帰りに寄ったところは!?

img_1147446_18489776_0.gif
img_1375978_21421355_6.gif

郷照寺から海沿いを帰ることに丁度お腹も空いてドライブスルーに

モスバーガー

それからそれから~

須田港

この近くを通るたびに降りてみたい砂場がありやっと行けた(;´Д`)

リキ&まなアニメ

だ~れも居ない砂浜~思い切って走らせた!

そこでおじいちゃんが(地元の方)見たことのない犬だね~?

なんていう犬かな?「アメリカンコッカースパニエルです」

覚えられんよ~難しくて・・・・立ち話を・・可愛の~!

おじいちゃんと

おじいちゃんかえるでしか

時々犬が来てるけど・・・吠えられて・・・・なんて愚痴ってました。

またきたらええで~なんて言われました・・よかった~と(*゚▽゚*)

嬉しいですよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それからまたしばらく遊ばして・・・・リードは2頭つないでます(^_^;)

おらが一番でつ

はやく

まって~

おらにもかして



うみ1

いや~ん

遊ぼうよ2

楽しい

るんるん

こんなことして遊ばして・・またドライブがてら海沿いを走りました。

まだ少し続きがありますが・・それはまた明日ね(^_-)-☆

img_1061284_30942677_1.gif

最後までご覧頂きありがとうございました。

今年も応援の程宜しくお願い致します。


bannys.gif

12 Comments

みい  

No title

こんばんは☆
あっ!朝モスだ!まだ食べたことないんですよね~
やっぱりおいしいですか?^^

Manaちゃん、リキ君、貸切の砂浜ダッシュ気持ちよかったでしょうね^^
おじいさん、Manaちゃん達のこと気に入ってくれたみたいでよかったですね。

↓立派なお寺さんですね~ご利益ありそう☆
Manaちゃん&リキ君も一緒に初詣行ったのね♪
知らない犬好きさん達にも可愛がってもらえてよかったね~^^

あはは♪Manaちゃん自らお守り選び?
よっこたんさんのお守りはManaちゃんチョイスかな?^m^

2014/01/07 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんばんは。よっこたんさん。今日は寒かったですね。

風邪ひかないように気を付けてくださいね。

かわいいショット。。癒してもらいました。

ありがとうございます。

応援ぽち。

2014/01/07 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

(*´m`)むふ♪
釣りに来てたおじいちゃんを癒してあげたんね~^^
えらいぢょ^^
そうね~ アメコキってセレブ犬みたいだもの~^^
綺麗な海ですねぇ
青が深くて冬の海の色ってカンジかしら~
気持ちよさそうに走ってる姿、可愛いね^^
☆♪

2014/01/07 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |   

ちぢゃ  

No title

先日ね、アメコカのパピーちゃんに会ったの。
まだ2ヶ月の可愛い子でした。
毛色はクリームで
Manaちゃんのことを思い出しながら
ナデナデさせていただきました。
アメコカのゴージャスさに映える
キラキラブログが素敵で~す*
いつもポチ逃げばかりでごめんなさ~い♡

2014/01/07 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪

朝モスって行った事ないんですけど、
美味しそうですね~♪♪
モスはちょっと割高だけど、野菜が
美味しいから大好きです( *´艸`)

海沿いのお散歩楽しいですね~
Manaちゃんも、リキくんも、
めちゃくちゃ嬉しそう(o´・∀・`o)


2014/01/07 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

寒くっても、やっぱり海は良いですね!
RikiManaちゃん
嬉しそう~^^*

朝モスってあるんだ!!
モスは、待ち時間が長いので
なかなか行きませんが・・・美味しそうだなぁ^^*

2014/01/07 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

No title

朝モスも美味しそうだけど、晴れてる日の海♪気持ち良さそうですね〜
リキくん、Manaちゃん、海で自由に遊べて良かったね。
おふたりともとっても楽しそう〜〜(^^)/

2014/01/07 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

No title

うはわぁ~~~ここも素敵な海ですねぇ~
ホント四国は海に囲まれているから、いっぱい素敵な場所があって羨ましいです。
リキ君もManaちゃんも楽しそう~~すごく嬉しそうねぇ。
こんな風に嬉しそうにする姿を見ると、
また連れて行きたくなるんだよね(´∀`*)v
ホント楽しそうにルンルンしてる。
釣りに来られていたおじいちゃんにも
可愛がって貰って嬉しいですよねぇ。
我が家は、まずはワンコら言うから(;_;)
それが無ければいいんだけどねぇ~~
Manaちゃんのモンローちゃんは、可愛いね。
(´▽`*)アハハ 
やっぱり、ワン達がこんな風に嬉しそうに走る姿は見ているだけで、嬉しくなります。
我が家もこんな人のいない場所では、
リードを繋ぎ合わせて降ろしてあげるの。
嬉しそうにするし、安心だものね(´∀`*)
いいお正月の幕開けになったね。
やっぱり、お正月から笑顔が一番だ!!
☆~~~~~☆

2014/01/07 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

もんちゅちゅ  

No title

冬の海もいいですね。
もちろん朝モスもいいですけど。
リキくんManaちゃんも誰もいない海岸でのびのびと、
気持ちよかったことでしょう。
お利口さんだから安心して見ていられますね。
地元の方にも可愛がって頂いてよかったですね!!

2014/01/07 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

いいわね~♪

リキ&manaちゃん、楽しそうやね~
海はきれいし自由だし良かったね。
こんなきれいな海行ってみたいよ。

マリオもこんなところで遊ばせてやりたいね。
仲良くできるか心配だけれど。
楽しい写真編集だね。

2014/01/07 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

素敵な砂浜ですね

よっこたん お早うございます(*^^*)

リキちゃんmanaチャン達・・満足の様子ですね
白浜が気持ち良かったのですね

近場に良いところが有って良いですね

ポチ(*^^*)

2014/01/07 (Tue) 07:02 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

40年前、私の幼少期には
犬種が柴犬とスピッツ以外が珍しく
診療所の医師が飼っているコリーに威厳を感じました

当時、名犬ラッシーが放映されており
名前は違うのに子どもはラッシーと呼んでおりました

2014/01/07 (Tue) 05:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment