^)/
NHKで犬の番組をやっていたんですね(見逃したぁぁ...悲)
Manaちゃん、リキくん、真剣に学習...見てますね〜(スゴい)
うちはワンがテレビに出て来ると、メルシーがテレビに向かって行き吠えます(苦笑)
リキもManaちゃんも真剣な眼差し、再放送をチェックしなきゃ〜(^^;;

2013/11/26 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

小学生の頃から食事の用意に携わっていた私は
ほんだしを使ったことがありません
煮干やかつおで出汁を採ったことがない中高年女性の話が
信じられませんでした

魚を捌けない話も聞き、海育ちで私に当たり前だっただけ
と知りました
常識なことでも私が知らないことがいっぱいあるのでしょうね

2013/11/26 (Tue) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment