もう少し待っててね!

xmas194.gif

三連休最後の日ですね~しかも明日はイヴだし(*゚▽゚*)

今日はね・・よっこたんは半日程お出かけです(^_^;)

娘のお婿さんの御両親が来られるので新居で待ち合わせ・・初の顔合わせなんですよ~(^_-)-☆

何かと日程が合わず・・やっとお互いの日程があったのです。

なので・・・また今日もワン達はお留守番なのです・・・(* ̄□ ̄*;

ごめんやっしゃ~おくれやっしゃ~(ちょいと古くさいでんな~)

部屋を少しずつ大掃除しているとバラバラになっていたこんな物を並べてみた。

h28.gif

ちょっと分かりにくいでしょう~!

クリックして頂ければ大きな画像で見やすいかも・( ̄▽ ̄;)

我が家のコッカーさん達1

なかなかコッカーちゃんの置物少なくて・・頂き物ばかり(嬉しいです)(*´∀`*)ノ。+゜*。

そんな事でワン達にはもう少し辛抱していただなくては・・・・o(TヘTo)

なにかください

黄色いイモムシさんですよ~!

イモムシ2

イモムシ1

mad.gif


早くちょうだい

Manaが大分毛が伸びてきたのでフロントの毛結んでみました(´∀`)

結んで2

ご機嫌斜め・・嫌なんですよね~服着たり・・毛を結んだり・/(^_^;)

寝るマナ

アタチもください

目を開けてねてます

今日もしばらくお留守番お願い致しますね~!!

我が家のワン達m(_)m

heart33.gif

いつも沢山の方にご訪問頂き感謝申し上げます。

これからも拙いブログですがコメント&応援の程

よろしくお願い申し上げます。

s-arrow274.gif

8 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

三連休最終日~
とか言っても我が家は、ダンナは不定休だし
子供らは冬休み中だし、あまり関係のない
感じ(笑) 特にお出かけするって感じでも
ありませんでした~
これから、行事ごとが山積みだし、出費も
セーブしとかねば(;´Д`)

リキくん、Manaちゃん、お留守番
ちょっと退屈そうな表情ですね(;^ω^)
ママは忙しいっていうのは感じてるん
でしょうけどね~
もうちょっとの辛抱だよ♪♪

よっこたんさんも、お疲れでしょうから
ご無理されませんように!!
風邪にも気を付けて下さいね☆


2013/12/23 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

No title

いつもコメントに来ていただいてありがとうございます。
娘さん、お幸せそうですね、新婚さんだものね。
家族が増えてうれしい事ですね。
我が家は昨夜クリスマス会で賑やかでした。
きっとマーブルも参加してた様ね気配がありましたよ。
賑やか好きのやんちゃ坊主でしたから。

2013/12/23 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日も素敵なお写真をご紹介いただきありがとうございます。

なんてかわいいんでしょう。。

すごく表情豊か。。。

そうそう、オカメインコには白目部分がないんで。。

結構怖いんですよ。。よく見ていないと。。

起こっていてもわからないので。。。^^;。

応援ぽち。

2013/12/23 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

みい  

No title

こんばんは☆
お婿さんのご両親との初顔合わせでしたか~
リラックスして楽しい時間が過ごせているといいなぁ…

コッカーちゃんの置物ってあまり見ないですよね。
どれも可愛い♡
Manaちゃん、おしゃれは苦手なのかな?
前髪結んだ姿とっても可愛いのに、ご機嫌斜めになっちゃったのね^m^


2013/12/23 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

思い出しちゃいますわぁ!
初めて、主人のご両親に会った日のこと・・・
うん十年前ですけど(笑)
家族が増えると実感出来る日ですね^^

2013/12/23 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

こんにちわ~

あらら、今日は少し緊張気味ですね。
首尾よく終わりますように・・・

2わんちゃんももう少しの辛抱ですよね。
そうだコッカーちゃんの置物いいなあ~
今度マリオのも探してみようかな」。

2013/12/23 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

顔合わせ。。

今年はおめでたい事が有ったんですよね

先日新居も紹介頂きました
時代が変わったのでしょうか?
素敵なお家でしたネ

ポチ(*^^*)

2013/12/23 (Mon) 06:26 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

リキ君もマナちゃんも
いろいろと遊んでもらっていますね

本人たち…本犬たちは結構、喜んでいるような気もしますが^^

2013/12/23 (Mon) 05:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment