何もする時間がなくて・・

xmas921.gif

おはようございます。

昨日は朝8:00に家を出て娘のアパートで夜10:30頃出て~

お弁当買って帰宅したのが11:00じ頃でした。

足腰バリバリはってる感じ・・

なんとか18日から生活できる様にはなりました。

テレビ台2台娘と二人で組み立てて方それから掃除して・・なんとか形になりました。

お写真をとってはきたものの編集するまもなく・・

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

xmas96.gif


いつも応援してくださっている皆様のところへは・・なんとか時間内に

ご訪問&応援には間に合いました。

バタバタしててごめんなさい( ̄▽ ̄;)

本日は画像はありませんが・・

また時間のあるときに致しますね~!

今日も沢山応援してくださったり心配してくださったり

心から感謝の気持ちでいっぱいです(*゚▽゚*)

また覗いてくださいね~(^_-)-☆

xmas936.gif


いつも沢山の方にご訪問頂き感謝申し上げます。

これからも拙いブログですがコメント&応援の程

よろしくお願い申し上げます。

s-arrow274.gif

コメント

No title

落ち着きましたか
お疲れ様でした^^
☆♪

よっこたんさん、こんばんわ☆

毎日お忙しそうですね~(;・∀・)
お疲れ様です!!

TV台の組み立てって、結構大変なんですよね(汗)
新婚生活、だんだん整ってきてますね~
あとは若いお2人に任せて(笑)?


忙しいながらも、毎日更新されている
よっこたんさんは素晴らしい!!
忙しさにかまけて、更新滞ってる自分に
喝!! です(;´Д`)


お疲れさん。。。

よっ”””お疲れさん!!!

でも、新婚さんて、二人でいちゃいちゃしながらやるのが・・・

別に、おじゃまむしては云ってませんよ。

See you

No title

ご多忙だったようですね
一緒に汗をかいてくださる母親像を
お嬢さんはやがて自分が母となって伝承なさることでしょう

楽しみですよね^^
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星