嬉しいお土産だに~!

santa20moonpenny.gif

こんにちわ~です。

昨日はお仕事が忙しくて・・・(お天気悪いのに・・おかしいな)(^_^;)

皆様の所へゆっくりご訪問はしたもののコメントも残せないことも多々・・・

どうも(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・・・・m(_)m

昨日はバタバタしている中夜娘がこんな物を・・・

写真 1

お婿ちゃんが東京へ出張で出掛けおコッカーに目に止まったからと・・・

買ってきてくれたそうで娘に託けたそうです。

ななななななんと可愛い婿じゃ~(決して婿養子さんではないですよ~)

嬉しいですよね~こんなに気遣ってもらえることが・・・涙なみだ・・・

我が家のワンコたちも興味津々

写真 2

ヾ(・∀・;)オイオイ・・食いもんじゃないんだからね~!

炭で出来てるから空気を浄化してくれたりするらしい~

あんたたちの食い意地も浄化してくれたらいいんだけどね・・・

こりわ・・無理だよね( ̄▽ ̄;)!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

てな訳で・・・・ってどんな訳?

だから・・・忙しかったから・・・・夕飯は・・・こりだに~↓

写真

ホットなんとかのお弁当でした・・・・

早めに寝なきゃ・・・・と寝ました~☆GOODNIGHT☆(;д;)

xm1.gif

ランキング参加中です(^_^;)

宜しければ応援宜しくお願い致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(__)


やじるし5やじるし4やじるし3やじるし2やじるし1

コメント

No title

へ~~
炭でできてるの~~~
それに可愛いねぇ
リキくんのレプリカみたい^^

炭だからmanaちゃんみたいな白いコッカーはないのだろうね(笑
☆♪

メルシー!

(^-^*)/ちわ^^貴重なご意見Thank you 参考にします。。。

今日も、6つ応援しただに~!

No title

カワイイおみやげですね☆
よっこたんさんのことだけでなく、
ワンコのことも気にかけてくれているのが
分かるので、ウレシイですね(^o^)
私も、プードルのがあったら、絶対に買ってます!!

^^

こんばんは。

かわいい置物ですね。

子犬ちゃんでしょうか?。

もしかして、リキくんもMANAちゃんも懐かしいと思っているのかも。。

今日は大阪も冷えています。

風邪にお気を付けくださいね。

応援ぽち。

No title

可愛い〜〜♡
炭でできてて、空気を洗浄してくれる♪しかもうちの仔グッズって嬉しいですね♪
ステキなお婿さんだぁぁ(^^)/

素敵な婿殿

お仕事忙しくてよかったです。
あとが大変でしょうが・・・

墨でできているのは玄関とかに置けていいですね。
今夜は神戸の国際会館でブロ友さんお第九です。
ゆっくりこれからお出かけです。

No title

ちは(´∀`)
本当、いいお婿さんだねぇ~
見つけても中々買ってぇ。。て男性はならない物みたいだけど、こうして選んで買ってくれて嬉しいですよねぇ~
よっこたんと、Manaちゃん、リキ君を考えてって感じだもの(*^_^*)
ただの置物でなくて、炭っていうのがまたいいよねぇ~匂い消しや空気清浄になるものねぇ~♪
Manaちゃんとリキ君の興味深々のお顔が可愛いわぁ~~
新入りさんとは仲良しになれたかな?
(´▽`*)アハハ
☆~~~☆お忙しい中、風邪などひかれませんようにねぇ~

炭で出来てるのですね~

よっこたん お早うございます(*^^*)

心優しいお婿さんですね  先月だったかご結婚された娘さんのお婿さんですよね

お近くにお住まいですか~

ポチ(*^^*)

No title

匂いを吸着したり、空気を浄化したり
炭の効果が立証されていますね

愛らしく作られているようです
犬好きの方の玄関など、効果を感じます
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星