大晦日から~元旦にかけて大忙しでつ!

花火

ny665.gif

皆様早々にご挨拶のコメント頂きありがとうございます。

本年も懲りずにド派手な編集でまいろうかなどと・・・思案中のよっこたんでありますが(^_^;)

何卒宜しくお願い致します。

大晦日の日はオーどブルなど、とらず自分で夕飯を作ったので有ります。

長男たちが来るのでお腹一杯満たさなねば・・・親心でしょうか・・・な~んちゃって(*゚▽゚*)

年越し夕飯

おおみそか

ワン達にも年越し蕎麦など振舞って元気で年越ししてもらわないと・・・(^_^;)

ワンコ用そば

食事中は・・・・いつものごとく・・・ちゃんと繋がれてスタンバイOKです

美味しそう

食べたい

でも食べ終わったあとは・ちゃんと遊んでもらったリキ&Manaで~すヽ(*´∀`)ノ

くださいな~

こんなもの

ゆーちゃんと

リキもManaも着せ替え人形のように色々遊んでもらって嬉しい様子・・

たかいたかい

いらない

ナズナもママの背中の上に乗って・・・一番運動神経がいいみたいだ(*^^)v

アクロバット

お先に

ようやく年も越せて・・・明日は初詣に行った時の記事で~す~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

皆さん今年も健康で過ごせますように・・頑張りましょうね~(^_-)-☆

ライン1

bannys.gif

最後までご覧頂きありがとうございました。

今年も応援の程宜しくお願い致します。

コメント

No title

あけましておめでとうございます^^

本年もどうぞよろしくです~^^

☆♪

No title

こんばんは☆
大忙しの大晦日だったのですね。お疲れさまでした。
でも賑やかで楽しそうな年越しですね♪
リキ君&Manaちゃん達もいっぱい遊んで貰えて良かったね^^

No title

明けましておめでとうございます♪

今年もリンタン共々宜しくお願い致します♪

お正月、家族大勢で楽しそうですね♪
お馬さんのように、飛躍の年を過ごしてくださいね~~♪

^^

こんにちは。
お正月2日目、実家の母のパソコンを借りて訪問させていただきました。
良い休日を♪。
応援ポチ。

こんにちわ

我が家はお正月出来ないのでご挨拶だけ。
賑やかにみんなで過ごせていいですね~。
今年の忙しく幕開けですね。
我が家はひっそりと静かにでした~。
ユー君がままの実家に行っててかなり静かです。
明日帰ってきたらまたドタバタです。
ゆっくり焦らずに行きましょうね。
今年もよろしくお願いします。

楽しいでつね!

よっこたんは何かと忙しいかもしれませんが
皆楽しそうですよね。

3ワンコちゃんたちも結構楽しいでいるようね。
今日はまた有馬温泉までこれから行ってきます。

暖かくていい日ですね。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
そして、楽しいブログを見せて頂き有難うございましたm(__)m
昨年に続き、今年も読ませて頂きますので宜しくお願い致します。

大晦日の夕飯、とっても美味しそうですね♪
お忙しい中、本格的に作られていて頭が下がる思いです。
お孫さんとワンちゃんたちの楽しそうな様子も伝わってきて微笑ましくなりました(*^。^*)
2014年がよっこたんさんご家族にとって素晴らしい一年になりますよう祈ってます☆彡

No title

えっとですね
昨日、初詣として
鳥取県内のとある有名神社へ撮影に行きました

先に参詣なさり帰路と思われるカップルの
女性の方が、これまたManaちゃんにそっくりだった訳です

そんなことを思い出しながら階段を登りました^^

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
よっこたんさんにとって今年が良い年となりますように。
あ、3ワンにとっても良い年となりますように~。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星