今年も大変お世話になりましたでつよ~(;^ω^)

薔薇と宝石


いよいよ今日は大晦日ですね~(* ̄□ ̄*;

紅白歌合戦をみるかその他の番組を見るか・・・・でもどちらにしても

年越しそばは・・・・食べなくては(#^.^#)

おそばが光る1

又年を重ねてしまいますが・・・これもみんな人間も動物も平等ですものね~・゜・(ノД`)・゜・

今年は多くのブロ友さんそして多くのご訪問者様『アメコカリキの世界』を可愛がって

いただきありがとうございました3.gif

この一年間ドタバタと忙しい一年ではありましたが沢山の新しいブロ友さんの輪が広がり

一生懸命ランキングで応援していただきとても感謝しきれませんが・・・

心から心からお礼申し上げます。

又さらに来年も一皮二皮(無理か(;´Д`))剥いて楽しいブログたまには癒しになれる

ブログにと精進してまいりたいと思います。

来年もどうか宜しく宜しくお願い申し上げます(_ _)

さて掃除と方付けの合間にやる事が残ってましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ちょとこの子に声掛けてみましょうかね!?

なにか

お願いでしよ

いいことに

かんじるでつ

におっては

気を紛らす

何を感じてたかというと・・・

ブログでの年賀状作成にあたり・・・写真撮影が待っていたのである・・・( ̄▽ ̄;)!!

さ~さ~その一部ではありますが・・

後ろ姿

上から見たら

こんなこと

P1250610.jpg

仕上がりはどうだったでしょう~!?

元旦にお目見え致します。

それでは皆様良いお年をお迎えくださいね~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

img_262918_9583906_0.gif

今年も最後までご覧いただきありがとうございした

これからもご宜しければ訪問コメント応援の程

よろしくお願い申し上げます。

usi9.gif

コメント

No title

年越しそばも食べ終わり
紅白を見ています(笑

MANA&リキちゃん、
晴れ着、いいねぇ(≧∇≦)/

来年もどうぞよろしくですぅ^^
☆♪

No title

今年もお世話になりました
ママさんのブログで沢山の幸せ頂きましたよ
来年も宜しくお願いします
よいお年を♪

No title

年賀状撮影お疲れさまでした^^
ふたりとも着物がとっても素敵!!
Manaちゃん、お花もとってもよく似合ってますよ~^^

今、紅白が始まりました~♪
よいお年をお迎えくださいね☆

No title

年賀状撮影♪
リキくん、Manaちゃん、お疲れさまでした〜〜
Manaちゃん♡可愛い〜〜
リキくん☆カッコいい(^^)/
今年一年嬉しいコメントありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

今年もありがとう

よっこたん、いろんないいことやら大変なことのあった年でしたね。
3ワンコちゃんにいつも癒されましたよ。
今年も乗り切りましたね。

さあ、来年がどんな年になることでしょう。
みんなに会えるといいね。

来年がいい年でありますように、そして仲良くしてくださいね。

おはよ~

manaちゃん、優しい目をしてるねってパパさんが言ってました。
年賀状の写真撮影、決まりましたか。
我が家もマーブルがいなくなり火が消えたようですが、
ラムがいるので、そんなに落ち込んでもいられません。
来年はのんびりゆったり過ごしたいと思ってますが、
そうもいかないのでしょうね。
来年もよろしくお願いします。

No title

子どもの頃から犬を飼いたい、という思いがありましたが
飼える環境にありませんでした
今も家に帰らない日があるため、飼うのはためらいます

でも毎日、拝見できて心が慰められました
ありがとうございます

来る年も、宜しくお願いします

よっこたんさん、こんばんわ☆

日付変わって、大みそかとなりました(汗)
とうとう、いよいよ!?
でも、あっと言う間でしたね~

よっこたんさんには、いろいろと温かい
言葉もかけて頂き、本当に楽しくブログ運営を
続ける事が出来ました!!
よっこたんさんの人柄でしょうね~
ブログからも温かさが伝わってくるんですよね♪♪
こんな私と絡んで頂き、感謝です!!
ありがとうございました( *´艸`)

また、来年も引き続き、仲よくして頂けたら
嬉しいです。 来年も宜しくお願い致します☆
良いお年を~♪♪


ありがとう^^

今年も沢山、折々、応援していただいてありがとうございました。
1年って言えないくらいに、体にも気持ちにも支障が出てきていますが、
出来るだけ、現状維持で頑張れればなぁ~って思っています。
喪中につき新年のご挨拶は失礼いたしますが、
また、来年もよろしくお願いいたします。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星