今年初の海へ~お散歩~♪

216534.gif

二日の日お昼からお天気も良いので何時もの一宮海岸へお出かけしました~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

遊ぶ子供たち

意外と家族連れも遊びに来てて・・・少し散歩を~着いたら子供がダダをこねていて

リキ&Manaでご機嫌とりました。

今年初の良い事したかな!?

伊吹島が

昨年芸術際がおこなわれた島の一つ伊吹島が見えてます。

ヤシの木

何時もの場所ですよね~大好きな風景です。

海のそばに行ってみました。

しょっぱい

可愛いマナ

リキ君~テンション低~いよ~(^_^;)

海をバックに1

今年も鐘を

可愛い足跡も付けてきましたよ~♪

初の足跡

あとはイサムノグチのデザインの遊具でパチリ(^_-)-☆

ノグチいさむ遊具1

遊具2

遊具

わずかの時間だったけれど・・・・楽しかったね~!

汐風が少ししょっぱくてでもお天気が良かったから気持ちよかったよね~(*^^)v

お家へ帰るとしばらくお昼寝time~

練る

その日の夜はまた皆で食事でした。

さてさて今日はお休みどこへ行こうかな!?

では皆様又明日ね~(^_-)-☆

0001.gif


最後までご覧頂きありがとうございました。

今年も応援の程宜しくお願い致します。


bannys.gif

7 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

冬の海って、すごく荒々しいイメージ
だけど、すっごく穏やかですね~♪♪
あし跡が可愛いです(*´∀`*)

明日でいよいよ冬休みも終わり...
やっといつもの生活に戻れるって
感じですε-(´∀`*)ホッ


2014/01/05 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

No title

リキくん、Manaちゃんのお洋服♡可愛いですね〜
そして穏やかな海、青い空、キレイ〜〜♪
遊具の色もステキ。
お散歩から帰ってきて、お昼寝している姿は見ていて嬉しくなりますね♪
我が家もお散歩、頑張るぞぉぉ(笑)

2014/01/05 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

あら~
mana&リキくん、セラピードッグだぁね~^^
えらいぞ~^^

二人の並んだ写真もとっても可愛くて素敵だわ~v-238
☆♪

2014/01/05 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。
素敵なショットをご紹介いただきありがとうございます。
今日から自宅です。
ダラダラ生活を一新??。
ぼちぼちいきますね。
応援ぽち。

2014/01/05 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おはようではないでつね

今朝は寒かったです~
久しぶりにお寝坊しました・・・

暖かそうな日でmana &リキちゃんの素敵な写真が撮れてよかったね。
今年の記念に1枚もらおうかな~
可愛い足跡もいいけれどその上の写真ください~

2014/01/05 (Sun) 10:32 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

今年も宜しくお願いします<(_ _)>

よっこたん お早うございます(*^^*)

年末から孫が来てバタバタしていました
帰って行きました 8日です(笑う・)

カミさん 疲れが出たのか風邪気味です

これから毎日お伺い出来ると思います
宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)

2014/01/05 (Sun) 06:58 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

むずかっていたお子さん、
リキ&Manaコンビに癒されてしまい
主張を何だか忘れてしまったのですね

その場を想像してしまいました^^

2014/01/05 (Sun) 06:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment