遊んでよ~お兄たん!

doggy6.gif

おはようございます。

昨日は全国的大荒れの天気こちらでも雪がチラチラ・・霰がポロポロ・・・雨少々~

風・・強風・・・・お料理のレシピみたいなお天気でしたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

娘が新居に移り部屋がやっと空いた~(よっこたん大喜び)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

そこで部屋の大掃除兼模様替え・・・・タンスを動かし~ま~出るわ出るわ・・・

お金でなくて・・・大きな埃が・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

まだそこでは寝ることができない・・・何故なら・・・テレビがない・・・

そんな事で・・・と言われるでしょうが・・深夜番組が見れないじゃ~ん(m´・ω・`)m

5.6時間はかかったかな・・・(^_^;)

しばらく掃除は遠慮したい・・・・

お昼頃次男が昼食・・・相変わらず・・・食うたら寝る・・・だが・・

どうもManaは遊んで欲しいみたいだ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

a365.gif

勘弁

なかなかあそんでもらえなくて・・

SHIHTZ11.gif


おやすみだよ~

しばらくして次男は仕事に・・・私も仕事があり・・合間で覗いてみたら

寝ておりました(爆睡)(-_-)゜zzz… zzz…

d322.gif

昨日の朝の空はどんよりと・・・

こんな天気
a339.gif

夕方になると・・

ゆうひが

土曜日は少しましなお天気になるかな?

でもきっと冷えるよな~なんて思いながら記事更新していました(^_-)-☆

今日から三連休ですね~(*^^)v

よっこたんは月曜日だけお休みですが・・この日も大事な用事が待ってるのであります・・・(^O^)

皆さんも素敵な連休になるといいですね~ではまた(´ー`)/~~

hat.gif

いつも沢山の方にご訪問頂き感謝申し上げます。

これからも拙いブログですがコメント&応援の程

よろしくお願い申し上げます。

s-arrow274.gif

コメント

No title

今日はやっといいお天気になりましたね~^^

お掃除お疲れ様でした^^

ワンコってお兄ちゃんが好きだよね(笑

☆♪

No title

こんばんは☆
うわ~やっぱりタンス動かすと埃でますか。。。
うちも早くやらなきゃ…
(だらだら生活に誘うふたりがいるのでぜんぜんすすまないのよぉ~><)
そうそう、TVは大事ですよね~^^
無事終わってよかったですね、お疲れさまでした。

よっこたんさん、こんにちは♪

こちらもドンヨリ~ですよ~
今日から、冬休み突入で、
朝からゆっくり出来ず落ち着きません...
早く冬休み終わらないかな~?

Manaちゃん、リキくんグッスリ~
癒されますね( *´艸`)


寒いでつ~ね

昨日も今日も似たように寒いです。
多分山の方は雪なんでしょうね。

大掃除できてよかったね(笑)。
何やら疲れがたまってきています。

街に行きたいのですが寒すぎです。
3わんちゃんも遊んでほしいのね。
かあさんはしばらく忙しいから我慢してね・・・

No title

拍手コメントありがとうございました。
いつも素敵なブログを
楽しみに拝見させていただいております。
スパニエル繋がりで
アメコカちゃんのお顔が大好きなのです。
これからもよろしくお願い致します。

No title

香川県は雪がちらついたのですね
夜明け前に家を出て東京へ日帰り出張、
その日のうちには帰ることができませんでした

東京もちらつく予報でしたが
雨でした

No title

お疲れの様ですね 次男さん・・
よっこたんも・・

昨日 整形で来週で治療を修了と言われました
良かったです
ご心配お掛けしました<(_ _)>

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星