今年も行ってきたでちもん(*^^)v

216541.gif

まだまだ正月気分が抜けないよっこたん&2ワンであります。

午前中から昨年行った宇多津町にある郷照寺にお参りに行ってきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

郷照寺


厄除けで有名なお寺です。

5日でも日曜日とあって人が一杯駐車場も満車・・10分位待って入れましたv(´∀`*v)ピース

↓の2枚のお写真はクリックしていただくと画像が大きくなります(^_-)-☆

郷照寺1

郷照寺2

ここでもしっかり愛嬌振りまいてきたリキ&Manaでした~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ひとがいっぱい2

はやくいくですよ

兄妹なの!?・・・・・って聞かれて・・・(分かるのかな)

おばちゃんおやつないって

行く先々でやはりワンちゃん飼ってる方飼ってた方犬種問わず話しかけてくれました(*゚▽゚*)

中に最近ゴールデンレトリバー2頭飼ってらしてもう虹の橋へいかれたとか・・・

すごく悲しかったらもう飼わないとか言われてました・゜・(ノД`)・゜・

その方としばらく犬談議が・・・(^_^;)

おらもスリスリ

可愛いね~

それからお別れしてまたお参りに・・

商売繁盛のおねがい

┐(´∀`)┌ハイハイはい大事なことだもんね~

そして下に降りてきて・・・お守りおみくじなど買いました。

初の大吉

ヤッター初のお神籤で大吉や~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お利口さんなんだって

なかにわ

お神籤を結んで記念写真(何時ものポーズで)

隣のおじさまが・・ワンちゃんでも偉いな~家の孫なんて言うこと聞かへん一枚上やな~

よっこたん(内心超ウレピー)喜ぶでした~

あたちのおまもりは

よっこたんは何故か・・このお守りを・・・

写真

昨日は初めて会う方ばかりなのに犬のことで沢山お話できて幸せな一日でした。

それから・・・帰りにちょっと寄り道・・・また明日お楽しみにね(*^^)v

0002.gif

最後までご覧頂きありがとうございました。

今年も応援の程宜しくお願い致します。


bannys.gif

9 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

おー!! 大吉☆
のっけから調子がいいですね( *´艸`)
幸せな1年になりそうな予感♪♪

ここ最近は、初詣にワンコ同伴って
方も増えてきましたね~!!
私も、初詣はくぅちゃんと一緒に行ったん
ですけど、でっかい黒パグ♂と遭遇!!
思わず話しかけちゃいましたよ(笑)


2014/01/06 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

わ~
大吉だ~^^
いいねぇ、今年もいいトシになりそうですね!

MANA&リキくん、可愛がられて嬉しいネ^^

☆♪

2014/01/06 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ひめこ  

No title

遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます!
初詣、楽しそうですね。
はじめて会った方とワンコのお話するの、
ウレシイですよね☆
今年も、よろしくお願いいたします(*^_^*)

2014/01/06 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんばんは

すごいなぁ!大吉なんて・・・
今年一年は、安泰ですね^^*

RikiManaちゃんは、人気者だったんですねぇ!
みんなにナデナデしてもらって
RikiManaちゃんも、今年一年はHappyに
過ごせそうね^^*

2014/01/06 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

素敵なショットをありがとうございます。

ホント。。ワンズ元気ですね。

会談をものともせず・・・

羨ましいです。

応援ぽち。

2014/01/06 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

No title

リキくん、Manaちゃん、人気者ですね〜
今日も可愛い〜〜♪
おみくじ、大吉だったんですね。
今年はいいことがいっぱいありそうですね♪

写真を撮ってるとき、褒められると嬉しいですよね。
リキくん、Manaちゃん、お利口さ〜ん(^^)

2014/01/06 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

こんにちわ~

mana&リキちゃんだったらみんないい子しに来ることでしょうね。
そしてよっこたん大吉とは・・・
いいことあるだにー

翔ちゃんの件だけれどマリオもあるのよ。
自分だけ置いて行かれるとやるのよね。
何かいい方法が無いかしらね。

2014/01/06 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

No title

長い間お休みをいただきましたが、本日再開いたしました。
改めて明けましておめでとうございます。
そして、本年もよろしくお願いいたします。
與田寺との出会いはもう8年ほど前で、パパの大ば~ばさんと一緒にお正月を過ごしたのがキッカケでした。
この『郷照寺』さんもいいお寺さんですねぇ。
お参りで嬉しいのは、そそ。こうしてお声をかけて下さったり、可愛がって下さる方々との触れ合い。。なんか。。福を頂いたように思いますものね。
私もよっこたんやManaちゃんリキ君に会いたいですよぉ~♪
今年も皆様にとって幸せな年でありますように祈っております。
☆~~~~☆

2014/01/06 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

初詣

よっこたん お早うございます(*^^*)

今朝も冷え込んで居ます
リキちゃんmanaチャン達・・人気ですね
可愛いしね 

今日からジムに通います
昨夜 友人からすすきを釣ったからと頂きました
60㎝位ありました
これから料理します

ポチ(*^^*)

2014/01/06 (Mon) 06:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment