ヾ(@⌒ー⌒@)ノお出掛けでつよ!

バラのウエルカム

こんにちは~昨日今日とよっこたんは連休なんです。(´∀`*)

日曜日はお天気もお出掛け日よりでした

二日間に分けて記事UP致しますね(´Д`;)

お昼前に家を出発・・・・30分くらいで着

着いた所はここ

http://blog-imgs-59.fc2.com/m/a/n/mana0426/20131201221640338.jpg" alt="丸亀店" border="0" width="600" height="450" />">丸亀店

ちょとした買い物を・・音の出る玩具も・・・

お洋服が一杯

otimasuyo!.jpg

投票

そうそう投票と言えば忘れちゃいけないよね~ブロ友さん家のワンちゃんがおしゃれなファッション

ワンちゃんは!?でアミーゴで今投受付中です。

皆さんもアミーゴ丸亀店に遊び行った時は投票してくださいね~(気に入ったワンちゃんですよ)

ちなみに・・・私の大好きな姫ちゃんとは!?

『阿波のトイプー☆姫様物語☆』

優しいひめママさんの姫お嬢様です゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

姫ちゃん

ひめママしゃんお写真お借りしちゃいました(´Д`;)

ごめんなさい!

なかなかお会いしたいんだけど逢えなくて・・きっとそのうち会えることを楽しみに待ってる

よっこたんファミリーですv(´∀`*v)ピース

そしてそして・・・アミーゴ丸亀店を後にいたしました(´ー`)/~~

お世話に

出発


今年もやっぱり紅葉が見られなかったと愕然としていたよっこたんでしたが

もう一つの目的地に向かう途中少し色ずいた山を見ることができました\(^o^)/

山の紅葉

さ~もうおわかりでしょうね?

久々に向かう満濃公園ドックランです!

木々は紅葉

多目的広場

お友達来てるかな


他県より

キバナコスモスが

さ~ランでお友達に会えたのでしょうか??

続きは又明日見てくださいね~(^_-)-☆

xm1.gif

ランキング参加中です(^_^;)

宜しければ応援宜しくお願い致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(__)


やじるし5やじるし4やじるし3やじるし2やじるし1

コメント

よっこたんさん、こんばんわ☆

お出かけ・お出かけ~♪♪

山の紅葉がグラデーションになってて
めちゃくちゃキレイですね( *´艸`)

ドッグラン、たくさんのお友達に
会えましたか~(*´∀`*)?


こんばんは

綺麗な紅葉ですね!
そちらは、まだまだ見頃のようですね!

行きたかった満濃ドッグラン
お友達、たくさん居ると良いね^^*

No title

こんばんは☆
リキ君、パーカーすごく良く似合ってますね♪
おしゃれしてManaちゃんとお買いものデートしているみたい^m^
素敵なお洋服を買って貰ったのかな?それともおもちゃかしら?
お買い物の後は紅葉の綺麗なドックランへ・・・
やっぱりデートにしか見えない(笑)

No title

姫をアップしていただき、ありがとうございます!
それに、わざわざ連絡していただいたのに、コメを見るのが遅くなってしまって・・・
すみません。

皆さんから「投票してきました」と言っていただき、ただただ感謝です。
優勝を目指して参加したわけではないのですが、
「投票したよ」という言葉を聞くだけで、本当にうれしくなってます。
ブログをはじめて良かったなと、つくづく思います。
本当にお会いできる日を楽しみにしています。(もちろん、姫もです。)


No title

お~
綺麗な秋景色、
紅葉に間に合ってよかったですね~^^
広場も広いね~~~
お友達に会えたかな?(≧∇≦)

No title

こんばんは
昨日はウマウマタイムやお持ち帰りのウマウマまで
いただき、大変お世話になりました。

うちも先週、姫ちゃんに投票してきました^^
今日もポチっとです。

三田にあるよ~

我が家も息子たちはアミーゴに会に行っているようです。
可愛いお洋服だね。manaちゃんにもよく似合うよね。
ドッグランに行くのって楽しそうだね。
その前にマリオのシャンプーに近くのお店で
してもらって来ます。
大嫌いなんよ・・・

No title

ちは(*^_^*)
リキ君、Manaちゃん。ピュぴゅなるオモチャ嬉しいねぇ~やっぱり鳴るのが大好きですよねぇ~にしてもワン達、あれを上手にならしながら。。走り回りますよねぇ(´▽`*)アハハ
その音のうるさい事*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも。。その音を聞くと嬉しくなるのは。。
ちと、おかしい*ゞ(∇≦* )ガハッ
姫ちゃん。可愛い子ですねぇ~。ホント姫ちゃん。て感じがします(´∀`)
いつか会えるといいねぇ~~♪

満濃公園も、もうすっかり秋。。ですね。
てか、もう冬なんだけどねぇ(^^;)
羨ましいなぁ~~ていつも満濃公園拝見しています。1度だけ訪れた事があるけど、
本当ステキな公園ですものねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あんな公園によく行けるってのは、ホント羨ましいです(*^_^*)v
☆~~~~☆いいお天気で良かったよねぇ~

No title

車を少し走らせた兵庫県三田市に
アミーゴ、同じ店のようですね

たまにペットの関連商品を買いに立ち寄ります

市民ランナー

お早うございます(*^^*)
マラソン 市民ランナー川内さんが優勝されたのですか~
頑張り屋さんですよね
よこすかはハーフと10キロコースは確か3800円だったか支払う様ですよ

今日は喪中はがきを出さなくては・・

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星