アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

写真で遊びすぎ(^_^;)

img_940276_41441942_5.gif

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

ブログをされてない方でいつも応援してくださっている

『アクアミントさん~♡』


img_1585297_47708133_8.gif

お年賀状いただいたり年始のご挨拶下さりありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

遅くなってすみません~・゜・(ノД`)・゜・


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。


今日から仕事ですが・・・昨日は昼からゆっくりと自分の時間ができました。

テレビを見たり写真の整理したり・・・少し遊んでみました(;・∀・)

リキとまなのバブル

Manaは怒ってる訳ではなく寝起きの顔です(あしからず)

まずは元旦の日の夕飯・・ナポリタンが食べたいと孫ちんたちのリクエストで大量に・・

ナポリタン

二日の日は実家に娘夫婦とお参りに・・・娘も弟達夫婦となくなった祖父母に結婚の報告を・・

帰りに必ずお高いオードブルをお土産に頂いて帰ります

(超嬉しいよっこたんであります)(((o(*゚▽゚*)o)))

実家からいただいたオードブル

食事も終わり・・・リキ君達はお遊びタイム・・・

みかんのオネダリ

昨年も年末ジャンボも買うの忘れて・・夢も買えなかったのであります・・・

せめて・・・写真で・・・(/ω\)ハズカシーィ

こんなにお金があったら

Manaは飛んでる訳じゃないんですよ!!

マナフレーム

リキ君寝起きの顔( ̄▽ ̄;)!!

iloveriki.jpg

ちょいとゴージャスManaにしてみました(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

i-love.jpg

最期は嫌がるManaを横に孫ちん達が一杯撮ってくれた写真の中の一枚です(^_-)-☆

記念撮影

お遊びはここらへんで・・・また明日ね~!

明日は昨日うみへ散歩に・・・その時の数枚のお写真です~(´ー`)/~~

img_1800600_67227412_0.gif

最後までご覧頂きありがとうございました。

今年も応援の程宜しくお願い致します。


bannys.gif

コメント

よっこたんさん、こんばんわ☆

新年明けましておめでとうございます!!
思いのほかバタバタと忙しいお正月となり、
本日ようやくブログ再開です:(;゙゚'ω゚'):
本年も、どうぞよろしくお願い致します♪♪

よっこたんさんのお正月は、とっても
賑やかなお正月だったんですね( *´艸`)

年末ジャンボ当たらなかったゆぅひままです(汗)
夢に終わりました~


こんばんは

豪華な食事が並んでる〜
お正月にナポリタンが食べたくなる気持ち解ります。
なんか、洋食が食べたい!そんな感じですよね。
我が家は田舎で、義母が作るお節は
グレー〜
美味しいけど、全部鰹だしの味(笑)
2日には、ピザを食べました^^

今日もカラフル写真で楽しめましたよ〜

No title

お孫さんたちのために作った大量のナポリタン!
おいしそ~~~!
完食で、作った甲斐がありますね^^
あ~ アタシも食べたいわ~(≧∇≦)/ ハハハ
☆♪

No title

こんばんは☆
ナポリタンって、急に食べたくなりますよね♪
うちも夫のリクエストで今日の昼食はナポリタンでしたよ^m^

丸いお皿が頂いたオードブルですか?
すっごい豪華でおいしそう!!

凄い量・・・

ナポリタンの量、半端じゃないですね。
こんなに作ってもペロリとなくなるのでしょうか。
作る甲斐がありますね、我が家もすぐなくなりますけど。

↓初詣、目立ちましたでしょうね。
着物姿も様になって素敵な兄妹ですね。
これじゃ声をかけられるのは当たり前でつ・・・・・

No title

こんばんは、
今回の編集もキラキラ綺麗でいいです^^
あんなにお金があったらいいですよね。。。

ポチ☆

No title

すごーいっ!!!大量のナポリタン♡
美味しそうなご馳走がいっぱい並んでますね〜
写真を見てるだけでゴックン(笑)
↓初詣、リキくんManaちゃん、注目浴びてますね♪
晴れ着姿で参拝、可愛い〜〜(^^)/

いいわね~♪

よっこたんはいつも前向きでいいですね。

今度もまたお遊び?の写真で楽しんでいますね。
色々何でも挑戦の気持ちが凄いです。
今年はマリオもそうちゃんも一緒の初めてのお正月をしました。
今は実家に帰っています。

No title

お金って不思議ですよね
なければ、とっても不便ですが
多すぎても幸福を約束してくれるものではありません

私は収入が少ない時の方が
幸せだったりします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

れもん:アイドルは我慢なのでし! (11/24)
  • oh:アイドルは我慢なのでし! (11/24)
  • くー0402:アイドルは我慢なのでし! (11/24)
  • まるこ:アイドルは我慢なのでし! (11/24)
  • てかと:アイドルは我慢なのでし! (11/24)
  • もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フワフワ雪の結晶

    Template by たけやん