クリームペロσ(´┰`=)もっちょっとくれー!

xmas148.gif

あと二日でイヴですよね~!

仕事もピーク過ぎ・・・少し落ち着いたような・・・気がしますが・・・

それもわからん・・・(^_^;)

brassbells_01.gif

しばらく甘くて美味しい物を止めていたのですが・・ついに禁断症状が・・・

手の震え・・言語障害・・その他もろもろ・・・なんて私にはありえない・・

ただ・・・無性に食べたくなっただけですが・・・

いちご2

久しく。。美味しかった(^_-)-☆

いつものことを・・・

ペロリ1

Mana物足りない1

ペロリ4

物足りなくて城東

カロリー高いんだから・・あなたたちにはペロペロ程度で丁度いいんだよねr~(*^^)v

気に入らない2

気に入らない3

こう寒いと出掛けるのも嫌だし・・・私はお仕事だもんね(* ̄□ ̄*;

もう・・・もう・・・静かにしていましょうね~(*-д-)ノ。o○゚+。

liefde17.gif

ねむいね~

k-xmas-18s.gif

最近やはり眠気が・・ひどいです・・・(-_-)゜zzz…

ではまた明日で~~~~~~~つよ~

いつも沢山の方にご訪問頂き感謝申し上げます。

これからも拙いブログですがコメント&応援の程

よろしくお願い申し上げます。

s-arrow274.gif

5 Comments

sumire024  

No title

ワンズたちは何をおねがいしたのかな^^
もうワン用ケーキの用意もできてる予感! 笑
楽しみだねぇ^^
☆♪

2013/12/22 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

こんにちわ~♪

雪が六甲山につもったようだから写せたら
と思って有馬まで行ってきましたが
無理でした・・・
今お昼をして頑張っています。
結局高いところに行かなければ駄目でした。
3ワンコちゃんにはサンタさんが来るでしょうね。
いいな~

2013/12/22 (Sun) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、おはようございます!

疲れてくると、やっぱり甘いモノが恋しいし
食べると、ホーッと疲れが飛びますよね♪♪

く~パパさんトコではチョコ、こちらでは
ケーキ...もう我慢できません(笑)

あと2日でイヴかぁ...
子供らはウキウキ♪♪ 私の財布はシクシク...
今月は出費が多いです(;´Д`)
年末ジャンボ当たりますよーに!!!!


2013/12/22 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

サンタさん

よっこたん お早うございます(*^^*)

リキちゃんmanaチャン達・・にもサンタさんがやって来るのですか~  良いな~

後2日ですね・・
ポチ(*^^*)

2013/12/22 (Sun) 06:09 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

4時間睡眠が続き、眠いです
でもちっとも片付きません
正月もホテルに缶詰で原稿を書く予定です
いつになったら、のんびりできるのでしょう A^^);

2013/12/22 (Sun) 05:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment