これってな~に?もっと引っ張っるでしよ!!

gIRNlvuKgN.gif

いきなりですが!!

まずこのニュース・・・もう昨年のことなんですが・・UPする機会がなくて・・・( ̄▽ ̄;)!!

これなんだと思いますか?

http://blog-imgs-59.fc2.com/m/a/n/mana0426/20140111220636fea.jpg" alt="これは何" border="0" width="580" height="580" />">これは何

写真クリックしてみてください!!


どうでしたか??驚いたでしょう~

何かわからない未生物物体みたいな物が・・・こんなに可愛い姿になって・・・

保護されて良かったです。

なぜこんな写真を!?

我が家のアメリカン・コッカースパニエルですが・・・伸び放題で何もしなかったらこんなワンちゃんに

なり得るのです(´;ω;`)・・・気をつけて上げないと可愛そうですよね!

このワンちゃん幸せになって良かったです。

さて我が家のManaは息子に遊んでもらっていました(*゚▽゚*)

引っ張る

これくらい

まだまだでしよ

息子は時間が来たので仕事に・・・

あとは・・・

ふ~つかれた

そう・・・オネムの時間{[(-_-)(-_-)]}zzz_-)(-(-_-)゜zzz…

これが平和なんですよね(^_-)-☆

18mt5.gif

最後までご覧頂きありがとうございました。

今日も応援の程宜しくお願い致します。


bannys.gif

7 Comments

FREUDE  

No title

この画像、どうなっているのだろうと思いました

コメントを入れさせていただいたのですが
入らなかったようですね

2014/01/13 (Mon) 05:54 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんばんは。よっこたんさん。

三連休中日の今日も寒い一日でしたね。

体調に気を付けてくださいね。

仁くんがうちにきたころのことを思い出しました。

おめめばかりがおおきな中雛でした。。

飼い主さんとはぐれてしまった小さな仁くん。

もう立派な大人になりましたが。。

物言えない子たちですもんね。

大切にしてあげたいですよね。
応援ぽち。

2014/01/12 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

No title

こんばんは、少し間が空いちゃいましたm(__)m
よっこたんさん、胃腸の調子、回復されたようで良かったです。

ほったらかしにして最後には捨てる、本当に考えてもらいたいですね。でも綺麗にカットしてもらって良かったです。

2014/01/12 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

ビックリです。

余りの変身ぶりにビックリしました。
保護されてよかったですよね。
このままだと動けず 大変な事になってたでしょう・・・。

先日は ちぃの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
心のこもったコメント とても嬉しかったです。
今日のこの記事を読んで よっこたんさんのお人柄が少しだけお見せ頂いた気がしました。 また ご訪問させて頂きます(*^。^*)

2014/01/12 (Sun) 10:36 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

変身です

よっこたん お早うございます(*^^*)

随分変わりますね  プロは凄いです

昨日 井の頭公園ストリートライブ行って来ました
又 upしますね
ポチ(*^^*)

2014/01/12 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

keikomama  

No title

捨て犬の変貌に驚きとともに 捨てた男が憎いです!殺生な人間もいるものですねっ 可哀そうに・・・いい人に見つけてもらって良かったねぇ 幸せになってほしいです

2014/01/12 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おはよう~

今日はこれから愛知県の義妹の家まで出かけます。
義父母の法事に行くのですが雪は大丈夫かな~
mana ちゃんお兄ちゃんに遊んでもらっていいねえ。

2014/01/12 (Sun) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment