ある日の事・・・・怖~~~い子!

 heart117.gif


今週来週は稼ぎどきかな・・・忙しい日々であります。

皆様の所へゆっくりとお邪魔できませんが・・なるべく応援して逃げて変えることが

多いかもしれません・・・ごめんなさいm(_)m

写真撮る暇もなく・・・先日のできごと・・・

IMGP0837.jpg

IMGP0832.jpg

リキはこんなふうに遊んでくれるの好きだけど・・・

Manaは嫌いだから・・・逃げてます(´Д`;)

娘が帰宅して・・・リキを着替えさせていました・・・

IMGP0839.jpg

Manaはお洋服着るの嫌だから・・近寄らない・・・

IMGP0831.jpg

そんな次の日・・・

お布団たたみながら・・・お方付けしていたら・・・こんな感じに・・・

あくまでも想像の世界です・・・( ̄▽ ̄;)!!

591.gif

IMGP0841.jpg

IMGP0842.jpg

そして・・ついに・・・リキはこの嫌な世界から・・・

IMGP0843.jpg

IMGP0844.jpg

てな事に・・・・あるわけないですよね~(-^〇^-)

でも・・・・・Manaは高いところが大好き・・いつもお布団たたむと一番上で

居座っているのです・・・・ナナナナナント・゜・(ノД`)・゜・

000112.gif

ランキング参加中です(^_^;)

宜しければ応援宜しくお願い致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(__)


やじるし5やじるし4やじるし3やじるし2やじるし1

コメント

よっこたんさん、こんばんわ☆

Mana女王になっちゃってる
じゃないですか―(笑)??
リキくんが踏んづけられてるみたいな
画ですね(笑)(笑) 笑っちゃいました( ゚,_・・゚)ブブブッ


No title

こんばんわ^^

MANAちゃんもリキくんもそんなキャラがピッタリ(笑
リキくんは、やってらんないね~(≧∇≦)/ ハハハ

☆♪

こんにちは

RikiManaちゃんのショートコント??
写真を見てると
不思議と、そんな会話に見えてくる(笑)

年末まで、あと3週間きりましたぁ・・・
よっこたんさん、体調管理しながら
頑張ってね☆

こんにちわ~

年末に稼がないでいつ稼ぐのですか?

今でしょ!!
やっと使ってみました。
忙しい時はいいことにしましょ。
2わんちゃんで遊ばない(笑)

お忙しいようですね

年末 忙しそうです
お正月も~成人式もまだまだです

身体に気をつけて下さいね
ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星