人ごみの中目立ちすぎでしかね~(;^ω^)

img_1800600_67219238_6.gif

何時もなら二日の日に初詣に行くのですが・・今年は暖かいシ・・・元旦に

長男家族と初詣に出掛けたのです(*゚▽゚*)

本殿

琴弾き神社

御参りいくでしよ

もうすぐでしよ

こちらではあまりワンコにはき物など着せていないので・・・ちょっとめだったかな~(;^ω^)

ジロジロ見られてたし・・可愛いって声掛けらたし・・

みんなに見慣れるのもいいよね~元旦早々賑やかだたかな~(* ̄□ ̄*;

の写真合成写真です・・

合成写真です


恥ずかしい

お参り

静かな神社も

ことしも祈願して・・

あとはさっさと帰るのが一番!!

かえるでしよ

商売繁盛

入れ替わり

昨日も遅くに長男ファミリー達は食事をして帰って行きました。

今日からよっこたんの自由時間だ~!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

img_1800600_67227412_6.gif

最後までご覧頂きありがとうございました。

今年も応援の程宜しくお願い致します。


bannys.gif

7 Comments

のんママ  

No title

あけまして おめでとうございます。
昨年は お世話に なりました。
ふたりとも お着物が とっても よく 似合ってますねっ。
また にぎやかで かわいらしい ブログ 期待してます!
今年も よろしくお願いいたしますねっ

2014/01/03 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

みい  

No title

こんばんは☆
Manaちゃん&リキ君も初詣に行ったのね^^
お着物姿、とっても素敵♪
目立っちゃったかもだけど、その分、神様にも注目して貰えて
ご利益多めかもですね^m^

2014/01/03 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。
お正月3日目。。まだ実家にいます♪。
またまた母のパソコンを借りてます。
うふふふ。
晴れ着姿、。。かわいいですね。
良い休日を♪。
ぽち

2014/01/03 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

わぁ
mana&リキくん、晴れ着を着て超可愛いし
注目の的だったでしょうね^^
おりこうさんにおとなしく並んでお写真とれて
えらいわー^^

にぎやかなお正月、幸せに違いないですが
やっぱ結局母親&おばあちゃん役というのはゆっくりできないハメになりますもんね^^;
やっとゆっくりできますね^^

私はこれから成田山へ初詣に行ってきます^^
☆♪

2014/01/03 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   

もんちゅちゅ  

No title

Manaちゃんの艶やかな晴れ着も
リキくんの凛々しい袴姿もどちらも素敵です。
これは皆さんの注目の的だったことでしょう。
黒色がベースの晴れ着、大人っぽいですね。
よっこたんさま、ご家族の皆さまにとって
2014年がとびきり素晴らしい年となりますように、
ご健康とご多幸をお祈りいたします。
そして、今年もどうぞよろしくお願いします。

2014/01/03 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

有名な神社ですね~

2ワンちゃんのこの着物姿は目を引いtことでしょうね。
このあたりでも有名な神社は結構並んでいたみたいです。
相変わらずスマートなよっこたんですね。

2014/01/03 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

まだ混雑していない時間帯に
初詣へ行ってきました
人気の神社だったみたいです

また投稿させていただきますね

2014/01/03 (Fri) 05:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment