素敵な頂き物とリンダちゃんですよ~♪

xmas93.gif

昨日はブロ友さんシーズ犬マーブル君の事で多くの皆様に

お悔やみのお言葉頂戴しありがとうございました(__)

きっとマーブル君も御家族も喜んでおられると思います。

心から感謝申し上げます。

h31.gif

一昨日の朝お荷物が届いてお名前見て驚きそして嬉しく幸せにも思いました。

コッカースパニエル犬のお友達(先輩なのですが)金沢市に住んでおられます。

今は金沢も香川県とは違い寒いようです。

M様なんですが・・・コッカースパニエル犬のリンダちゃんがいます。

そのリンダちゃんもドックショー頑張っています、

我が家のコッカー犬とは違って大人しくて可愛いコッカーちゃんです(´∀`*)

ショーに出られた時のリンダちゃん~(*´∀`*)ノ。+゜*。

596.gif

DSC_0395.jpg

憧れちゃいます・・・一度お会いしてもう二年くらい逢ってないのかな~!

また逢いたいです~(´;ω;`)

DSC_0747.jpg

そしてそして贈って頂いた物がこれなんですよ~↓

加賀の郷土料理『大根寿司』

頂き物


それもM様お手製なんです。そして又キムチもこれもお手製~!!

味も最高に美味しく皆でいただきました。

頂き物2

M様ありがとうございました。

又リンダちゃんのご活躍願っております(^_-)-☆

今日はお友達のリンダちゃん&パパさんのプレゼントのご紹介でした(∩´∀`)∩ワーイ

え””我が家の子はですか・・・・後ろでへそ天で寝ております。

また明日UPいたしますね~(;・∀・)

597.gif

ランキング参加中です(^_^;)

宜しければ応援宜しくお願い致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(__)


やじるし5やじるし4やじるし3やじるし2やじるし1

7 Comments

sumire024  

No title

こんばんわ^^

大根寿司というのですか~~
どういうんだかよくわかんないですけど
おいしそうですね~~^^

☆♪

2013/12/09 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんばんは

リンダちゃんすごい!
迫力を感じます・・・
ショーに出るワンコたちって、ほんと凄いですよね☆

うちの2ワンたち・・・お手もろくに出来ません!
お座りだけは一流ですが・・・オヤツ待ちの時だけ(笑)
ショーには無縁ですわ・・・

美味しそうな大根寿司??
初めて見ました!
よっこたんさん、各地の物が食べられて幸せだね^^*

2013/12/09 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

No title

こんばんは
遅ればせながら、マーブル君のご冥福をお祈りいたします。

贈り物ってやっぱり嬉しいですよね。
今日もポチっです。

P.S 裏大銀杏の場所、密かに、メールフォームから送ってます、また参考にして下さいね^^

2013/12/09 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

よっこたん  こんにちわ
リンダちゃん凄い綺麗ね~さすがです。

大根すしなんていうのがあるのね。
いいお友達がたくさんいてよかったですね。

2013/12/09 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

No title

ちは(*^_^*)
リンダちゃん。可愛いぃですねぇ~~てか、
カッコイイねぇ~♪
でも、リキ君やManaちゃんも負けんぐらい可愛いぞぉ~(*´∀`*)
ステキな贈り物。
大根ずしって食べたことがないので、興味深々です。キムチも美味しそう~~
手作りでこんな素敵なのが作れるって
憧れます(*^_^*)♪
美味しそうで。。食べたいなぁ。。て(ーー;)また思っちゃった(´▽`*)アハハ
☆~~~~☆

2013/12/09 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

かぶらずしが金沢の名物にありますが
大根で作られても、不思議はないですね

冬の金沢は、かぶらずしが楽しみで出かけたことがありました
また行きたくなりました

2013/12/09 (Mon) 05:55 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

男性料理教室

よっこたん お早うございます(*^^*)

土曜日男性料理教室に参加しました
手首の捻挫も良くなりました
今日からジムに行って軽いトレーニングから始めようと思っています
ご心配をお掛けしました
男性料理教室 美味しいのが出来ました
今日 upしました

ポチ(*^^*)

2013/12/09 (Mon) 05:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment