"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"でつよ~☆

xmas90.gif

newmr.gif

happy714.gif

みなさ~ん。・:*:・゚Merry Christmas♪

イブは如何お過ごしでしたか・・我が家は三頭とよっこたんだけでした。

夕方からエアコンのフィルターの掃除息子(次男)の部屋の大掃除・・少し家事も進みました。

夜はワン達にクリスマスケーキを上げました・・・が・・・ほんの数秒で完食( ̄▽ ̄;)!!

ま~小さなケーキだから仕方ないけれど・・・その様子ですよ~!

ケーキ3

まつですよ
どこかできいたようなうたでしね~(^_^;)


x9944.gif


りきペロ

マナペロ

もう少し

Manaはリキの残りを狙ってますが・・無理だよね~(-^〇^-)

おこぼれ1

おこぼれ


後は遊ぶだけ・・・・

食ったあと

翔ちゃん1

Manaは今日がトリミングなので遊ぶよりはブラッシングしてトリマーさんを困らせないように

ま~静電気で毛玉が一杯出来ててΣ(゚д゚lll)ほどくのに時間かかりました。

昼間次男が遊んでくれたのでイブの日はこれで勘弁してもらいます(^_-)-☆

見えない2

兄たんの足の上で2

riki.gif

リキの顔・・何か言いたそうだけど・・・・シカトしましょう(*^^)v

今日は忙しいクリスマスになりそうです汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

皆さんも楽しいクリスマスになるといいですね~(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

xmas1690.gif

x1033.gif

いつも沢山の方にご訪問頂き感謝申し上げます。

これからも拙いブログですがコメント&応援の程

よろしくお願い申し上げます。

usi9.gif

コメント

No title

おいしそうなケーキ~^^

なんかすごいかぶりつきでなくなったね(笑
うちもそうだけど(笑

お掃除すすんでいるのですね~
私もやんなきゃ~^^;

☆♪

No title

よっこたんさん、メリークリスマス☆

やっぱり、バタバタですよねぇ・・・
やること一杯^^;
でも、今夜ぐらいはゆっくりお過ごしくださいね☆
あと・・・今年も6日で終了ですから(笑)

よっこたんさん、こんばんわ☆

ケーキ、あっという間に完食だったん
ですね( *´艸`) 美味しいモンね~

リキくん、どないなってますの(笑)!?


メリークリスマス☆今宵も素敵な夜を...

No title

こんばんは☆
Manaちゃん、リキ君、ケーキ貰えたのね!
あはは♪Manaちゃん、リキ君の残り狙っても無理よ(笑)
でも、それだけおいしかったのね~。よかったね^^

みんなよかったね~♪

3ワンコちゃん、そしてよっこたんケーキいただけてよかったね。
manaちゃんのトリミングもあるし何かと忙しいわね。
お片付けやらお掃除やらすることがいっぱいですね。
お正月のお料理は28日位で充分ね。

やっぱり寒くなったわね・・・

No title

(*^◇^*)。。oOMerry Christmas☆彡

こちらこそいつもお世話になります!
素敵なイブを過ごされましたか!?
ヮタシは外食して、食べ過ぎました(=`ェ´=;)ゞ
今日は控えようと思います(笑)

ケーキを待ってるところが可愛いですね♥
ちゃんと待ってて偉い.+(´^ω^`)+.

楽しいクリスマスを過ごしてくださ~いヽ(^ ∇^* )

No title

美味しそうなXmasケーキ~~
私が食べたいよぉ~(´▽`*)アハハ
そりゃぁ~旨かったっしょ*ゞ(∇≦* )ガハッ
Manaちゃんリキ君の嬉しそうなお顔と。。
美味しかったお口可愛いぃなぁ~
我が家の娘達には見せられない(^^;)
買ってもらったおもちゃで
皆楽しそうだねぇ~~~♪
素敵なXmasだったねぇ~~
リキ君。毛糸帽無茶苦茶にあってるし(*^_^*)。
天使ちゃん達の元にたくさんの幸せが
きっときっと降り注いだね(*^_^*)v
☆~~~~☆
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星