ワン達と遊べないか~しゃん!

236.gif

月曜日のお話です・・・・(^_^;)

この日は娘たち夫婦が住むアパートの鍵の受け渡しの日でした。

アパートは築も新しいし便利よく作られていました。

クリックで画像が大きくなります。

新居

2LDKでお風呂も広く日当たりもよくここななら最高にいいかもしれません!

物を置くのに寸法図りながらどこに何を置くか・・・決めるまでしばらく居ましたが・・

お昼が来てランチに行くことにしました。

丸亀市にある【しゃぶしゃぶ・焼肉の正岡

安くてお肉も美味しくで量もかなり多いです。

画像大きくなります!

正岡2

lunch.jpg

IMGP0749.jpg


お昼もお客様が一杯で少し待ちましたが・・・ここのお食事ならv(´∀`*v)ピース

そしてニトリに行き必要な家具のサイズ値段その他もろもろ・・・・

3時すぎ自宅に帰る前に電化製品を予約・・・

もうバタバタでした(^_^;)

IMGP0753.jpg

一人動いているような感じです。

15日荷物を新居入れる段取りなのでしばらくは落ち着かないような・・・

ワン達にもしばらく構ってあげられないかも・・・

IMGP0771.jpg

IMGP0781.jpg

IMGP0787.jpg

IMGP0789.jpg

IMGP0804.jpg

IMGP0796.jpg

ごめんね~もう少し我慢してね~(;_;)

これが片付けば・・・・でもクリスマスにお正月・・・( ̄▽ ̄;)!!

ま~なんとかなるさで頑張りましょう(^_-)-☆

weih00046.gif

ランキング参加中です(^_^;)

宜しければ応援宜しくお願い致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(__)


やじるし5やじるし4やじるし3やじるし2やじるし1

10 Comments

ママ犬  

No title

お家、広くて素敵ですね♪

今年の夏まで、模様替えであれこれ
忙しかったのを思い出しました(笑)


落ち着いたら、しっかり遊んでもらうんだよ~、リキちゃんマナちゃん♪

2013/12/04 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ひめこ  

No title

いろいろとお忙しそうですね☆
お部屋、明るくて素敵です。
良い物件を探しましたね。。。
私は家を見るのも好きなので、写真をじっくり見ちゃいました(^o^)
あの焼肉屋さんも、以前から気になってたんですが、
どんな感じかよく分かりました。
また、機会があれば行ってみます!

2013/12/04 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

みい  

No title

こんばんは☆
娘さん夫婦の新居、いいお部屋ですね~
色々揃えたり大変だけど、よっこたんさんが選んでくれたら娘さんも安心ですよね。

Manaちゃん、リキ君、今はあまり遊んで貰えないかもしれないけど、もう少しの辛抱よ。
娘さんがお引越ししたら寂しくていっぱい構って貰えると思うから^m^

2013/12/04 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

なぬ
娘ちゃんご夫婦の新居のコトで
よっこたんさんが大忙しなん? ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
ウチの息子夫婦のときなんか私は全然参加させてもらわなかったで(@∇@);
まー ラクでよかったけど(笑
☆♪

2013/12/04 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

No title

こんばんは
白基調の明るいお部屋でいい感じですね^^
新居となると、やはり何かと物いりで大変ですね。

今日もポチっとです。

2013/12/04 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

新しいお家に新しい家具たち
夢がいっぱいで、見てるだけで
幸せな気持ちになりますよね^^*

よっこたんさん忙しいけれど
それが終わると、寂しくならないですか??
でも、RikiManaちゃんが居るから
大丈夫ですよね^^*

2013/12/04 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

No title

ちは(^-^)
お嬢さんの新しい生活の準備。大変ですよね。全てを揃えて行くんだもんねぇ。
お疲れ様です。よっこたん。
お家いい感じの所ですね。何よりも日当たりと収納がいっぱいは大切(*^_^*)だよね。

リキ君、Manaちゃん。ちと寂しいだろうけど、もう幾つ寝ると~~お正月ぅ~♪
だからね(^-^)v今はね。すっごく忙しい時期なの。。んで、ママはもっと大変だからね。
いい子でボールガジガジしておこう!
(´▽`*)アハハ
☆~~~~☆

2013/12/04 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

良いわね~♡

いいおはなしで忙しいのは楽しいですね。

新家庭のための家具や電化製品・・・
昔を思い出しました。
いえ、親が全部してくれました。

何となしにせわしい気がしてきましたが・・・

2013/12/04 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、おはようございます!

新婚さんの家って感じでいいですね♪♪
なんか、12年前を思い出す...
家具とか揃えるのも、また楽しくって( *´艸`)

その新しい家で、家族が増えて、
賑やかな家庭になっていくんでしょうね♪♪
少しさみしいですけど、娘さんの幸せそうな
姿見てると嬉しくもあるんじゃないですか?

クリスマス・お正月...あー今年も
バタバタと過ぎていく(;´Д`)



2013/12/04 (Wed) 07:50 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

28年前の自分を思い出します
部屋の間取り図を拡大コピーし、
家具の採寸を縮小したものを置いてみて動線を測りました

今、息子が新居への転居を少しずつ進めています
今日は祝いを持って行ってやるつもりです

2013/12/04 (Wed) 06:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment