fc2ブログ

アメコカのMana&ペキマルプーのレア保護猫のレオ&麦と家族のドタバタ日記です。

か~しゃんピンピンでちもん!

EkIFJOjHcA.gif

いつもお世話になりっぱなしのよっこたんで~す(中高年で~す)(;・∀・)

昨日は私の体調の事で大変ご心配頂きm(_)mでした(´;ω;`)

皆様の応援や暖かいコメントでよっこたんは元気を取り戻しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日もしっかりお仕事させていただきました(*´∀`*)

気持ちも少し切り替えて精進するのみです(o ̄∇ ̄o)♪たまにこうして

落ち込むこともあろかと・・・その時は御遠慮なく一つ喝を入れてくらしゃんせ(_ _)

昨日もお客様から美味しい物頂いたのですが・・

6fer30goj4.gif

羊羹

いかんいかん・・こ言う考えだから・・・胃に来るんじゃ~( ̄▽ ̄;)!!

羊羹1

なので・・・・諦めて・・・日を変えていただく事に・・・(;・∀・)

もちこの子達も・・・何もあげてません・・・・欲しそうな顔してるでしょう~!!

綺麗なりき

綺麗なまな

キラキラ力

星とマナ

リキとまなです

よっこたんが食べられない時は君たちも食べられない・・・・なんて・・

そういうわけにも行きませんよね~( ̄▽ ̄;)!!

チビっとおやつ上げて…・御終いです。

おかげさまで元気を取り戻したよっこたんはあと二日間頑張りますからね~(^_-)-☆

ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

xpvqqg.gif

最後までご覧頂きありがとうございました。

今日も応援の程宜しくお願い致します。


bannys.gif
ゆぅひまま
2014/01/11 (Sat) 23:40

よっこたんさん、こんばんわ☆

よっこたんさん、元気取り戻された
みたいで良かったです♪♪
でも、ご無理は禁物ですよ~
成人式、大忙しでしょうね(汗)
頑張って下さい!!

甘いようかんで疲れぶっとばして
下さいよ~♪♪


HANAMIZUママ
2014/01/11 (Sat) 21:46

こんばんは

体調が復活、おめでとう☆
胃が悪いときって、やたらと甘い物が食べたくなる
んですよねぇ^^
でも、我慢・・・偉い!!

よっこたんが元気にならないと
RikiManaちゃんも食べられないもんね!
早く治してあげてねぇ^^*

メルママ
2014/01/11 (Sat) 21:41

No title

体調が戻って、ほんと...良かったです〜〜
でもご無理だけはなさいませんように(^^;;
あと2日ガンバってくださぁぁい♪

sumire024
2014/01/11 (Sat) 21:18

No title

胃の調子、よくなりましたか^^
よかったね^^

一個だけなら、、、
アタシ一個で止まったコトがないですががががヾ(;´▽`Aアセアセ

☆♪

あとり
2014/01/11 (Sat) 17:54

^^

こんばんは。これからお出かけしますので、応援ぽちで失礼します。
寒いのでお出かけの際はお気を付けください。
ぽち。

hirugao
2014/01/11 (Sat) 10:49

良かったですね・・・・

お仕事があるものね~

こんなに寒いと換えあだがちじ困ってしまいます。
ガスはどんどん使うしね。
調子がよくなって良かった。
読み逃げもOK、そして短コメももちろんよ。

来たよ!でいいわよ。

安人(あんじん)
2014/01/11 (Sat) 06:28

か~しゃんピンピンでちもん!

よっこたん お早うございます(*^^*)

良かったですね 体調が戻って。。ネ
ランキングの順位見させて頂きました

凄いですね。。
これからも長く。。。ネ

ポチ(*^^*)