ドックランへ行ったでつよ~!

xx44.gif

久々のお天気に恵まれたお休みの日アミーゴから満濃公園ドックランへ~移動です!

行ったらお友達が来ていました。

久々の登場でつよ~(^_-)-☆

image2104.gif

【さくら&ミーコの日記】

のさくらちゃんが来てました(∩´∀`)∩ワーイ

sakuratyann.jpg

いつも優しい誰とでも仲良く遊べる可愛いわんちゃんであります。

大型エリアにはワンちゃん達が思いっきり遊んでいました。

P1250220.jpg

P1250201.jpg

でも来場者は少なくその時にリキ&Manaに興味を持って遊んでくれたパピヨンちゃんです!

ごめんね~お名前聞きそびれちゃいました(´ε`;)

image2024.gif

P1250195.jpg

我が家の黒い子パピヨンのママしゃんに何か・・・!?

P1250213.jpg

P1250188.jpg

image2786.gif

P1250210.jpg

image3775.gifimage3789.gif

P1250211.jpg

P1250225.jpg

本当にこんな会話してたのかな~(あくまでも想像ですが)( ̄▽ ̄;)!!

P1250228.jpg

帰り際に公園に綺麗なもみじが~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

紅葉

P1250264.jpg

満濃公園の紅葉

なかなか綺麗でしょう・・しばらく写真撮ったり眺めたりしていました。

この日は長居ができなくて1時間足らずでドックランを後にしました。

すれ違いざまにたくさのワンちゃん達がランの方へ向かってました。

ランで遊んくれたお友達ありがとうございました(__)

帰ったら娘たち夫婦がいて夜は三人だけで早めの食事に~

cats40スシロー

いつもの回転寿司屋さんに行き・・夜は少し体休めました。

まだまだしないといけない事があるんだけど・・・なかなか片付かない一日でした(;ω;)

weih00046.gifweih00045.gif

ランキング参加中です(^_^;)

宜しければ応援宜しくお願い致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(__)


やじるし5やじるし4やじるし3やじるし2やじるし1

7 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

ドッグランいいなぁ♪♪
お友達ワンコとも会えて良かったですね~
こっちは、ドッグランとか少ないんですよ(汗)

紅葉キレイー!!
こういう写真見てると、やっぱり
日本の四季は良いなってあらためて思います♪♪


2013/12/03 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

ドッグランに連れて行ってもらってよかったね^^
manaちゃんもリキくんも楽しそう♪
リキくんのセリフ言いながら見上げてるお顔が
超可愛いな~♪
ママさんは公園の素敵な紅葉も見れてよかったですね^^
☆♪

2013/12/03 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

とん子  

No title

暫くでした・お変わりないようで良かったです

ドックランへ・・皆大喜びでしたね!!

珠には良いですね~^??
紅葉も最高に綺麗ですね~~??

パピヨンちゃん・・随分耳が立ってるんですね!!
我が家のパピは横に蝶々のように広いんですが
こんなに立長の仔も居るんですね!!始めてみました

2013/12/03 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

No title

こんばんは
今回もさくら沢山載せていただき、ありがとうございます。

今度はまたゆっくりと遊びましょう^^
ポチっ!!

2013/12/03 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

よかったね~♪

mana &リキ君
ドッグランに連れて行ってもらってよかったですね。
マリオと遊んでほいいな~
可愛いお友達に会えてよかったね。

紅葉もよかったし回転寿司はなおのことよかったね。
私も行きたいけれどただいまダイエット中!!
よっこたんもドッグランに行けてよかったね。

2013/12/03 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

ドックラン

お早うございます(*^^*)
今朝は 冷え込んで居ます

3ヵ月に一度眼科検診でお茶の水に行って来ますね
銀杏が綺麗です 楽しみです
又 upしますね

ポチ(*^^*)

2013/12/03 (Tue) 06:41 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

パソコンでしなければならないことだらけ、
でもいろいろとうまくいかず、
それほどパソコンの知識もなく、行き詰っております

ワンちゃん達はドッグランでストレスが解消できそうですね

2013/12/03 (Tue) 05:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment